2012年03月27日

モモちゃん、ナナちゃん、成長記録

モモちゃん、ナナちゃん離乳食を始めました


かわいい順調に育っている2匹かわいい

起きるとまず犬(怒)IMG_2359.jpg

犬(足)そしてIMG_2423.jpg

意地悪姐さんの留守を確かめてIMG_2365.jpg

犬(足)ナナちゃんも負けずにIMG_2366.jpg

IMG_2372.jpg何にでも興味を持って目

IMG_2431.jpg突進してグッド(上向き矢印)

IMG_2435.jpg頑張りますパンチ

そして疲れて眠い(睡眠)IMG_2351.jpg

犬(笑)笑っていたナナちゃんもIMG_2422.jpg

IMG_2424.jpg

るんるん一日中こんな事の繰り返しで大きくなってますグッド(上向き矢印)



  武蔵野寮  寮母S

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

モモちゃん犬(笑) ナナちゃん犬(笑)少しずつ起きている時間が出来てきましたるんるん

でもすぐにネムネムになってしまい犬(泣)
IMG_2217.jpg

いくらさそっても犬(泣)ナナちゃんは眠い(睡眠)
IMG_2218.jpg

つまらなくなってバッド(下向き矢印)モモちゃんもすぐに眠い(睡眠)
IMG_2213.jpg

少しするとこんな格好になって眠い(睡眠)

IMG_2215.jpg

2匹とも夢の中ですぴかぴか(新しい)


  武蔵野寮  寮母S



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

モモちゃん、ナナちゃん、だいぶ犬らしくなってきました


2匹とも1キロを超えて、ミルクの後も2匹で遊ぶようになりましたるんるん
IMG_2169.jpgソファーの上でるんるん

IMG_2189.jpg動きが早くてぼけてしまいますカメラ

IMG_2193.jpgモモちゃんも負けていませんダッシュ(走り出すさま)

IMG_2192.jpg同じ体重なので良い勝負ですかわいい

犬(泣)あまりに動く様になってしまったので、とうとうサークルが登場して・・・・

IMG_2197.jpg初めは現状が分からず目  IMG_2202.jpgモモちゃんは現状を受け入れグッド(上向き矢印)

IMG_2201.jpgナナちゃんは拒否してバッド(下向き矢印)

でもしばらく経ってみたらかわいい
IMG_2208.jpg狭い所に固まって眠い(睡眠)

るんるんどんな夢を見ているのでしょうかわいい

  武蔵野寮  寮母S


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

目モモちゃん、ナナちゃん、眼がうっすらと開きました


日々成長している2匹犬(笑)
2週間経って体重は3倍900グラムを超えましたグッド(上向き矢印)将来は大型犬?犬(笑)

ナナちゃんです

IMG_1878.jpg
犬(笑)ナナちゃんは肉球もお腹もピンクです犬(足)

IMG_2096.jpg
犬(笑)アクセントに耳と目とおしりに黒の模様が入ってます犬(足)

レストランミルクを飲んだ後2匹で少し遊びます目

IMG_2065.jpg
るんるんどちらかが起こして・・・・

IMG_2081.jpg
目探検に出かけ・・・

IMG_2105.jpg
目キマリ姐さんの監視の元・・・

IMG_2103.jpg
犬(泣)時々怒られて・・・・

IMG_2111.jpg
ダッシュ(走り出すさま)拗ねて・・・

IMG_2092.jpg
犬(泣)イジケテ・・・・

かわいい2匹とも頑張って成長していまするんるん


早く朝までズーット寝てくれる眠い(睡眠)様にならないかなふらふら


   武蔵野寮 寮母 S



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

モモちゃん、ナナちゃん成長してます。

モモ犬(笑)ナナ犬(笑) 2匹とも元気に育ってます。


生後10日が過ぎて2匹共体重が倍の600グラムを超えましたグッド(上向き矢印)

IMG_1829.jpg
仲良く寝ている眠い(睡眠)のですが、お腹が空くと先に起きた仔が寝ている仔を起こしてしまいます犬(泣)

そこで
IMG_1872.jpg
ついたてで仕切ってしばらく別居生活を送る事になりました犬(泣)

始めは
IMG_1931.jpg
ナナちゃんもるんるん
IMG_1961.jpg
モモちゃんもかわいい

始めは伸び伸びと寝ていましたが・・・・・

しばらくすると・・・・・

IMG_1875.jpg
ナナちゃんもたらーっ(汗)

IMG_1867.jpg
モモちゃんもたらーっ(汗)

お互いに寂しくなってきてクンクンと探し始め目そのうち見つからないので丸くなって寝てしまいました眠い(睡眠)

ナナちゃんが外の世界に出てみたら早速イジワル姐さんのチェック目が入りました犬(泣)

IMG_1934.jpg

犬(笑)二匹共来週には目が開く目でしょうか。


  武蔵野寮 寮母S
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

モモとナナです

かわいいはじめまして、モモとナナですかわいい

3月1日に段ボールに入れて「へその緒」が付いたまま、5姉妹で捨てられました犬(泣)

保護主さんが助けてくれてぴかぴか(新しい)以前も何回かシェルターの仔犬が育った「武蔵野寮」に2匹でやってきましたるんるん

3匹の姉妹はお隣のM市で保護されてまするんるん

3月に保護されたので、名前は桃の花と菜の花から取って「モモ」と「ナナ」になりました犬(笑)

300グラムで眼も開いていないから目まだまだ「ネズミ」みたいでブサイク犬(泣)ですが、1ヶ月もすれば可愛く変身するでしょうグッド(上向き矢印)

こんな可愛い仔犬を捨てた人は誰パンチ

寮にはちょっとコワイお姐さん犬(怒)が2匹と中年の親子猫(笑)が2匹います。

仲良くしてくれるかな・・・・

IMG_1810.jpgいつもくっついてますハートたち(複数ハート)

IMG_1808.jpgナナちゃんのお尻は模様が付いてます黒ハート

IMG_1805.jpgミルクも上手に飲みますグッド(上向き矢印)

IMG_1828.jpgお姐さんのチェックが入ります犬(泣)

IMG_1820.jpg美容には睡眠が一番眠い(睡眠)

みなさん、私達を応援してくださいね手(パー)
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

苺香&柚香☆里親様決定☆

今年の春から預かり宅で里親募集していた苺香と柚香ですが、
里親様が正式に決定しました。

ご協力頂いた皆様、有難うございましたぴかぴか(新しい)

4.jpg

また沢山の犬猫達が生涯の家族を求めておりますので、
引き続き宜しくお願い申し上げます。
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

みらい・・・赤い糸はどこにつながってるのかな?



昨日とうってかわってとっても天気のいい東京
みらいちゃんもシャンプーに行ってきました

クリスマス仕様のリボンを付けてもらってご機嫌です

MA320413.jpg

だっこをしてくれるママ
おやつを買ってきてくれるパパ
なでなでしてくれる子供たち

みらいの赤い糸はどこに繋がってるのかしら?

お問い合わせお待ちしています♪

先住犬のワンコともケンカせずに距離を保って
仲良くやってますハートたち(複数ハート)

ST330803.jpg


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

里親募集犬★苺香&柚香K

里親募集中、苺香、柚香預かり宅で半年近くもの間、本当のご家族との出会いを
待っております。

苺香も柚香も甘えん坊でユニークなコです。

苺香(シーズーMIX3歳位・3.5kg)男性に対して怖がる所があり、慣れるまで
時間がかかると思います。とても賢い一面があります。
3.jpg

柚香(シーズーMIX5歳位・3.8kg)怖がりですがとても愛矯のある甘えん坊。
預かり当初全く歩かなかったのですが今ではお散歩大好きです。
2.jpg

とても可愛らしいコ達です、里親さんを心待ちにしております。
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

里親募集犬★苺香&柚香J

シーズーMIX苺香&柚香引き続き里親募集中です。
3.jpg

先日の里親会では同じシーズーMIXの卒犬バニラちゃんと再会揺れるハート
バニラちゃんのママに甘える柚香、苺香も柚香も安心して甘えられる本当の
ママを心待ちにしています。
6.jpg

お問い合わせお待ちしております。よろしくお願いします。
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

里親募集犬★苺香&柚香I

里親募集犬苺香&柚香、前回の里親会でも本当のママに会えませんでした犬(泣)
引き続き里親さん募集しております。

↓左:柚香(シーズーMIX5歳位)右:苺香(シーズーMIX3歳位)
P1050885.JPG

1.jpg
同じ多頭飼い宅からレスキューされ、一足早く幸せになったシナモンちゃん(右)が遊びに来てくれましたるんるん
早くシナモンちゃんに続きますようにぴかぴか(新しい)

6.jpg
↑苺香(男性に対して怖がりますので、女性のみのご家族様からの問い合わせも
お待ちしております)

宜しくお願い致します。
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

おすすめわんちゃん☆モナです☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今週は、急に寒くなったりしたので、皆さん体調など大丈夫ですかグッド(上向き矢印)
また、少し暑さが戻るようなので、風邪など引かなよう気をつけて下さいねexclamation×2

さて、この間モナちゃんに似たワンちゃんをどこかで見たな〜と思って
ずっと考えてたんですよ顔(汗)
そしたら・・・やっと思い出しましてね、今映画で上映中の
「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」に出てくるワンちゃんでした顔(イヒヒ)
  ↓
GALLERY008015_1[1].jpg
真ん中のワンちゃん犬(笑)よく似てますよねGood
わんにゃん達が、悪者から人間や仲間を救済するという映画みたいですよるんるん
今月の里親会に、モナちゃんも参加予定ですので、ぜひ見に来て下さいねexclamation

実際のモナちゃんかわいい
20100906_120304884.JPG
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

里親募集犬★苺香&柚香I

里親募集犬苺香(写真右)柚香(左)引き続き預かり宅でご家族を心待ちして
おります。

3.jpg

涼しくなってきましたので次回の里親会には是非会いに来て下さい。


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

里親募集犬★苺香&柚香H

里親募集犬苺香&柚香、5日の里親会に参加します。


苺香(シーズーMIX3歳位)
今回も卒犬ニコラママさんにトリミングして頂きました♪
ニコラママさんいつも有難うございます。
ますます可愛らしくなって参加しますので是非会いに下さい犬(笑)
1.jpg


柚香(シーズーMIX5歳位)
人が大好き癒し系の柚香も沢山甘えたい様子。
怖がりですが性格◎とっても可愛いコですよ♪
3.jpg


本当のご家族を心待ちにしています。5日は是非会いに来て下さい。
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ギガントかわゆすみらいちゃん

ST330745.jpg
おはようございます
大雑把すぎて問題あり、と言われ、猫背を直そうと決心した
ボラ補欠です
MA320360.jpg

うちに預かっている「マルチーズのみらいちゃん」ですが
残念ながら、9月5日里親会には残念ながら不参加です

何で?もうやだ〜(悲しい顔)と泣いてくださるあなた
いつでもお問い合わせ待ってますよ揺れるハート

「みらい」ですが
おなかの腫瘍、そして避妊手術を終えました
8個の腫瘍を摘出し、小さな身体で頑張りました。
いまは元気でエサフン
そう、シーツもちゃんと覚えて、自信満々なのですが

傷が開いてしまったことに対して、もっともっとちゃんと早く対処してあげれば
5日の里親会には仲間と一緒に行けたのに、と思うと
しゃべれないこの子達の声を預かりとして、先住犬の飼い主として
ちゃんと耳と目をすまして見守ってあげなくてはいけなかった

本当に反省してます。

元気いっぱいでごはんごはん、そうおねだりする姿に
慰められるばっかりの毎日です。

こんな良い子達が処分される日が無くなります様に、と
祈るばっかりです。

ST330740.jpg

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

里親募集犬★苺香&柚香G

里親募集犬苺香&柚香、とてもユニークで愛矯のあるシーズーMIX達。
写真ではお伝え出来ないのが残念ですが、一緒に生活したらきっと笑いの絶えない家庭になりますよわーい(嬉しい顔)

苺香(3歳位)
1.jpg


柚香(5歳位)
7.jpg

引き続き里親様募集中でするんるん
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

みらいちゃん日記

どーもどーも
ボラ補欠割り込み預かり1.jpg日記です

うちにみらいちゃんがやってきて、3日経ちました。

最初はとにかく、ケージに自ら入って丸まってましたが

名前よりも先に「おいで」って言葉を覚えて
なでて、なでて攻撃揺れるハート
抱っこ攻撃黒ハート
MA320359.jpg

今までだっこもいいこいいこも全然無かった分かしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

家の中を歩き回り、先住のベリーちゃんとお父さんの手を取り合いし、
ベッドを取り合いし(でもケンカには一切しない)
吠えることも無く。ST330733.jpg

お散歩もあっという間に好きになり、大きなワンコにも少しも怖がらず
フレンドリーに尻尾をふってご挨拶犬(笑)
お散歩のときにうんちも出来ますフン

なぜか、おしっこも、先住犬のせいか、
「シーツでするんだ」ってことをあっという間に覚えてしまう、という
とってもお利口な子です。

吠えることなんてありません。まっすぐなくりくりお目目でじーっと「なでで」
と訴えて来ます・・・メロメロになりますよ揺れるハート

小さな身体に腫瘍がいっぱいあるけど、今週末に手術して
来月の里親会には本当の家族をみつけるために元気になります。

ずーっとおひざにだっこしてくれるママパパを探してます


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

里親募集中☆モナ☆です

こんにちはわーい(嬉しい顔)
いや〜毎日暑い日が続きますねたらーっ(汗)
日ごろの愛犬のお散歩も大変ですが、わんちゃんにとっても
暑くなっているアスファルトの上を歩くのは、地獄のようなものなので
少し暑さが和らぐ時間帯を選んでお散歩に出かけて下さいね犬(足)

モナは預かり様からしつけをして頂き、日々成長していることでしょうぴかぴか(新しい)
里親会に来るたびに、モナの表情も凛々しくなっていくので
頼もしいです顔(ペロッ)

おりこうさんで飼いやすいこだと思うので、大事にしてくださる
里親様募集しておりますexclamation×2

ぜひ、モナを見に来て触れ合ってみて下さいね揺れるハート
H.jpg


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

里親募集犬★苺香&柚香F

里親募集中預かり犬苺香&柚香、預かり宅で本当のママとの出会いを待っています。引き続き里親さん募集中ですexclamation×2

↓苺香(シーズーMIX3歳位)男性に対して怖がりますが女性は大好き、
ユニークで賢いコです♪

4.jpg


↓柚香(シーズーMIX5歳位)怖がりですが人間大好き甘えん坊、癒し系の
可愛らしいコです♪
5.jpg

お見合い随時相談可、お問い合わせフォームからお待ちしています。
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

里親募集犬★苺香&柚香E

里親募集中預かり犬、苺香&柚香預かり宅で本当のママに会える日を
首を長くして待っています。

↓柚香(シーズーMIX5歳位)

2.jpg


↓苺香(シーズーMIX3歳位)
4.jpg


実物はもっと可愛い2匹ですよ〜揺れるハート
夏休み可愛い苺香&柚香に会ってみませんか?
お見合い随時相談させて頂きますので、お問い合わせフォームから
お待ちしております犬(笑)
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする