2007年09月06日

幸せになったよ子猫のサスケ君

サスケ.jpgまだミルクを必要としている時に捨てられていた子猫
某病院で一時預りをお願いした三匹。内一匹は成長がなかなかできず
他二匹と比べたら2廻りも大きさが違う。
でもその子猫は獣医さんの看護士さんの猫ちゃんになりました。
だから安心しました。有難うございますそして、先日お宅訪問に葛飾の方にいってきました。
サスケ君全身.jpg
ペット可の所に引越しをして全てがその子猫サスケ君の為に用意されたお部屋って感じでしたね〜。とっても伸び伸びして幸せそうでした。

お手製のサスケ君の別ベットもありましたサスケ寝場所.jpg
又、当会へご寄付も頂きました。アイスコーヒー迄ご馳走になって長居してしまってごめんなさい〜。
でもサスケ君が幸せそうで本当に良かったな・・・と思いながら
帰りは有名などじょうやで食べて帰ってきました
又、何かあれば近況を教えて下さい〜。
白足袋を履いてるサスケ君。いつまでもお幸せに・・・

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業猫のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

保護され幸せになった子猫の兄弟達

るんるん今日は幸せになった子猫達の近況版です猫(笑)

母猫と子猫とで寄り添ってアパートに取り残され、センターへ持ち込まれると迄話しになっていた親猫と子猫達。

すべての子達に幸せが訪れました。
@親猫とキジトラの子は一緒に横浜のお宅へ親猫 @.jpg啓゙@.jpg
A黒猫のポーちゃんはとにかく、よく食べよく寝てよく遊ぶ。足がとっても長い美人猫ちゃん。生活の中心がポーちゃんだそうです。
ポーチャン.jpg
B黒にグレーがかったたまちゃん。たまちゃんの飼主はライターです。
下記彼女からのメールを抜粋!
ニフティのコラム「自動車見聞録」にたまこの記事を載せました。これは写真つき♪
8月6日発売の雑誌、デイトナに私の新連載が始まりますが、そこにもたまこの事をちょっと書きました。写真はのせていませんが、たまこ(愛称:ももんが)の様子が少し分かるかもしれません。
http://carnifty.cocolog-nifty.com/shiomura_ayaka/
※顔写真掲載にはついては本人より了解を得ています
塩村01.jpg

C唯一男だったチョビ君改めアンジー君。先住猫ちゃんにちょっかいばっかり・・・。とっても綺麗な色のそしてハンサムになってました。優しいお姉さま二人にも大切にされそれはそれは幸せそうでした。
ご寄付頂きまして有難うございます♪アンジー君.jpg


こうして救った小さな命・・・今大きく輝いていますぴかぴか(新しい)
そして生活をエンジョイしています。
これからもこの達の幸せに続き、まだまだ決まっていない猫ちゃん達の里親探しにスタッフ、ボランティアさんとで力をあわせ頑張ります手(チョキ)


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業猫のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

6/24幸せ掴んだ黒猫のポーちゃん

2007[2][1].5.16.綱島★猫 029補正黒.jpg4月中旬にとあるアパートに飼主が戻ってこれずに、親猫と子猫四匹で取り残されていた猫達。アパートの方達がセンターへ連れていくしかない・・と迄言っていた猫達を他団体より依頼を受け今回は当会にて里親探しをする事になった
ママ猫もよく頑張って子育てをしていました。でもまだ一歳位のママ猫なので子猫と同じように甘えたいのでしょう。預けてあった動物病院の看護士に最初はシャーと言っていたがすぐにお腹を出しては甘えていました猫(笑)

その中の一匹の黒猫ちゃん・・・黒猫は幸運をもたらすといわれていますよ

その新しい飼主様より画像を戴きました目
新しいお家には柴犬もいます。柴犬はフレンドリーに近づくがポーちゃんはシャーと威嚇・・・・体小さいのに態度は大きいのね(汗・・・)たらーっ(汗)

ご飯も沢山食べてるようで・・・随分大きくなったねGood
幸せでなによりでするんるん

これからもポーちゃんをどうぞ宜しくお願いします


そして幸せなポーちゃん画像です。
綱島黒卒業.jpg
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業猫のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

4月に当会から巣立ったプリンちゃん

purin1.jpgとってもとっても幸せな画像が飼主様から届きました犬(笑)
もうすっかり家族の一員ですね。
このように新しい飼主様から届く近況のお知らせが1番嬉しいですね。
ぷりんちゃんのような幸せが掴めるように保護所にいる犬達も待っててね。
絶対に赤い糸はあるから・・・・

↓飼主様から届いた内容抜粋させていただきます!

ぷりんはこの1ヶ月半で3kgも大きくなり(現在10kg)
すっかり家族の一員として馴染んでいます♪
「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」等々・・
家族に尻尾を振って、挨拶することが自分の仕事と思っているようで、
寝ていてもサッと起き上がり、
真っ先に駆けつけて全員に挨拶してくれます(^^)

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業猫のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

にこちゃん たまちゃん

にことたま2.jpg
4月22日の卒業猫さんです これで4匹全部の近況をUPできました
調布市のF様の元で目やお腹の調子の治療病院をうけ元気に遊んだり寝んねしています 女の子がにこハート 男の子がたまクラブ というお名前にきまりました しあわせにね るんるん

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業猫のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

アーニャでーす

あーにゃ .jpg 
4月22日の卒業にゃんこ 大田区のS様の家族になりました
アーニャちゃん・本名はアナスターシャという高貴なぴかぴか(新しい)お名前になりました 写真はブラッシングをしてあげたら仰向けになってねんねしたところです
お膝にのっての寝んねも大好きだそうです お幸せに猫
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業猫のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

あーやんです

22日子猫斉藤さん.jpgS家のあーやんです 
4月22日の里親会に4匹保護所からきていた猫ちゃんはみな里親さんのもとへいきました その中の1匹です 川崎市中原区のSさまの子になりました
まだ雌雄がはっきりしませんのであーやんと呼んでおられます
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業猫のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする