2011年09月05日

【御礼】7月・8月ご寄附分

IMG_0027.JPGIMG_0026.JPG今年の暑さといったら本当に異常でしたね。
お外にいるワンコ・ニャンコにとってはどんなにか辛かったことでしょう。
段々と秋の風が吹いてるようにも感じる今日この頃です。

シェルターの子達もカットをしてもらったり、涼しい場所を探して体を冷やしたりと・・・なんとか今年の暑さを乗り切る事ができました。

さて7月のご寄附分の報告が遅くなっており、8月分と併せまして報告させて頂く事お許し下さい。

【7月ご寄附分】

■三井銀行
・7月 1日 N・ハルカ様        3000円
・7月11日 O・ヨウコ/ユミコ様   10000円
・7月19日 A・サワコ様       10000円
・7月27日 S・ワタル様       10000円

■郵貯 
・7月 3日 O・樹様          3000円
・7月 6日 K・ゆかり様       10000円
・7月23日 O・幸恵様           2000円
・7月25日 M・章伸様           10000円
・7月26日 S・双葉様          4000円


【8月ご寄附分】

■三井銀行
・8月 3日 N・ハルカ様      3000円
       
■郵貯
・8月24日 O・幸恵様       2000円

■みずほ銀行
・8月 8日  ハッチ様       3000円

※銀行・郵便局の通帳に記入させて頂いた分の計上となります。


皆様からの温かいご寄附はシェルターで家族を待っている子達に
大切に使わせていただいております。
この子達が幸せに過ごせているのも皆様からの物資・ご寄附があっての
事です。本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
一匹でも年内に本当の家族との出会いができますようにこれからも応援・ご協力
ご支援どうぞよろしくお願いいたします。

シェルターの子達に代わって厚く御礼申し上げます。









ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

【御礼】6月のご寄付者

マメット&フリージヤ.jpgあさり.jpg毎日毎日暑い日が続いておりますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

熱中症にならないように水分と塩分はきちんととり、栄養あるものを食べて
この夏を元気に乗り切りましょうぴかぴか(新しい)

さて、6月の皆様からのご寄付分について報告させて頂きます。
※通帳に記帳したものについての報告となります。
※6月23日記帳分迄の報告となります。

本当にいつもいつもシェルターの犬猫の事を考え、ご寄付下さる皆々様には
感謝の気持ちで一杯ですプレゼント

多くの子達がシェルターで新しい家族を待っておりますが、皆様からの
ご寄付、支援物資等で日々この子達が安心して過ごすことができております。

なかなか里親会にも来れない子達もおりますので、どうぞホームページにて
家族募集欄を見て頂き、お問い合わせ頂ければと思います。
どの子にも温かい素敵な家族が出来ますように・・・
手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

***********************************
猫(笑)★三井住友銀行★

6/1   K・ハルカ様  3000
6/22  I・カナコ様  3000

犬(笑)★郵便局★

6/9   K・可奈子様  5000
6/14  Y・恵子様   5000
6/20  M・章伸様  20000

***********************************

7月の里親会は予定通り第4日曜日に開催しますイベント

注)8月の里親会は中止となります。9月は予定通り開催します。

蚊取線香、フロントラインプラスのご支援も宜しくお願い致します。これからも里親会を見守ってくださいますようお願い申上げます。




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

【御礼】五月の寄付者

汗ばむ季節に入りましたね。

まだまだ被災地の方々は大変な思いをされ、一日も早い復興を願わずには
いられません。

人も動物も早く安心した生活を取り戻せますように・・・・

さて、毎月皆様からの温かいシェルターの子達へのご寄付
心より感謝の気持ちで一杯でございます。

大切に大切にシェルターの子達の為に使わせていただいております。
一人ではできない事も皆様の温かいお気持ちに支えられ、なんとかシェルターの子達の運営(医療、フード、修繕等)をさせて頂いてる次第でございます。

世の中本当に大変な時に、シェルターの子達に気をかけて頂き
本当に有難うございます。


当会の口座にご寄付頂いた方のみの報告となってしまう事お詫びいたします。

★三井住友

5.6  K・ハルカ様     3,000
5.30 S・ワタル様     5,000

★郵貯  

5,24 O・幸恵様      2,000

★みずほ

5,6  I・ナオミ様     50,000
5.27 T・リエ様       5,000
5.30 Y・タエ様      10,000


今後も温かく見守って頂けます様宜しくお願い致します。








ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

2011年4月ご寄付

いつもいつもシェルターの子達に温かいご寄付を本当に有難うございます。
心より感謝の気持ちで一杯です。

シェルターのある茨城も大きな余震が続いている中、皆様方から
フードは大丈夫でしょうか?等のメールも頂きいつもいつもシェルターの子達を
考えてくださり嬉しい限りです。

皆様からご寄付頂いた大切なお金は、シェルターに数多くいる子達の
フード代と医療費、修繕費等に使わせていただいております。

皆様のお陰でこの子達が守られております。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

★4月のご寄付★ ※通帳にて記載してる分をアップします。

◆郵貯

4月 6日Y・恵子    3,000円  

4月11日 K・可奈子 5,000円

4月14日  S・直子 10,000円

4月22日 O・ 幸恵   2,000円


◆三井住友銀行

4月4日 K・ハルカ      5,000円

4月11日 佐藤内科クリニック 100,000円

4月15日 M          30,000円

4月27日 S・ワタル 5,000円 です。

★みずほ銀行分については来月六月の頭に一緒にアップさせて頂きます。







ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

2010年度収支報告

大変作業が遅くなっておりご寄付頂いた皆々様からの報告も大変失礼いたしており申し訳ありませんでした。

2010年度の収支報告をさせて頂きます。
※会計担当が代わった為、今引継ぎで作業しております。

==========================================================-
前期より繰越    226,036
 収入
寄付金        554,300
募金         244.355
フリマ売上げ    508,723
Tシャツ売上げ    28,000
スタッフ他協力金  307,000
雑収入(預金利息)      71
預かり金(譲渡金未渡し分) 
             152,000

 収入合計    1,794,449

 支出 
保護所        709,399
預かり犬猫医療費 261,395
保護所へフード送料 94,140
倉庫代        161,600
里親会会場費     32,811
迷子犬捜索費     49,272
HP関連費        5,536
雑費(関係者お礼・振込み料)
              20,656
仮払金           9,000 
 支出合計     1,343,809

次年度へ繰越    676,676


===================================================-
シェルターで犬猫が生活をさせて頂くには、皆々様の温かい
ご支援、ご協力があってこそだと深く感謝の気持ちで一杯でございます。
保護主・スタッフ一同心より御礼申し上げます。










ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

【御礼】2011年1月ご寄付

昨年は多大なるご支援・ご協力を賜りまして誠に有難うございました。
皆様のお陰で、シェルターにいる子犬・成犬、猫ちゃん達にフードを提供でき、
又、病気の子達への治療、過ごしているシェルターの修繕等に大切に使わせていただきました。本当に本当に皆様の温かいお気持ちに感謝の気持ちで一杯でございます。
物資のタオル、毛布も寒いシェルターにはとても有難いものでした。
犬猫に代わって厚く御礼申し上げます。

今年2011年がシェルターの子達に優しい家族が見つかりますように・・
一日も早く幸せを掴めます様に・・・と願いつつ、今年一年、皆で協力して
活動していきたいと思っております。


又、いつも銀行、郵便局等にご寄付頂いております皆々様、シェルターに
物資の提供を下さってる皆様、里親会場にてご寄付、物資の提供を下さってる皆様本当にいつもいつも有難うございます。

毎月第一月曜日には前月のご寄付の報告をさせて頂いております。
※シェルターに物資提供を下さってる方は、一人一人御礼が出来ず申し訳ありません。保護主が一箱一箱開け使わせていただいております。皆様に宜しくお伝え下さいと申しております。


◆1月ご寄付◆ ※銀行、郵便局扱い

<三井銀行>
小〇 ハルカ様 5000円
サラ〇 ワタル様 10000円
<郵便局>
久保〇 カナコ様 3000円
小〇島様     4500円
森 章〇様    10000円

<みずほ銀行>
平〇 ゆかり様 20000円
築〇 リエ様  10000円

今後も二子玉川犬猫里親会をどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。

                            スタッフチワワン



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

2010年12月ご寄付報告

今年2011年がスタートしました。
昨年は多くの犬、猫達が新しい家族と出会い、毎日を穏やかに過ごせる
ご家庭が見つかりました。

ただ、シェルターには里親会にこれない犬、猫達が沢山います。
又、写真に掲載できていない子達も沢山おります。

本当にいい子達ばかりです。皆様、どうぞこの子達を家族の一員として
迎えていただければと思います。お問い合わせください。
一匹でも多くの子達に暖かい家族との出会いがありますように・・・今年もスタッフ一同、手を取り合い頑張っていきたいと思いますのでどうぞ、今年も一年
ご協力、ご支援の程宜しくお願い致します。

一月の里親会が素晴らしいスタートとなりますように・・・♪♪♪

昨年の銀行、郵便局へのご寄付のご報告をさせて頂きたいと思います。
※直接シェルターに物資をお送り下さってる皆々様にも深く感謝いたしております。
物資については個々にお名前でご報告できない事お詫びいたします。


【2010年12月ご寄付分 ※敬称略】
★三井住友
12./6 S ワタル       5.000
  8  F クニタカ     10.000
  9  K ハルカ       5.000
 20  O ヨウコユミコ   10.000
 27  O カオル      30.000
 
★郵貯
12/8  K 可奈子      1.000
  22 O 幸恵       2.000
  28 M 章伸     10.000
  
★みずほ
12/8  佐藤        15.000
  20  A ユキエ     30.000
  28  T リエ      10.000

里親会場寄付

11月 ヤマトまま       10.000
12月 村本          10.000
皆様の温かいお気持ちに保護主及びスタッフ一同深く御礼申し上げます。

                     里親会一同(担当:チワワン)




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

【御礼】11月ご寄付報告

寒さが更に強くなってきましたね。
皆様のワンコニャンコはヒーターの前を陣取っていませんか?目

12月に入り、街ではクリスマスのイルミネーションが点灯してとても綺麗ですよね。保護所で家族を待ってる犬猫ちゃんにも一緒にこのイルミネーションを見れる家族を早く見つけてあげたいですねムード

さて、いつもいつもシェルターの子達に温かいご寄付を本当に有難うございます。フードが不足とのお知らせをホームページでアップした後、多くの方から
シェルターにフードの寄付を頂き、保護主、スタッフ一同、本当に感謝の気持ちで一杯です。有難うございます。


そして、11月ご寄付くださった皆様のお名前を掲載させて頂きますぴかぴか(新しい)
※郵便局・みずほ銀行、住友銀行にご寄付下さった方々の名前となります。
(敬称略)

みずほ 11.4 セラピードッグカフェ ころん  35780
    11.25 T・リエ           10000
 
郵貯  11.15 K・ ゆかり         10000
    11.17 K・ 可奈子          1000
    11.25 O・ 幸恵           2000

三井  11.02 K・ ハルカ          5000
    11,04 Y・ ナオキ          5000
    11.09 A・ カズマサ        10000

手渡し 老犬ヤマト君ママ             10000

本当に皆様からの温かいお気持ちに支えられながらシェルターの子達は
過ごせている事に心より御礼申し上げます。


NEW【お知らせ!!!】

猫(笑)@12月の里親会は12月11(土)です。曜日等お間違えないようにお願いします。

犬(笑)Aシェルターでのフードがまだまだ大量に不足しております。
 ペットショップ等での賞味期限切れ等の大量廃棄物等の情報もあれば是非お知 ら願います。
 皆様からのフードのご寄付すみませんがご協力頂けたら幸いですエサ

今年最後の里親会12/11日、年内に一匹でも素敵な家族と出会えますように
スタッフ一同幸せ願いながら・・・努めていきたいと思います。


                           スタッフチワワン

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

☆フリマの報告です☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)
先日のフリマの売上報告ですexclamation×2

【収入】
売上 ¥53,670.-
【支出】
出店代 ¥6,400.-(3200x2ブース)
-------------------------------
純利益 ¥47,270.-

【会場募金】
 ¥1,500.-

IMG_0679[1].JPG

IMG_0678[1].JPG

IMG_0677[1].JPG

いつもは、室内のほうが人が多いのに、気候が良かったせいか、
外のブースに人が集中してましたねあせあせ(飛び散る汗)

売上金は、シェルターにいる犬猫の為に使わせて頂きます犬(笑)猫(笑)


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

10月寄付金報告

この不況のご時世にも関わらず、犬猫の為に、毎月毎月定期的にご寄付下さってる方、シェルターにフード等ご寄付下さってる方、里親会に支援物資をお持ちくださってる方等・・・多くの方々にニ子玉川いぬねこ里親会は支えられ、活動できてる事にとても有難く心から御礼申し上げます。

きちんとお1人お1人に会ってお礼ができず申し訳ありません。
ご寄付分は全てシェルターにいる子達に大切に使わせて頂いております。
============================

■郵便局 

10.18 K・ 可奈子様     1000
10.20 荻原(里親)様   20000
10.21 菊地(里親)様    2000
10.23 O・ 幸恵       2000

■三井住友

10.1  K・ハルカ様     5000
10.15 モ・ミキ様      30000 ココアの預かりだった方
10.29 S・ワタル様     5000

修繕費として 10.13にS・マサミ様(チャアミ) 25000

■みずほ

10.15  N・マサオ様    5000
10.22  T・リエ様    10000

==============================

るな1.jpg

早く・・・わたちも家族が欲しいな・・・。信じてまってるね・・・
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年度収支報告

松井くん.jpg3.jpgいつもいつも皆様には多大なるご支援・ご協力を賜わりまして
スタッフ一同深く御礼を申し上げます。
シェルターにいる犬猫達も本当に皆様には感謝の気持ちで一杯だと思います。

間もなく、シェルターにいる子達も厳しい冬を迎えます。
年内には、何匹かでも温かい家族と出会え、幸せなお正月を迎えられたらいいなとおもっております。

一度人間に捨てられ、命の炎も消えかかろうとしていた子達です。
どうかこの子達に次は本当の幸せ、温かさを感じてほしいです。

多くの方に家族を探している子達がこんなにもいる事、1人1人の声がけによって
この子達にも出会うチャンスが広がります。

さて、ご寄付下さった皆様、応援して下さってる皆様にも多大なるご迷惑、
不安を抱かせてしまっておりましたが、遅くなりましたが、2009年度収支報告
をさせて頂きます。
※前任者が体調を崩し、引継ぎ等をしていた関係で遅くなり申し訳ありませんでした。

==========================================================
前期より繰越       256.996

【収入】
    寄付金        632.047
    募金         330.282
    フリマ売上げ     783.861
    Tシャツ売上げ     226.500
    スタッフ他協力金   230.500
    雑収入         34.252 
収入合計  2.237.442

【支出】※保護所=NPO法人しっぽの仲間(シェルター)    
    保護所へ寄付     852.176
    保護所フード代    360.000
    預かり犬猫医療費   775.208
    倉庫代        213.000
    HP関連費        14.294
    雑費          53.724 
  支出合計  2.268.402

次期へ繰越         226.036

====================================================







ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

【報告】9月ご寄付金

暑い日がいつまで続くのだろうと言っていたのに、急に肌寒くなってきましたよね。
保護所のワンコ・ニャンコ達はこれからの冬はとても厳しい季節です。
皆様からご寄付いただく物資の毛布等はシェルターにいる子達の各部屋に
敷いて寒さから体を守ってくれる大切なものです。
コンクリートの上はやはり冬は厳しいので、体温で暖かくなる敷き物等も
とても助かりますのでどうぞご協力宜しくお願いします。

又、いつもいつもシェルターの子達の為にと温かいお気持ちを頂いており
スタッフ一同御礼申し上げます。
物資等は直接シェルターに送って頂いておりますので、銀行等に
ご寄付下さってる方々の9月分のご報告をさせて頂きたいと思います。
=============================
【住友銀行】
9/27 S・ワタル様   5000円(毎月ご寄付下っております)

【郵便局】
9/15 K・加奈子様   2000円
9/21 O・幸恵様    2000円(毎月ご寄付下っております)
9/30 K・アカリ様   2000円(バニラママさん)
【みずほ銀行】
9/22 T・リエ様    10000円(毎月ご寄付下っております)
9/27 Y・ナオキ様   20000円 


=============================
皆様からのご寄付金はシェルターで犬猫達のお世話を一生懸命して下さってる
保護主に責任を持ってお渡しさせて頂きます。
本当に皆様からの支えで犬猫達にフード、医療等が出来てる事感謝しております。

今月の里親会で家族を探してる子達に是非会いにきて下さい。
純粋な心を持ったこの子達に・・・・。
そしてどうか抱きしめてあげてください。そういう家族の方と出会える事を信じて・・・皆様のご来場お待ち申し上げております。

                          スタッフチワワン

choko.jpg


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

【御礼】8月寄付金

暑い日がいつまで続くのでしょうかね・・・
今朝テレビでも家畜の豚さんや鶏さんが熱中症で亡くなっていると・・
私はこの子達のお陰で生計をたてられ、愛情もって可愛がっているのに
この暑さに耐えられず・・・可愛そうで可愛そうでと目に涙を浮かべていました

シェルターの子達もどんなにか暑いでしょうね・・・。
でも、皆様からのフードの支援物資もあるのでモリモリ食べて、この暑さに勝ってほしいです。

8月も多くの方から寄付金を頂きました。本当に大切なお金を有難うございます。全額シェルターの子達に大切に使わせていただきます。

=============================
【みずほ銀行】

・8月12日 H・ユカリ様 15,000円
・8月23日 T・リエ様  10,000円
・8月30日 A・ユキエ様 30,000円

【郵便局】

・8月6日  K・マリコ様 1,500円
・8月24日 O・ユキエ様 2,000円
・8月27日 ボランティアスタッフ塩村さんの知人 5,000円
ワゴン車の犬.jpg
==============================

毎月ご寄付下さってる方、そして定期的にご寄付下さってる方
犬猫の為にとご寄付下さってる方々には本当に本当に感謝の気持ちで
一杯でございます。
シェルターにいる子達が元気に過ごせているのは、皆様からの温かい
お気持ちです。

家族がなかなか見つかららい子も、いつか自分にも赤い幸せの糸が見つかるんだと思いながら過ごしています。

沢山の犬猫がおりますので、皆様からのフード、タオル、洗剤、犬用猫用の備品等シェルターに送って頂き有難うございます。

いつかシェルターの子達が本当の家族と出会えるように、日々我々スタッフは
ボランティアの方と力を合わせて頑張っていきたいと思いますのでどうぞこれからも
応援を宜しくお願い致します。

有難うございました。

スタッフ チワワン





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

■7月ご寄付金の報告■

毎日暑い日が続いておりますね。クーラーをかけてても、外があまりに暑いのでなかなか涼しくならないですよね。くれぐれも熱中症に人間も犬猫もならないように気をつけて下さいね。

毎月第一月曜日に前月分の皆様からのご寄付金の報告をさせて頂いておりますが、本日水曜日の報告となり大変申し訳ありません。
※物資に関しては、直接シェルター等にお送り頂いておりますので
 この日記では修繕金・ご寄付について報告させて頂きます事お許し下さい。

皆様からのお気持ちはあり難く大切に使わせて頂いております。
本当に感謝の気持ちで一杯ですぴかぴか(新しい)

まだまだワクチン接種、検査、フード等やる事は日々沢山あります。
この子達が本当の家族と出会う迄、安心した生活をシェルターで過ごさせてあげたい為にも皆様からのご支援・ご協力引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます

■2010年7月寄付者(三井住友銀行)
 7/1  ハルカ・K様(毎月) 5,000
 7/5  ワタル・S様(毎月) 5,000
 7/26 ワタル・S様(毎月) 5,000

■2010年7月寄付者(郵便局)
7/22 サチエ・O様(毎月) 2,000

■2010年7月寄付者(みずほ銀行)
7/21 リエ・T様(毎月) 10,000

合計:27,000円

いつもいつもシェルターの子を気にかけて大切なお金をご寄付下さいまして
誠に有難うございます。

皆様の温かいご支援により、シェルターの子達は元気に過ごせて頂く事ができております。

スタッフ一同心より御礼申しあげます。
まだまだ、手術代、フード代も不足状況ですので、フリマを開催したり、
募金活動をして少しでもシェルターの子達に届けてあげたいと思っております。
引き続き皆様からのご支援・ご協力どうぞ宜しくお願い致します。

















ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

【御礼】6月ご寄付

毎日、じめじめとした日が続いて、体調管理が人間でも大変なのに
ワンコ・ニャンコ達は大丈夫ですか?

スタッフチワワン宅では、クーラーは犬様、そして人間は扇風機で
頑張っております顔(ペロッ)

今後、毎月第一月曜日は、この日記にて皆様からの温かいご寄付の
報告をさせて頂けたらと思います。
※物資に関しては、直接シェルター等にお送り頂いておりますので
 この日記では修繕金・ご寄付について報告させて頂きます事お許し下さい。

皆様からのお気持ちはあり難く大切に使わせて頂いております。
本当に感謝の気持ちで一杯ですぴかぴか(新しい)

まだまだワクチン接種、検査、フード等やる事は日々沢山あります。
この子達が本当の家族と出会う迄、安心した生活をシェルターで過ごさせてあげたい為にも皆様からのご支援・ご協力引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
■2010年6月寄付者(三井住友銀行)
6月1日 H・K様 5,000
6月10日 E・K様 2,000
6月21日 Y・O様(姉妹) 10,000
6月22日 K・S様 10,000
6月29日 M・M様 10,000
小計 37,000

■2010年6月寄付者(郵便局)
6月24日 Y・O様(毎月) 2,000
6月25日 C・K様 5,000
小計 7,000

■2010年6月寄付者(みずほ銀行)
6月3日 T・N様 5,000
6月25日 R・T様(毎月) 10,000
小計 15,000
合計 59,000円
           
皆様・・・私達の為に本当に有難うだワンワン犬(笑)チャアミB.jpg
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

【御礼】駒沢フリマ報告♪

exclamation 駒沢公園フリマも無事に終わる事ができました Clap
皆々様、ご来場いただきありがとうございました 犬(笑)猫(笑)

心配していたお天気も
売り子スタッフが日焼けで泣くほど素晴らしく 晴れ
桜満開でお客様も多かったです 桜桜桜

そしてそして嬉しいことに
代わる代わる卒犬の子達が応援に駆けつけて下さいました exclamation×2
差し入れまで頂いちゃったりで
売り子やる気倍増です 顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_6387.JPG

しっぽぶんぶん ダッシュ(走り出すさま) 接客までしてくれちゃったニコラ

IMG_6379.JPG

大好きな ママと遊びにきたよ るんるん

って、も〜〜〜 幸せそうに笑顔振りまいてくれました 顔(泣)ぴかぴか(新しい)

IMG_6399の.jpg

お姉ちゃんにぺったりのライチ揺れるハート

IMG_6404の1.jpg

ぱぱ ベ〜〜〜たりの べり〜ちゃんも
お手伝いに来てくれました 犬(笑)

他にもモカちゃんやスタッフさんのワンちゃん
お散歩中の子やらでとっても賑やかでした グッド(上向き矢印)

IMG_6385.JPG

こちらは 可愛すぎる爆食い募金箱と
(本当にカワイイのでもし出会ったら募金してみて下さいね顔(イヒヒ))
売り子さん夜なべのおまけ入りチラシ Goodぴかぴか(新しい)
皆様から頂いたフリマ品を一円でも大切に売って
シェルターの子達のご飯や医療費を稼ぐのがメインだけど
ここで 買ってくれるのもきっと縁
少しでも多くの人に現状も知って頂かなくてはですよね 猫(足)ぴかぴか(新しい)

今回の駒沢公園のフリマに参加させてもらって
改善点も多数ありますので
次回はさらに買って知ってもらえるよう
頑張りたいと思います パンチパンチパンチ

寄付や差し入れ、募金等をしていただきました皆々様
搬入・搬出、売り子さんに
忙しい予定の合間にでもと駆けつけてくれました
スタッフ・ボランティアの皆々さま
本当にありがとうございました exclamation
そしておつかれさまでございました exclamation×2

【諸経費 】 9,500

【総売上 】 71,710

【会場募金】 6,470
_______________


【純売上】 ¥68,680


すたっふ コ
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

2/14フリマのご報告です♪

2/14はヴァレンタインデー揺れるハートしかも、天気も良かったせいか、
全体的に人が少なかったですね顔(泣)
でも、スタッフ皆で最後まで諦めず、声を張り上げながら頑張って
売りましたダッシュ(走り出すさま)
結果は、いつものようにはいきませんでしたが、お客さんと会話したり
売れないお笑い芸人が、ふたこのブースで面白いお面を買っていったりと
なんか充実してて楽しかったな〜るんるん

【収入】
売上 ¥52,680.-
【支出】
出店代 ¥6,400.-(3200x2ブース)
-------------------------------
純利益 ¥46,280.-

【会場募金】
 ¥2,673.-

今回もご支援下さいました皆様方本当にありがとうございましたexclamation×2
売上金はシェルターにいる、わんちゃん、ねこちゃんの為に
使わせて頂きます犬(笑)猫(笑)


画像 023.jpg
画像 025.jpg
ステキな商品ばかりでしたねぴかぴか(新しい)

今後のフリマの予定ですが、4月ぐらいに品川or横浜あたりで
出店を計画しておりますexclamation×2
又、日程など決まりましたらお知らせ致しますので楽しみに
待っててくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

12/27フリマのご報告です!

DSCN0023.jpgDSCN0024.jpg
お陰様で、今回のフリマも大盛況でしたexclamation×2
年末ということで、全体的に来場者数は少ないように感じられましたが
私どものブースは人がわんさかと顔(笑)隣の出店者の方には
多少ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、嬉しい限りでしたぴかぴか(新しい)

さてさて売り上げのご報告をさせて頂きますわーい(嬉しい顔)
【収入】
売上 ¥110,726.-
【支出】
出店代 ¥6,200.-(3200x2ブース)
駐車場代 ¥3,000.-(1000×3台)
-------------------------------
純利益 ¥101,526.-

【会場募金】
 ¥1,200.-

ご支援、ご協力下さいました皆様方本当にありがとうございました顔(え〜ん)
売上金は保護所のいる、わんちゃん、ねこちゃんの為に使わせて頂きます犬(笑)猫(笑)

来年も何卒宜しくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

小金井公園フリマ報告

小金井公園フリマでは、たくさんの品物をご寄付頂き、
たくさんの方がご来場し売上に貢献して下さり、
又、里親様にもお手伝いして頂き、
皆さまのご協力のおかげで、フリマ会場では大反響右斜め上
他の出店者の方の「すご〜い」という声が聞こえてきました顔(イヒヒ)

売上報告

<総売上>
・\85,505-

<諸経費>
・場所代    2ブース@1000=\2,000-
・駐車場代  2台@1,000-=\2,000-

【純売上】
・総売上-諸経費=\81,505-


【会場募金】
・5,034-


本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
売上、募金は全て犬猫達の医療費に使わせて頂きます犬(笑)猫(笑)

フリマ担当スタッフA
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

【御礼】7月12日品川インターシティ犬猫救済フリマ

会場様子.jpg本日の品川インターシティでの犬猫救済フリマ無事終了しました。

お手伝い頂いた皆々様、心より御礼申し上げます。
ご予定があったにも係わらずせめて搬入のみお手伝いしますと
申し出で下さったN林さん、Kさん有難うございます。又、○嶋さん
○林さんお菓子ご馳走様でした。

今日は品物は有難い事にいつも多いのですが、お客様が最初はとても少なかったのです・・が、あっという間に当会のブースが大きくのお客様に囲まれていました♪

皆それぞれの得意分野の場所で(洋服、雑貨、靴等)の販売してくださいました。
品物は本当に皆様からの寄付で全て賄っており自分でもほしくなるものばかりです。

=============================================================
では、本日の売上げ報告です。

<総売上>
・\112,885-

<諸経費>
・場所代    2ブース@3200=\6,400-
・駐車場代  4人@1,000-=\4,000-

【純売上】

・総売上-諸経費=\102,485-======================================================

次のフリマでもじゃんじゃん頑張りますよ♪


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする