2013年02月16日

ノエル君の日常

ノエル君、社会勉強をしていまするんるん

今日は1匹だけでお出かけるんるん

IMG_0758.JPG

車(セダン)大好きのノエル君はルンルンでするんるん

行った先はホームセンター
そこで初めてカートに乗りました。
IMG_0762.JPG

始めはちょっと戸惑っていましたが・・・犬(泣)

IMG_0767.JPG

直ぐに慣れてお買い物を楽しみましたClap

次の日は公園にみんなで行って遊びるんるん

IMG_0881.JPG

ノエル君大はしゃぎexclamation×2

IMG_0917.JPG

お姐さん達と一緒にカメラ

家に帰ると唯一齧って良い「食器台」を齧ってストレス発散ホネ

最初は遠慮深く・・・

IMG_0570.JPG

段々エスカレートして・・・

IMG_0571.JPG

ストレス発散したノエル君、満足した顔をしています犬(笑)

IMG_0565.JPG

ひめり姐さんには仲良くしてもらいるんるん

IMG_0780.JPG

ひめり姐さんはちょっと迷惑そうですが犬(怒)

IMG_0827.JPG


IMG_0859.JPG

耳が立ったり、倒れたり変化が激しいノエル君、我が家に来た時から一回り大きく成長しましたかわいい






ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

ノエル君の日常生活

ノエル君はひめり姐さんが食後にもらう「歯磨きガム」が気になってしかたありませんホネ

IMG_0419.JPG

エサ食欲大魔犬のノエル君はなんとか貰おうとしますが・・・・

IMG_0420.JPG

ひめり姐さんも大好きなガムなので拒否ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0439.JPG

そこでとうとう実力行使に出たノエル君パンチ

IMG_0441.JPG

でもひめり姐さんが遊んでくれないのはつまらないので犬(泣)

IMG_0428.JPG

反省の素振りをして謝ったけど・・・・るんるん

IMG_0634.JPG

ひめり姐さん騙されてますあせあせ(飛び散る汗)

その証拠に5分後には犬(足)

IMG_0592.JPG

もうわがままを言って犬(怒)

IMG_0593.JPG

ひめり姐さん怒りました犬(怒)

IMG_0594.JPG

そして良い案を思い付きグッド(上向き矢印)

IMG_0596.JPG

ノエル君勝てる訳がありません犬(泣)
(ひめり姐さんは脚は短いけど、口はおおきいんです)

IMG_0612.JPG

勝負に負けたノエル君、意気消沈バッド(下向き矢印)

ノエル君里親様募集中でするんるん

かわいいお問い合わせは当会HPからお願いしますかわいい





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

ノエル君の日常生活

犬(笑)ひめり姐さんに子分にしてもらえたノエル君るんるん

IMG_0324.JPG

少しは気を遣っていますがるんるん

ひめりちゃんがまったりしているとすぐに
IMG_0538.JPG

遊ぼうよ攻撃犬(笑)

IMG_0533.JPG

仲良くしていると良く似ているので親子の様ですグッド(上向き矢印)

IMG_0529.JPG

ノエルが遊びを止めないのでいささか飽きてきたひめり犬(泣)

IMG_0536.JPG

遊んでもらい大満足のノエル君るんるん

そんなノエル君の耳は毎日変化しています目

IMG_0512.JPG

垂れている方が可愛いのですがグッド(上向き矢印)

IMG_0315.JPG

立っている方が凛々しくて男の子らしい?

そんなノエル君ですが時々「オヤジ顔」になります目

IMG_0443.JPG

ノエル君、明後日で武蔵野寮に来て1ヶ月になりますかわいい

体重も2キロ増えて10キロになりました犬(笑)

ノエル君里親さま募集中Clap

27日の里親会に参加しまするんるん




2013年01月16日

ノエル君の日常生活

雪雪でお散歩はお留守番になってしまい、いじけているノエル君バッド(下向き矢印)

IMG_0392.JPG

ノエル君は退屈になって、お昼寝眠い(睡眠)しているひめり姐さんにアタックしました犬(足)

IMG_0410.JPG

眠いひめり姐さんは遊ぶ気ゼロバッド(下向き矢印)

IMG_0414.JPG IMG_0421.JPG

拒否されて一時は諦めたノエル君ですが・・・犬(泣)

IMG_0423.JPG

今度は低姿勢に出てるんるん

IMG_0425.JPG

なんとかひめり姐さんに受け入れてもらえましたグッド(上向き矢印)

IMG_0424.JPG

ノエル君いつまで「猫」をかぶっていられるか・・・・たらーっ(汗)

その様子を見ていた「猫」のいおりちゃん猫(笑)

IMG_0432.JPG

いおりちゃんははっちゃけているノエル君が苦手です猫(怒)

IMG_0430.JPG

案の定あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0426 (2).JPG

あまりの傍若無人に大人しいいおりちゃんも切れてしまい猫(怒)

IMG_0428.JPG

とうとうネコパンチがさく裂パンチ

まだまだ勉強が足りないノエル君ですひらめき

ノエル君27日の里親会に参加しまするんるん

かわいいノエル君、鈴ちゃんに会いにきてくださいねBad
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ノエル君の日常生活

四葉ノエル君もマフラーを作ってもらいました犬(笑)
IMG_0101.jpg

犬(笑)「ボク似合うでしょ」と自慢げですグッド(上向き矢印)

IMG_0106.jpg
ひめり姐さんと一緒にいると親子みたいです目

でも一番の違いは・・・・
IMG_0177.jpg
脚の長さです犬(泣)
(ひめりちゃんごめんね)

そんなある日、日向ぼっこをしていて・・・・
IMG_0279.jpg
ひめり姐さんの方が暖かい事に気づいたノエル君目

IMG_0237.jpg
無謀にもひめり姐さんに挑んで犬(怒)

IMG_0239.jpg
大人しいひめり姐さんを怒らせましたバッド(下向き矢印)

IMG_0254.jpg
それでも諦めきれずに挑戦したのですが・・・・

IMG_0250.jpg
キマリ姐さんまで出て来たので犬(泣)

IMG_0290.jpg
一度は諦めたノエル君ですが犬(泣)

IMG_0277.jpg
ひめり姐さんが水を飲みに行った隙にちゃっかり・・・
ゲットしましたグッド(上向き矢印)

ノエル君日に日に成長していきまするんるん

ノエル君の里親様募集中かわいい

アリガトウございました ペコリ.gif


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

ノエル君の日常

かわいいお天気が良いので皆でドックランに行きましたかわいい

IMG_0138.jpg

ランに行くのでキマリ姐さん目が輝いてまするんるん
ノエルは状況が分からず不安そうバッド(下向き矢印)

IMG_0145.jpg
公園に行く歩道橋もスイスイ登れましたグッド(上向き矢印)

IMG_0147.jpg
犬(足)ランに着くと皆が寄ってきて目

IMG_0164.jpg
ノエルも自分からご挨拶をします犬(笑)

IMG_0179.jpg
慣れてきたので張り切って走りまするんるん

IMG_0181.jpg
はしゃぎ過ぎて転んで「ブチ柄」の犬の変身犬(泣)

IMG_0188.jpg
家では構ってくれないキマリ姐さんが
心配して様子を見に来てくれましたグッド(上向き矢印)

IMG_0201.jpg
疲れてちょっと休憩のつもりが・・・・

IMG_0253.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0293.jpg
帰りの車ではノエルとキマリは残念そうですが
ランは嫌いなひめり姐さんは初めて笑顔が・・・・

ノエルはドックランデビューが上手に出来ましたClap

又行こうねるんるん
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

ノエル君の日常生活

鏡餅新年になってノエル君も武蔵野寮に慣れてきましたグッド(上向き矢印)

サークル、机の下だけでなく活動範囲も広がって、いってはいけない場所にまで進出してますバッド(下向き矢印)

IMG_0060.jpg

植木鉢や花台の後ろはNGの場所ですたらーっ(汗)

猫(足)イオリちゃんはノエル君の空いているサークルに入って観察しています。
IMG_0059.jpg

鏡餅元旦にノエル君の耳耳が片方立ちました目

IMG_0063.jpg
犬(笑)両耳立つでしょうか?

お散歩に行く時も張り切っていますグッド(上向き矢印)
IMG_0072.jpg

キマリ姐さん犬(笑)と並んで歩きまするんるん
IMG_0091.jpg

公園ではひめり姐さん犬(笑)が臭いを嗅いでいる隙に・・・・
IMG_0075.jpg

勿論怒られました犬(泣)
IMG_0077.jpg

そんなくらいではめげずにお散歩を楽しんでいるノエル君でするんるん
IMG_0090.jpg

犬(笑)ノエル君里親様を募集中です目


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

ノエル君の日常生活

犬(笑)お散歩大好きなノエル君るんるん

今日もまず掲示板のチェックから始まります目

IMG_0047.jpg

歩いているとワンコ仲間に出会うので早速ご挨拶るんるん
IMG_0053.jpg

お姐さん達だと怖くて寄って来ない仔犬(笑)もノエル君だと大丈夫グッド(上向き矢印)
IMG_0049.jpg

四葉ご挨拶が済んだら、次はいつもの公園に到着犬(足)
121229_0928~02[1].jpg

目お姐さん達がバトルをしているのを見て参加しようとしたけど
121229_0925~01[1].jpg

パワーが違い過ぎて入れて貰えずバッド(下向き矢印)
121229_0926~01[1].jpg

犬(泣)チョッピリ落ち込むノエル君バッド(下向き矢印)
121229_0924~02[1].jpg

でもすぐ気を取り直して元気にお家に帰りまするんるん
IMG_0057.jpg

ノエル君はお姐さんと一緒に1.5キロの散歩コースを余裕で歩きますグッド(上向き矢印)

誰とでも仲良くなれるノエル君犬(笑)の里親様を募集していますかわいい

アリガトウございました ペコリ.gif





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ノエル君の日常生活

武蔵野寮にやって来て3日経ったノエル君犬(笑)

目初めての事がいっぱいの日々です。

TVを見たことが無いノエル君はTVがついたらビックリしてパニックになりました犬(怒)
IMG_0004.jpg

吠えた事が無かったノエル君の声を初めて聞きましたるんるん
でも余りのパニックぶりに先住犬は呆れ顔ですあせあせ(飛び散る汗)

みんなに笑われて落ち込むノエル君犬(泣)
IMG_0007.jpg

夜は寮母が抱っこしたらそのまま眠ってしまいました眠い(睡眠)
IMG_0015.jpg
ノエル君いままで抱っこしてもらった事が無かったのかも・・・・・犬(笑)

3日目には武蔵野寮母のストーカーになり目
IMG_0008.jpg
寮母がPCに向かっているとPCデスクの下に陣取ってまするんるん

そして眠ってしまい眠い(睡眠)
IMG_0029.jpg
犬(足)でも寮母が席を立つと直ぐに起きます犬(笑)

ノエル君がはみ出している、と思って覗いたら目
IMG_0031.jpg
猫(笑)なんとイオリちゃんが一緒にいましたるんるん
ノエル君は猫もOKみたいです猫(足)

イオリちゃん、ノエル君がフレンドリーな仔で良かったねるんるん








ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ノエル君登場

クリスマスクリスマスイブに急遽武蔵野寮にワンコがやってきましたクリスマス

武蔵野寮始まって以来初めての仔犬、しかも男の子犬(笑)

仔犬が来る前にまずは部屋の模様替えをして、家具を梱包材で巻いて・・・
とやっていたら、先住犬(笑)猫(笑)が早速チェックに目IMG_0098.jpg

そしてやって来た仔は白い4ケ月の男の子
クリスマスに来たので「ノエル」と名づけましたるんるん
IMG_0106.jpg
4ケ月とはいえ大きいあせあせ(飛び散る汗)手が大きいので将来は大型になりそうです犬(足)

IMG_0100.jpg
柵に手を掛けると頭が出てしまいますあせあせ(飛び散る汗)

一夜明けて早速猫達に興味深々目
IMG_0124.jpg

先輩お姐さん達と初めてのお散歩で公園に行きましたるんるん
IMG_0137.jpg
初めてのお散歩も戸惑いながらもしっかりと歩きますグッド(上向き矢印)
IMG_0142.jpg

大きくてもマダマダ仔犬ちゃん、直ぐに疲れてしまいバッド(下向き矢印)
IMG_0129.jpg

公園で撮った3ショット犬(笑)
IMG_0136.jpg

猫(泣)猫のイオリちゃんは当分日向ぼっこはお預けですバッド(下向き矢印)
IMG_0053.jpg
こんな日は当分こないでしょう猫(泣)


犬(笑)武蔵野寮に来た「大きい仔犬」ノエル君を宜しくお願いしまするんるん

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録 最終

四葉ナナちゃん、今日里親様のお家に卒業して行きましたかわいい

里親様のお家は新横浜の近くです。
里親様と3ショットるんるんIMG_4075.jpg

里親様は新しいナナちゃん用のグッズを沢山用意して待っていてくださいました犬(笑)

新しい水入から水を飲むナナちゃんIMG_4074.jpg

我が家に逗留した仔犬の中では一番気が強くお転婆なナナちゃんあせあせ(飛び散る汗)

着いた早々にカーペットにお漏らしを何回もしました犬(泣)

里親様のお家で良い子に出来るか心配ですたらーっ(汗)

里親様のお家の昨年無くなった仔もナナちゃんと言う名前だったので、ナナちゃんは
そらちゃんになりました犬(笑)

里親様 そらちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

るんるんモモちゃん、ナナちゃんの成長の様子でするんるん

3月2日 姉妹と我が家に来る車中で120302_115522[1] - コピー.jpg

3月6日 姉妹で眠い(睡眠)IMG_1830.jpg

3月14日 うっすら眼が開いてIMG_2081.jpg

3月20日 だいぶ犬らしくなってIMG_2213.jpg

4月2日 いたずらっ仔の顔になりIMG_2574.jpg

4月10日 お姐さんのベットを占領IMG_2979.jpg

4月13日 食べ物の匂いには敏感IMG_3110.jpg

4月26日 悪戯の間の休息P4260095.jpg

4月28日 ナナちゃん耳が立つかも?IMG_3854.jpg

4月30日 2匹最後の2ショットIMG_3724.jpg

5月8日 ナナちゃん卒業前夜IMG_3760.jpg

2ヵ月に渡って掲載した「モモちゃん、ナナちゃん成長記録」も2匹が卒業
したので今回で終了しますHello

モモちゃん、ナナちゃんを応援して下さった皆様ありがとうございました犬(笑)

2匹が里親様の一家の一員として、幸せな犬生を送る事が出来ます様に。

K様、O様、モモ、ナナを宜しくお願いいたします四葉


武蔵野寮 寮母S








ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

モモちゃんが居なくなって数日が経ちました。

ナナちゃんは元気がありませんバッド(下向き矢印)

IMG_3670.jpgいたずらを始めても・・・・

IMG_3902.jpg
一人ではボール遊びもつまらなくバッド(下向き矢印)

IMG_3890.jpgいじけて何でも噛んでみたけどバッド(下向き矢印)

IMG_3892.jpg
モモちゃんが居ないのでテンション上がりません犬(泣)


里親様のお話では、モモちゃんは里親様のお兄様にすっかり懐いて、一緒に寝ている眠い(睡眠)とか犬(笑)

すっかり一人っ子生活を楽しんでいる様でするんるん

かわいいモモちゃん可愛がって貰って良かったねClap

ナナちゃんも来週には里親様の所へお嫁入りしますかわいい

我が家に居るのも後少しだけど、ナナちゃん、トイレのトレーニングをがんばろうね犬(足)


武蔵野寮 寮母S
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

かわいいモモちゃん、ナナちゃん、共に里親さんが決まりましたかわいい


先日からお見合いを重ねていた2匹ですが里親さんが決まりました手(チョキ)

モモちゃんはスカイツリーの近くのお家へ
ナナちゃんは浜っ子になります。

モモちゃんは里親様の都合で急遽5月1日に里親様のお家に行く事になりましたるんるん

悪戯三昧の2匹なので、寮母の心配はつきませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3869.jpg

恒例の卒業2ショット写真犬(笑)IMG_3733.jpg

姉妹で過ごす最後の夜眠い(睡眠)IMG_3492.jpg

ひめり姐さん犬(笑)が心配してモモちゃんにお説教をしています目
IMG_3463.jpg

返事はちゃんとできたけど・・・・IMG_3854.jpg
本当に分かっているのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

モモちゃんの里親様のお家の近くから撮ったスカイツリー
IMG_3883.jpg

里親様に早速ご挨拶ですIMG_3877.jpg

お留守番の無いお家で一人っ子生活を始めるモモちゃんぴかぴか(新しい)

いっぱい可愛がってもらってねかわいい

里親様、いたずらっ子のモモちゃんですが、どうぞ宜しくお願いします。

ナナちゃんは9日に里親様のお家に行く予定でするんるん

  武蔵野寮 寮母S



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

ナナちゃんがお見合いをしましたるんるん

IMG_3677.jpg
早速ひめり姐さんに報告しまするんるん

里親会でナナちゃんに会いに来て下さったご家族がありました。IMG_3679.jpg今日は埼玉にもお見合いに行きましたグッド(上向き矢印)

ナナちゃん得意そうです犬(笑)IMG_3685.jpg

でも家に帰るとネコは脱ぎ捨ててるんるんIMG_3084.jpg

食欲ホネ大魔犬なので匂いがあると・・・
IMG_3103.jpg

はじけている2匹です犬(笑)IMG_3110.jpg

でもナナちゃんのこんな姿を見たら目・・・・
IMG_3162.jpg
お話は流れるかも・・・・バッド(下向き矢印)

そしてモモちゃんはIMG_3707.jpg

無事に成長した2匹犬(笑)のお嫁入りも近づいてきましたかわいい

嬉しいようなグッド(上向き矢印)寂しいようなバッド(下向き矢印)

複雑な心境の寮母ですたらーっ(汗)

優しい里親さんが見つかる様に、皆さん応援してくださいClap


  武蔵野寮 寮母
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

明日は楽しみにしていた里親会だと言うのに・・・・

お天気雨も心配ですが・・・・

もっと大変な事がバッド(下向き矢印)

ナナちゃんがお姐さんの残したフードを食べて体調を崩してしまいましたIMG_3550.jpg

さっきまでこんなに元気で遊んでいたのにパンチIMG_3109.jpg

普段は意地悪な姐さん達も心配して目IMG_3459.jpg

病院へ行って注射注射と点滴をしたナナちゃんはIMG_3116.jpg
先生の指示で里親会に参加出来なくなりました犬(泣)

モモちゃんが一人で参加します犬(泣)IMG_3094.jpg

ナナちゃんは延期で29日になったら参加出来ますIMG_3092.jpg

ナナちゃんに会いに来る予定を立てて下さった皆様、本当に申し訳ございません。

ナナちゃんが早く治るように寮母は頑張ります。


  武蔵野寮  寮母S




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

かわいいモモちゃん、ナナちゃんの姉妹が遊びに来ましたかわいい

3月2日に別れて以来初めての再会でするんるん

犬(笑)モコモコのぬいぐるみみたいなウメちゃんIMG_3358.jpg

犬(笑)ポインターみたいな柄のマツちゃんIMG_3366.jpg

犬(笑)唯一の男の子タケ君IMG_3285.jpg

るんるんナナちゃんとタケ君は色違いですIMG_3441.jpg

背中の模様まで色違いIMG_3449.jpg

IMG_3407.jpg
始めはモジモジしていた5匹ですが、すぐに遊びだし・・・・るんるん

IMG_3433.jpg
ナナちゃんは張り切ってグッド(上向き矢印)

IMG_3410.jpg
モモちゃんはいつもと勝手が違い・・・バッド(下向き矢印)

IMG_3412.jpg

全員集合の写真が取れたのは帰り間際でしたClap

モモちゃん、ナナちゃんが5姉妹で会えるのはこれが最後になるかもしれません犬(泣)

今日は楽しかったねるんるん


みんな良い里親さんが見つかりますようにグッド(上向き矢印)


武蔵野寮  寮母S
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

モモちゃん、ナナちゃん 成長記録

モモちゃん、ナナちゃん とっても怖い事がありましたあせあせ(飛び散る汗)

何時もなら怖くてキマリ姐さんの側に行かれないのにIMG_2697.jpg

モモちゃん怖がってますバッド(下向き矢印)
キマリ姐さんも緊張ダッシュ(走り出すさま)

ナナちゃんはカーテンの影に隠れてバッド(下向き矢印)IMG_2699.jpg
震えてます犬(泣)

犬が大嫌いな物の正体はIMG_2700.jpg

いつもは別室に移動していたので、掃除機を知らなかった2匹は大パニック犬(泣)

ひめり姐さんが様子を見に来て目IMG_2679.jpg

ひめり姐さんは怖いので別室に避難してました犬(怒)


やっと出て来たモモちゃんIMG_2692.jpg

IMG_2664.jpg

姐さん達より怖い物がある事を知りました目


  武蔵野寮  寮母S
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモちゃん、ナナちゃん 成長記録

かわいいモモちゃん、ナナちゃん 今日もはじけてますかわいい 



朝目覚めるとIMG_2574.jpg

離乳食を食べてホネIMG_2642.jpg

食べ終わるとすぐにるんるんIMG_2602.jpg
ナナちゃんは全開モード

勢い余って思わずひめり姐さんにIMG_2612.jpg

当然IMG_2613.jpg
怒られてバッド(下向き矢印)

少し学んでキマリ姐さんにはIMG_2598.jpg
一応挨拶をしたけど・・・・

IMG_2597.jpg
キマリ姐さん怖いです犬(泣)

そしてモモちゃんはIMG_2617.jpg
犬禁止のソファーに登ったので

ヒメリ姐さんに見つかってIMG_2619.jpg

しっかり教育を受けてIMG_2621.jpg

そんな事ではへこたれないモモちゃんはIMG_2663.jpg

しっかり次の悪戯を見つけてます。


2匹とも2キロを超えました犬(笑)

来週には里親さんの募集を始めまするんるん

2匹が良いお家に行けます様にかわいい


  武蔵野寮  寮母S




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

モモちゃん、ナナちゃん、成長記録

離乳食を始めた2匹に割り込む犬が・・・犬(泣)


お腹が空いた2匹はホネ
IMG_2447.jpg


人間的には美味しいとは思えない離乳食ですが・・・・
犬には美味しいらしく、いつもはガウガウのキマリ姐さんがIMG_2443.jpg

犬(泣)ちゃっかり横取りしましたパンチ

全く無視を決め込んでいたヒメリ姐さんまで
IMG_2500.jpg
ホネ匂いにつられて出て来ました。

IMG_2512.jpg
でも大人しいヒメリ姐さんはバリケードから侵入しませんるんるん

IMG_2514.jpg
犬(泣)犬社会の厳しさを知ったナナちゃん

IMG_2498.jpg
モモちゃんが遊びに誘ってグッド(上向き矢印)

やっぱり二人がイイねとIMG_2409.jpg

そしてIMG_2411.jpg

眠い(睡眠)

武蔵野寮  寮母S


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

モモちゃん、ナナちゃん仔犬らしくなってきました


活動範囲が拡大したので、ひめり姐さんも仔犬の存在を無視出来なくなってきて

とうとう目IMG_2553.jpg
どんな子か見に行って目

IMG_2561.jpg
自分に害を及ぼさない事を確認してグッド(上向き矢印)

IMG_2549.jpg
渋々存在を認めましたClap

ひめり姐さんに認めてもらったモモちゃんはIMG_2537.jpg


油断していたらナナちゃんに持って行かれ犬(泣)IMG_2517.jpg

小競り合いの末るんるんIMG_2508.jpg

IMG_2488.jpg
新しい物を見つけたモモちゃんかわいい

ナナちゃんだってIMG_2487.jpg

犬(笑)ひめり姐さんには認めてもらったけど・・・・
怖いキマリ姐さんには未だ認めてもらえませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


犬社会の一員になる道はまだまだ遠い2匹です犬(泣)


  武蔵野寮母 S





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする