2011年11月27日

本日 里親会を開催いたします

おはようございます
本日里親会を開催します。
ワンニャン達も皆様に会えるのを楽しみにしております。
天気予報では暖かくなるそうですが河川敷ですので防寒の用意をお願いします。
沢山の皆さんのお越しをお待ちしております。

日時 11月27日 12時〜15時

会場 兵庫島公園先の河川敷
  (二子玉川西口 高島屋側より徒歩5分) 

里親さんご希望の方は身分証明書(運転免許書、保険証)等を持ってお越しください。
会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング又は高島屋デパートの駐車場をご利用下さい。


nao-web.jpg
なお
meron-web.jpg
メロン
lala-web.jpg
らら
なおちゃんもメロンちゃんもららちゃんも今日は参加できるかな?


参加予定のねこちゃんです。(体調により不参加の場合あり)
ouji-web.jpg
王子 男の子 3〜3.5ヶ月
koa-web.jpg
こあ 女の子 6ヶ月半
bj-web.jpg
BJ 男の子 3〜3.5ヶ月
あわゆき.jpg
あわゆき 女の子 1才3ヶ月位 性格二重丸です

ワンちゃん・ネコちゃんに会いに来て下さいね

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

本日、フリマ参加します!

おはようございますグッド(上向き矢印)

本日、「犬猫救済フリマ」を行いますexclamation×2
雨の心配もありましたが、少しずれこんでくれましたので、今日はいいお天気になりそうですわーい(嬉しい顔)
詳細は下記の通りです。

【開催日】11月12日(土)
【開催時間】9:00〜15:00
【会場名】明治公園
http://www.peoqle.com/place_meiji.html

※出店ブース(車出店×2ブース)は、当日決まりますので探してみて下さいねるんるん
ちょっと広いようです…目印は黄色い「二子玉川いぬねこ里親会」の旗です目
「明治公園フリマ」に出店するのは、今回が初めてなのでワクワクしてまするんるん
わんちゃんの洋服も多数ご用意しております犬(笑)
皆様、是非遊びに来て下さいねぴかぴか(新しい)

24きりり-まっちゃんうつす.jpg
わたいらの為に、頑張って来いやー By きりり



スタッフ N
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

11月12日(土)犬猫救済フリマ♪

こんにちは犬(笑)
11月12日(土)に「犬猫救済フリマ」を行いますexclamation×2
詳細は下記の通りです。

【開催日】11月12日(土)
【開催時間】9:00〜15:00
【会場名】明治公園
http://www.peoqle.com/place_meiji.html

※出店ブース(車出店×2ブース)は、当日決まりますので探してみて下さいねるんるん
目印は・・・黄色い「二子玉川いぬねこ里親会」の旗ですわーい(嬉しい顔)
「明治公園フリマ」に出店するのは、今回が初めてなのでワクワクしてまするんるん
今回は、わんちゃんの洋服も多数ご用意しておりますので
楽しみにしてて下さいね黒ハート
皆様、是非遊びに来て下さいねぴかぴか(新しい)

ボランティアT



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

明日の里親会

明日は里親会の予定ですが・・・・

せっかくの里親会なのに明日の予報は雨曇りです。

会場は公園なので雨になったら出来ません犬(泣)猫(泣)

スズナ-2.jpg
「せっかく本当のお家を見つけるチャンスなのに、プンプン」  
すずなちゃん、怒らないでね。

      138368_3238980_s.jpg  DSCN0028.JPG  
「お屋根のついた会場がほしいな」   「私なんてこんなに鼻長〜くして待ってるんだから」
 さゆりちゃん もっともなご意見です。   メロンちゃん長くするのは首でしょう

犬(笑)猫(笑)皆里親会で本当の家族に出会えるのを楽しみにしています。

るんるん23日が雨の時は翌週の30日に延期になりまするんるん
ご来場を予定されている方は23日の朝HPをご覧になり開催を確認してください。

位置情報開催場所   兵庫島公園先河川敷 12:00〜15:00
 (二子玉川駅西口 徒歩5分)

車(セダン)お車でお越しの方は駐車場がございませんので、近隣の駐車場をご利用ください。

犬(足)里親さんご希望の方は身分証明書(運転免許証、保険証)等をおもちになってお越しください。


    猫(足)今回も皆様のご来場をお待ちしています猫(足)

軍団-2.jpg
猫(笑)私達に会いに来てね猫(笑)





          




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

明日開催!!7月度里親会

皆様こんにちわぴかぴか(新しい)
明日は月に一度の里親会でするんるんるんるん

新しい家族を求め今月も犬猫たちがはるばるやってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


明日は暑さがまたぶり返しそうですが、熱中症対策のうえぜひ遊びにいらしてくださいexclamation×2

やや欠け月日時 7月24日 12時〜15時

半月会場 兵庫島公園先の河川敷
  (二子玉川西口 高島屋側より徒歩5分) 

三日月里親さんご希望の方は身分証明書(運転免許書、保険証)等を持ってお越しください。
会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング又は高島屋デパートの駐車場をご利用下さい。

満月雨天の場合は翌週の7月31日となります。
当日朝、HPにて開催決定のお知らせをしますのでご覧下さい


かわいい今回も沢山の皆様のご来場、お待ちしておりますかわいい

まめと.jpg

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

本の紹介です。

今日は、ある1冊の本本を紹介します。
森絵都さん著『君と一緒に生きよう』
(2007年〜2008年にかけて、毎日新聞で連載されていたものです。)
DSCF1829.JPG

この本の中で森さんは、多くのワンちゃんに出会います。
彼らは皆保護犬で、様々な境遇に遭いながら、今の里親さんに出会いました。
ブリーダー崩壊、飼育放棄など。
惨い現実の中で、本に出てくる里親さんとワンちゃんとのエピソードは、心が温かくなるものでした。

しかし、本の中で紹介された話は、ごく一握りの幸運な例にすぎない、と著者は伝えています。
本を読んで、私自身いろいろ考えました…。
でも上手く伝えることができず…すみませんあせあせ(飛び散る汗)
だからこそぜひ、多くの方に読んでいただきたい1冊です。

実は本には、「二子玉川いぬねこ里親会」が出てきます犬(笑)猫(笑)
そして私がこの会を知ったのも、この本がキッカケでしたぴかぴか(新しい)




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

明日6月26日は里親会です!

皆様こんにちはexclamation
明日は月に一度の里親会ですかわいい

シェルターは、多頭飼いのレスキューをしたため、
いつにもまして、キュウキュウ状態顔(え〜ん)
今回も一つでも良いご縁がつながるように頑張っていきますGood

犬・猫を飼うことを考えておられる方、ぜひご来場下さい。
わんちゃん・ねこちゃん達も会場でお待ちしております。
ピスタチオ (2).JPG

四葉日時 6月26日 12時〜15時

四葉会場 兵庫島公園先の河川敷
  (二子玉川西口 高島屋側より徒歩5分) 

ひらめき里親さんご希望の方は身分証明書(運転免許書、保険証)等を持ってお越しください。
ひらめき会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング又は高島屋デパートの駐車場をご利用下さい。

ひらめき雨天の場合は翌週の7月3日となります。
当日朝、HPにて開催決定のお知らせをしますのでご覧下さい目
天気予報では雨は大丈夫そうですが…
梅雨の合間ですので、テルテル坊主でも作りましょうか…ふらふら

今回も沢山の皆様のご来場、お待ちしております猫(足)犬(足)

はんな2.JPG
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

講演会します!「置き去りにされたペットたち」

なんとなんと世田谷区総合支所より講演依頼がありました。

ペットブームの今、華やかに見える裏では、実は世間にはあまり知れていない
悲惨な犬猫達が沢山います。これから犬を飼う方、又は飼ってる方含め
人と動物とが穏やかに過ごせる世の中になりますように・・・
犬猫だって心があります。感情だってあります。
犬猫達の代弁者として皆様に彼らの声を発信していきたいと思っています。

講師として頑張ってきます。
【NPO法人しっぽのなかま 二子玉川いぬねこ里親会】

☆タイトル:置き去りにされたペットたち☆
■日時⇒4月26日 火曜日 14時〜16時
■場所⇒太子堂区民センター
[住所]東京都世田谷区太子堂1−14−20
[電話]03−3422−1101
[交通]東急世田谷線・田園都市線三軒茶屋駅徒歩4分
    バス三軒茶屋徒歩5分(渋谷〜弦巻営業所・田園調布駅・二子玉川駅・上町・祖師ヶ谷大蔵駅・成城学園前駅・調布駅南口、目黒駅〜三軒茶屋、北沢タウンホール〜駒沢陸橋)

視聴される方は里親会の「問い合わせ」からご連絡頂ければと思います。
inunekoteresa@yahoo.co.jp



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

【中止連絡】3月27日(日)里親会

皆様へ

地震が発生してから10日となります。今回の地震では沢山の方がお亡くなりになりました。テレビを見ていてとても心が痛いです。IMG_0203.JPG
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

又、被災のあった茨城のシェルターも犬、猫、保護主共に大丈夫との事で
電話が通じた時には本当に安心しました。一昨日の震度五の地震も心配しておりましたが、本日保護主とお話が出来、水道、ガス等も今は使えてるので大丈夫です。
沢山の方々に心配していただき本当に有難うございますと保護主より皆様にお伝え下さいと申しておりました。

今月の里親会は、茨城からの燃料の事もあり、又開催場所が河川敷という事もあり安全第一に考え今回は見送らせて頂く事になりました。

ただ、犬猫を希望する方にはついては、個別に随時対応させて頂きたく
里親会のホームページ内の「問い合わせ」からメール頂ければと思います。

茨城のシェルターの犬猫達も余震の不安と戦っております。
交通の手段が絶たれておりますが皆様からの今まで温かいご支援のフードもあり
なんとか犬猫達も食事をする事が出来た事心より皆様のお気持ちに感謝すると共に厚く御礼申し上げます。

これ以上大きな地震がこない事をただただ今は祈るのみです。

このような時だからこそ、皆で力を合わせてこのような状況を乗り越えて
いきたいと思います。
画像 014.jpg

■次回の里親会は4月24日(日) 12時〜15時です。



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

本日1/23 里親会開催

おはようございます。
寒いけど…お天気晴れ大丈夫ですね〜。

本日、里親会開催いたします。グッド(上向き矢印)

時計時間 12時〜15時

犬(足)会場 兵庫島公園先の河川敷(ニ子玉川駅西口/高島屋側より徒歩5分 多摩川沿い)

目里親さんご希望の方は、身分証明書(運転免許証、保険証など)を
持ってお越しください。

駐車場会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング、
又は高島屋デパート等の駐車場をご利用下さい。

お問い合わせは
090−5508−3655 太田
 
みんなで犬(笑)猫(笑)顔(笑)お待ちしておりまーするんるん
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

明日(1月23日)里親会のお知らせ

こんにちは。
寒い日が続いてますね。

個人的な話ですが…愛犬を迎えて初めての冬を迎えました。
毎朝、寒空の下を散歩犬(足)に出てますが、
ブルブルしながらも、歩いているうちにポカポカとしてくるものですいい気分(温泉)
自分一人じゃウォーキングなんて続かないけど、
ワンコの為ならなんのそので、頑張れちゃいますね顔(イヒヒ)


さてさて。
明日は、里親会です。
犬・猫を飼うことを考えておられる方、ぜひ遊びに来て下さい顔(笑)

かわいい日時 1月23日 12時〜15時

かわいい会場 兵庫島公園先の河川敷(ニ子玉川駅西口/高島屋側より徒歩5分 多摩川沿い)

かわいい里親さんご希望の方は、
身分証明書(運転免許証、保険証など)を持ってお越しください。

かわいい会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング、
又は高島屋デパート等の駐車場をご利用下さい。

8時過ぎに開催の有無はお知らせいたしますので、
天候が悪い場合は、HPをご確認ください。

いいお天気になりますように…晴れ

年明け一回目の里親会となります。
今年も、沢山のご縁をつなげられるよう、みんなで頑張ります。
よろしくお願いしまするんるん
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

うさぎちゃんお届け

DSC02598.JPG

お姉ちゃんよろしくね。

DSC02581.JPG

先住猫ともOKなうさぎでした。

12月11日の里親会大変強い風の中の開催でした。イベント

猫ちゃんは3匹決まりました。猫(笑)猫(足)

浦和の猫課長さんのお話では12月は猫ちゃんご希望が多く決まるとのことです。グッド(上向き矢印)るんるん


うさぎちゃんもホームページを見てきてくれたお家に迎えられました。

お姉ちゃんがうさぎちゃんを気に入ってくれたそうです。顔(笑)

先住猫の黒猫のジジちゃんおとこのこ同士です。

ジジちゃんと仲良くなれるといいのですが。猫(怒)

ポメラニアン2匹元気にうさぎちゃん歓迎?

それともいやなの?

「ワンワン」していました。犬(怒)

ジジちゃんご家族様うさぎちゃん宜しくお願い致します。

ジジちゃんとうまくいかないときはご連絡ください。


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

お礼とお願い

11月28日無事里親会開催できました。犬(笑)

詳しくは後日UPされますので楽しみにお待ちください。猫(笑)


DSC02452.JPG



たくさんの皆様にフードのご支援をいただき里親会一同感謝しております。

ご支援いただきました皆様本当にありがとうございました。

保護所のわんこにゃんこ達も喜んでいることでしょう。


まだまだフードは不足していますので宜しくお願い致します。


お願いですが通常保護所からのワンちゃん猫ちゃんが乗ってきます車は1台

の為里親会終了後に皆様からのご支援物資をワンコの乗っていますゲージ等に

積んで帰るのですがあまり沢山載せますと長距離の為大変危険が伴います。

できれば保護所にご送付いただきますと大変助かります。犬(足)

どうぞお問合せから宜しくお願い致します。エサ


スタッフ T

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

明日(11/28)の里親会のお知らせ

明日は月に一度の里親会です。
天気予報も週末は良さそうとのことで暖かい日になることを願っています。晴れ

今回も沢山の皆様のご来場、お待ちしております。
犬・猫を飼うことを考えておられる方、ぜひご来場下さい。
二度と捨てることなどない本当のご家族の方と出会うことが出来るよう、わんちゃん・ねこちゃん達も会場でお待ちしております。

日時 11月28日 11時から〜3時

猫(笑)猫ちゃん達は他の里親会にも参加なので2時頃までの参加ですので猫ちゃんご希望の方はお早めに。

ひらめき 兵庫島公園先の河川敷
  (二子玉川西口 高島屋側より徒歩5分) 

ひらめき 里親さんご希望の方は身分証明書(運転免許書、保険証)等を持ってお越しください。

ひらめき 会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング又は高島屋デパートの駐車場をご利用下さい。

雨曇り晴れ 雨天の場合は翌週の12月5日となります。

皆様お待ちしております。

当日の開催の有無はホームページをご覧下さい。

 


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

猫ちゃんへのお問い合わせ、お気軽にドシドシ!

今月も第4日曜日の28日に開催予定の里親会、沢山のにゃんずが来てくれると思いますが、赤い糸を待っている仔をご紹介しちゃいますね猫(足)この仔はどんな性格?とか、どんなことが好き?とかお気軽に聞いて下さいね。猫(笑)

社交的で可愛いやんちゃ坊主の桃太郎くん、1才。お日様は気持ちいいね。
猫-桃太郎-1才5ヶ月.JPG
日向ぼっこ-桃太郎.jpg

ちから君、イケメンだね。7ヶ月です。
オトメンちから君.jpg

魅惑の三毛キジ、ゆまちゃん、6ヶ月です。
魅惑の三毛キジゆまちゃん.jpg

白キジりょう君、ゆまちゃんとは兄弟、ゆまを守る優しい仔。6ヶ月です。
白キジりょうくん.jpg


先月二子初デビューの仲良し4兄弟。2〜3ヶ月です。
くすと君。
くすと君-4兄弟.jpg

かりんとうちゃん。
かりんとうちゃん-4兄弟.jpg

こなゆきちゃん。
こなゆきちゃん-4兄弟.jpg

わたあめちゃん。
わたあめちゃん-4兄弟.jpg

みんな可愛い仔です。可愛がってくださる方お待ちしております。
HPのお問い合わせフォームよりどうぞ。
この仔達はほかの里親会にも参加しておりますので、当日の参加についてはお問い合わせ下さいね。Hello
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

フードのご寄付をお願いします

いつもご支援くださっているみなさまかわいいありがとうございます猫(笑)犬(笑)るんるん

現在、緊急でお願いしたいのが、フードのご寄付ですもうやだ〜(悲しい顔)
寒くておなかがすくと、私たちも悲しい気持ちになりますよね顔(泣)犬猫もいっしょですexclamation

ぜひぜひ、少量でもかまいませんのでご寄付をお待ちしておりますひらめき

たとえばこんなものを…
四葉我が家の愛犬のお口に合わないフード
四葉お店などでもらったサンプル品のフード
四葉我が家の愛犬が食べているフードを袋に包んでおすそわけ…などなど

保護所のわんにゃんにクリスマスプレゼントをあげるような気持ちで送っていただければ、きっと気持ちも届きますプレゼント
みなさまの温かいお気持ちをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

11月14(日)フリマやりますよ!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
いよいよ今週日曜日は、フリマですねexclamation×2
現在、フードも不足していますので、しっかり稼がなくちゃGood

日時:11月14日(日)10:00〜16:00
場所:「品川インターシティ」ショップ&レストラン棟アトリウム&ガレリア
B1F ブースbS3・44(雨天開催)


皆様のご来場お待ちしておりますexclamation×2
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

10月里親会ご寄付金のご報告

先日10月里親会にて皆様からいただきました、会場寄付費について記載漏れがあり失礼しました。


会場募金合計 27,430円 


皆様からいただいたご寄付金はシェルターで犬猫達のお世話を一生懸命して下さってる保護主に責任を持ってお渡しし、フード、医療費として大切に使わせていただきます。

今月も温かいお気持ちをありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

猫たちガックシ。。。里親様いまいずこ?

草木も眠る丑三つ時、深夜の猫会議がありました。日曜日、二子玉川兵庫島里親会場に出席した猫たちが猫神様にお願いをしたそうです。もういらないと捨てられたボクたちワタシたちを助けてくれて本当にありがとう。とても嬉しかった。でもみんな本当のお家に行きたいんだ。もう何日も何ヶ月もほんとの家族の人たちを待ってるの。今日もお話は無しでみんなガックシ。猫(泣)どうかホントのお家が見つかりますように。

この話を聞いてみんなのこと沢山紹介することを約束しました。Good

3ヶ月の茶白姉妹。エイズ白血病陰性でワクチン1回済み。
あられちゃんとうずまきちゃん。さあどっちがどっちでしょう?
とても元気で仲良く、よ〜く遊びます。やんちゃ系が好きな方のハートわしづかみ間違いなし。
うずまき&あられ.jpg

じゃ〜ん、あられちゃんです。お鼻が白いのがあられちゃんです。
あられ-1.jpg
あられ-2.jpg

そして、お鼻が茶色いのがうずまきちゃんです。
うずまきちゃん、ありゃ、女の子なのにすごい広がり方だよ(笑)
うずまき-1.jpg
うずまき-2.jpg


ちから君です。6ヶ月、エイズ白血病陰性でワクチン2回済み。去勢済み。
かっこいいねえ。お腹モフモフさせてくれるんだね。
ちから-にゃろめ.jpg
ちから-2.jpg

りょう君とゆまちゃん。兄妹です。6ヶ月、エイズ白血病陰性でワクチン2回済み。去勢&避妊済み。りょうくん、そのマフラーって、、、え〜もしかしてもしかして、ヨン様って呼んでもいいかしら。(なつかしー)ゆまちゃんは素敵なドレス姿。いつもりょう君に
守られて素敵なレディになりました。
りょう&ゆま-2.jpg
りょう&ゆま-3.jpg

日曜日初登場だった4匹のきじちゃん達です。
2ヶ月くらい。ワクチン1回済み。こんなに可愛いのにやっぱりお話はありませんでした
顔(え〜ん)
男のこが一番色の濃いきじちゃんであとの3匹は女の子です。
初登場だったのでまだお名前はついてません。里親様につけていただけたらどんなに嬉しいでしょう。
24 きじ4匹-1.jpg
きじ-雄雌.jpg
きじ女の子-1.jpg
きじ女の子-3.jpg

猫神様の、必ずホントのお家の人が迎えに来てくれるからね。諦めてはいけないよ。大丈夫、安心してお休みと言う言葉と大きな優しい暖かい腕に抱かれて、みんな里親様が来てくれる夢を見ながら眠りについたようです。眠い(睡眠)

この仔たちを愛してくれる人たちとみんな巡り合えますように(祈)

                               ボランティア I


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

本日里親会開催です!!

本日、予定通り里親会開催します!!
くもりで少し肌寒そうなので温かくしておいでください犬(笑)exclamation×2

10月24日 12:00〜15:00
兵庫島公園先の河川敷
(ニ子玉川駅西口/高島屋側より徒歩5分 多摩川沿い)

里親さんご希望の方は、
身分証明書(運転免許証、保険証など)を持ってお越しください。

会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング、
又は高島屋デパート等の駐車場をご利用下さい


皆様のご来場お待ちしております顔(笑)るんるん
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする