2013年02月04日

1 1月のご寄附、ご支援の報告

鏡餅1月のご寄付、ご支援分鏡餅

雪寒いい日が続いて、インフルエンザ、ノロも流行っていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。シェルターのワン、ニャンも皆様のご支援を頂いて頑張っています。

かわいい1月に頂いたご寄附、ご支援の報告をいたしますかわいい

犬(笑)ご支援を下さった皆様、ありがとうございました猫(笑)

ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付はご支援のお申し出を頂いた日付になっておりますので、ご了承ください。

プレゼント里親会会場に直接お持込み下さった方は「1月里親会報告」に掲載させていただきました。

ハート郵貯銀行

1月9日  I 美奈子 様  10,000円
1月24日 O 幸恵 様   2,000円
1月27日 k 恵子 様   2,000円
1月29日 A 直美 様   10,000円
1月31日 M 章伸 様   10,000円

ダイヤ三井住友銀行

1月10日 Y タマミ 様  10,000円


クラブ会場募金

1月27日 里親会会場募金   22,927円 
     T 眞知 様     3,000円
     W 由加子 様    3,000円


プレゼント物資のご支援

1月 3日  H石 様
1月 4日  K 智子 様
1月 5日  S 勇人 様
1月 8日  S 聖  様
1月12日  T 由美 様
1月12日  H ふみ子 様
1月22日  T 美樹 様
1月22日  M あかね 様
1月24日  Y kazue 様
1月24日  N 朝子 様
1月25日  K 陽子 様
1月28日  Y 久美子 様
1月28日  A 直美 様
1月30日  Y 健一 様
1月30日  I 知子 様
1月30日  Nヶ谷  様


プレゼント頂いたご寄附、ご支援はシェルターで暮らす犬(笑)猫(笑)達の為に大切に使わせていただきますかわいい


1月27日には今年初の里親会が無事開催されましたグッド(上向き矢印)

かわいい今年予定している里親会全てが無事開催出来て、沢山の仔の赤い糸が繋がる様、皆様の暖かいご支援をよろしくお願いいたしますかわいい

dertyui.jpgアリガトウございました ペコリ.gif

家預かり家で里親さんとの出会いを待っている仔達です犬(笑)

(ブ)ユカ.JPG

犬(足)ユカちゃん

(ブ)もなか.JPG

犬(足)モナカちゃん

(ブ)すず.JPG

犬(足)すずちゃん

(ブ)ノエル.JPG

犬(足)ノエル君

シェルターで赤い糸が繋がるのを待っている仔を代表してグッド(上向き矢印)

(ブ)うらら.JPG

犬(足)うららちゃん

家猫部長のお家で赤い糸が繋がるのを待っている仔を代表して

美冬・幸之助・美雪.jpg

ぴかぴか(新しい)美冬 幸之助 美雪 の3仔猫

詳しくはこちらをご覧ください。
http://urawacats.blog133.fc2.com/


演劇シェルターは寒さが厳しいので毛布のご支援をお願いしています。

かわいいこれからも暖かいご支援をよろしくお願いします。

アリガトウございました ペコリ.gif










ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

12月ご寄附、ご支援のご報告

鏡餅12月のご寄附ご支援分鏡餅

鏡餅皆様の暖かいご支援のお蔭で、昨年もたくさんの犬(笑)猫(笑)の里親様が決まりました。シェルターで過ごす仔達も無事に年を越して元気に暮らしております。
里親会一同今年も頑張って活動をしてまいりますので、今年も暖かいご支援を宜しくお願いいたします。

かわいい12月に頂いたご寄附、ご支援の報告をいたしますかわいい

犬(笑)ご支援を下さった皆様、ありがとうございました猫(笑)

ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付はご支援のお申し出を頂いた日付になっておりますので、ご了承ください。

プレゼント里親会会場に直接お持込み下さった方は「11月里親会報告」に掲載させていただきました。

ハート郵貯銀行

12月22日  O,幸恵 様    2,000
12月26日  Y,浩美 様   20,000
12月27日  K,恵子 様    2,000
12月28日  M,章伸 様   20,000

ダイヤ三井住友銀行

12月8日  O,陽子  様   10,000
        友美子 様
12月11日  S,ユウキ 様  5,000
12月25日  M,明紀 様   20,000
12月25日  M,直矢 様   10,000

クラブ会場募金

12月9日  ボンボンさんフリマ会場募金  25,060
12月16日  里親会会場募金      39,225
      T,眞知 様        3,000

プレゼント物資のご支援

12月1日  F,隆司 様
12月3日  K,康恵 様
12月3日  S,由香 様
12月3日  T城  様
12月12日  Y,純子 様
12月13日  M,和宏 様
12月14日  Y,千恵子 様
12月18日  K,清子 様
12月23日  T,茉里 様
12月23日  K,正人 様
12月25日  N,朝子 様
12月25日    あやめ 様

プレゼント頂いたご寄附ご支援はシェルターで暮らす犬(笑)猫(笑)達の為に、大切に使わせていただきまするんるん
imageCABD4XCA.jpg

先日の「二子いぬねこ通信」でもお伝えいたしましたが、シェルターで暮らしていた「えくぼ」ちゃんが8日に虹の橋を渡りました犬(泣)

「えくぼちゃんへ」と名指しでご支援をして下さった皆様、本当にありがとうございました。

保護した時にはガリガリであばら骨が浮き出ていたえくぼちゃんですが、皆様の暖かいご支援のお蔭で体調も良くなりシェルターで穏やかな晩年を過ごす事が出来ましたるんるん

皆様のご支援のお蔭で「里親様」とご縁を結べる仔だけでなく、シェルターで生涯暮らす仔も幸せな生活を送る事ができまするんるん

かわいいえくぼちゃんに代わってご支援下さった方々にお礼を申し上げますかわいい

IMG_4555.jpgアリガトウございました ペコリ.gif
(昨年の夏のえくぼちゃんです)










ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

11月ご寄附、ご支援のご報告

紅葉11月のご寄附ご支援分紅葉

クリスマス12月に入り寒さが厳しくなってきましたね、今年も後3週間になりました。シェルターには初雪が降ったそうですクリスマス

かわいい11月に頂いたご寄附、ご支援の報告をいたしますかわいい

犬(笑)ご支援を下さった皆様、ありがとうございました猫(笑)

ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付はご支援のお申し出を頂いた日付になっておりますので、ご了承ください。

プレゼント里親会会場に直接お持込み下さった方は「11月里親会報告」に掲載させていただきました。

ハート郵貯銀行

11月21日  O,幸恵 様  2,000
11月21日  M,郁子 様  5,000
11月27日  K,恵子 様  2,000

クラブ会場募金

11月25日  11月里親会会場募金   18,236
       T,眞知 様      3,000

プレゼント物資のご支援

11月4日  T,泰子 様
11月6日  N,愛  様
11月6日  S,Fuse 様
11月12日  O,光江 様
11月13日  M,岳子 様
11月13日  K,正人 様
11月13日  S,さよ子 様
11月14日  M,和宏 様
11月14日  A,実花 様
11月19日  N,朝子 様
11月22日  I,幸子 様
11月23日  I,裕士 様
11月23日  M,郁子 様
11月25日  M,亜佐美 様
11月26日  H,真記 様
11月26日  N,真理 様
11月30日  S,彩花 様

プレゼント頂いたご寄附ご支援はシェルターで暮らす犬(笑)猫(笑)達の為に、大切に使わせていただきまするんるん

犬(足)今年も皆様から暖かいご寄附、ご支援を頂きましてありがとうございました。

お蔭様でシェルターで暮らす犬(笑)猫(笑)達は皆元気に来年を迎える事が出来そうですグッド(上向き矢印)

来年も犬(笑)猫(笑)達への暖かいご支援を宜しくお願いいたします。ありがとうございます.gif

imageCAPAMGVZ.jpg


演劇シェルターは厳冬期に入りました。
毛布、敷物のご寄附をお願いいたします。


目9月の里親会での一コマです。

IMG_4813.jpg
犬(笑)卒犬「キリリ」ちゃんが遊びに来てくれました。

犬(足)「キリリ」ちゃんと「うらら」ちゃんは姉妹でシェルターで一緒に保護されていました。

IMG_4815.jpg
犬(笑)ご飯を食べていたのに、うららちゃんはキリリちゃんが来た事が直ぐに分りました。

IMG_4819.jpg
犬(笑)姉妹の久しぶりの再会でするんるん

IMG_4818.jpg
犬(足)キリリちゃんの首には「わんわん物語」に出てくるノラ犬達が憧れていた「鑑札」が光っていましたるんるん

家族の一員になった仔にだけ与えられる「鑑札」
たかが数グラムの金属片ですが、家族の一員の証、犬(笑)の「身分証明書」です。

シェルターで暮らす全ての犬(笑)の首に鑑札が掛かる日が来ます様にかわいい


















ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

10月のご寄附、ご支援ご報告

紅葉10月のご寄附ご支援分紅葉


紅葉朝晩は冷え込むようになりましたね。シェルターで暮らす犬(笑)猫(笑)達も毛布が必要な季節になりました。

かわいい10月に頂いたご寄附、ご支援の報告をいたしますかわいい

犬(笑)ご支援を下さった皆様、ありがとうございました猫(笑)

ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付はご支援のお申し出を頂いた日付になっておりますので、ご了承ください。

プレゼント里親会会場に直接お持込み下さった方は「10月里親会報告」に掲載させていただきました。

ハート郵貯銀行

10月15日 M.章伸 様   20,000
10月24日 O.幸恵 様    2,000
10月27日 K.恵子 様    2,000

ダイヤ三井住友銀行

10月3日  K,純子 様   20,000
10月15日  M.欣美 様    2,000

クラブ会場募金

10月26日  フリマ会場募金      5,550
11月4日 10月里親会延期、会場募金  28,311
       T,眞知  様       9,000

プレゼント物資のご支援

10月1日  I.Takashi 様 
10月2日  T.柳子  様
10月5日  S.イクコ 様
10月9日  W.澄恵  様
10月10日  N.弥生 様
10月11日  N.まゆみ 様
        K.治郎 様
10月16日  K.彰子 様
        K.直子 様
10月17日  M.章伸 様
10月22日  K.Kiyoko 様
10月23日  G.祥子 様
10月24日  H.みゆき 様
        N.舞  様
10月25日  H.晶子 様
        D科学. 神津 様
10月29日  T.千華 様
10月30日   K.ひとみ 様

プレゼント頂いたご寄附ご支援はシェルターで暮らす犬(笑)猫(笑)達の為に大切に使わせていただきまするんるん

imageCAPAMGVZ.jpg

これからもシェルターで暮らしている犬(笑)猫(足)達の為へ暖かいご支援を宜しくお願いいたします。



演劇イベントのお知らせ

イベント11月18日 駒沢公園でフリマを行います。
犬服等掘り出し物が沢山ございますので、皆様お越しください。



no-129-マグ[1].jpg
犬(笑)シェルターでお留守番のマグちゃんです。

更新-no-136-メロン[1].jpg
犬(泣)メロンちゃんも最近はお留守番が多いので、連れて来てもらえるといいね。

更新-no-138-オリビア[1].jpg
フンお腹の調子が悪くて今回お留守番のオリビアちゃん、次は大丈夫グッド(上向き矢印)

しろのすけ[1].jpg
猫(笑)しろのすけ君も体調が悪くてお留守番したけどもう大丈夫だね。


imageCAXFB2DG.jpg
寒くなってきたので、保護されている仔達へ毛布、フリース等のご支援をお願いします。
ありがとうございます.gifimageCA1L1QRM.jpg




























ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

9月のご寄付ご支援のご報告

m_18.gif
アート9月のご寄附ご支援分アート

かわいい9月に頂いたご寄附、ご支援の報告をいたしますかわいい

今年の9月は夏の様に暑い9月でしたね。

犬(笑)ご支援を下さった皆様、ありがとうございました猫(笑)

ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付はご支援のお申し出を頂いた日付になっておりますので、ご了承ください。

プレゼント里親会会場に直接お持込み下さった方は「9月里親会報告」に掲載させていただきました。

ハート郵貯銀行

9月24日  O. 幸恵 様    2,000
9月27日  K. 恵子 様    2,000

ダイヤ三井住友銀行

9月11日  M. ヨシミ 様   2,000

プレゼント物資のご支援

9月2日   O. ノリコ 様
9月5日   O. 万利子 様
9月9日   I. 由美子 様
9月11日   K. 久美子 様
9月12日  H. たろう 様
9月14日  N. 朝子  様
9月16日  H. 千秋  様
9月16日  S. 崇世  様
9月17日  K. まこと 様
9月19日  M. 夏代  様
9月19日  H. 知子  様
9月23日  T. ゆり子 様
9月23日  S藤    様
9月23日  M. 岳子  様
9月29日  N. 房代  様
9月29日  M. 美由紀 様
9月30日  U. 治夫  様

E382AAE383AAE38393E382A2-thumbnail2[1].jpg
犬(足)今回デビューしたオリビアちゃん。 

622871_397360_m[1].jpg
犬(足)レンゲちゃんはトライアルが決まりました。レンゲちゃん上手く行くといいね。

IMG_4812.jpg
かわいい里親様に可愛がってもらい幸せオーラ全開の卒犬キリリちゃんるんるん

E38197E3828DE381AEE38199E38191-9.11-thumbnail2[1].jpg
猫(足)超かわいいシロノスケ君も里親様を募集してます。

プレゼント頂いたご寄附、ご支援はシェルターで暮らす犬(笑)猫(笑)の為に大切に使わせて頂きますグッド(上向き矢印)

これからもシェルターで暮らしている犬(笑)猫(笑)の為に暖かいご支援を宜しくお願いいたします。

imageCAPAMGVZ.jpg        
演劇10月には2つのイベントが計画されております。

イベント10月13、14、21は二子玉川駅前で街頭募金

イベント10月20日はサザエさん通りのギャラリー「ボンボン」でミニフリマ


かわいい皆様のお越しをお待ちしてますかわいい







ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

8月のご寄附ご支援のご報告

リゾート8月のご寄付ご支援分リゾート

かわいい8月に頂いたご寄付、ご支援の報告を致しますかわいい


今年の8月はとても暑かったですね、その様な暑い中を暖かいご寄付、ご支援を頂きましたるんるん

犬(笑)ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます猫(笑)

ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付はご支援のお申し出を頂いた日付になっておりますので、ご了承ください。

8月の里親会はお休みでしたので、里親会会場に直接お持ち下さった方はございません。



ハート郵貯銀行

8月1日  M.章伸 様   10,000
8月9日  K.ゆかり 様  10,000
8月23日 K.幸恵 様    2,000
8月27日 K.恵子 様    2,000

ダイヤ三井住友銀行

8月9日   K.成浩 様   30,000
8月22日  W.澄恵 様   10,000


プレゼント物資のご支援

8月4日  S.亜矢子 様
8月6日  M.史子  様
8月14日 S.由喜子 様
8月18日 K.彰子  様
8月23日 M.陽子  様
8月27日 K.泉   様
8月31日 T.龍一  様

プレゼント頂いたご寄付、ご支援はシェルターで暮らす犬(笑)猫(笑)の為、大切に使わせていただきます。


E382AFE383A9E383AC-thumbnail2[1].jpg
犬(足)里親募集中のクラレちゃん

E381AEE38293-thumbnail2[2].jpg
犬(足)里親様が決まったノンちゃん

E38281E38190-thumbnail2[1].jpg
犬(足)お問い合わせをいただいているメグちゃん

E38395E3838BE381A1E38283E38293-E4BD90E897A4E38195E38293-thumbnail2[1].jpg
かわいい仔猫のフニちゃんはスタッフ一押し、の良い子です


かわいい皆様のお陰でシェルターで暮らす犬(笑)猫(笑)達も無事夏を乗り切る事ができましたClap

これからも暖かいご支援を宜しくお願いいたします猫(足)

目今日は小金井公園で行われるフリマに参加いたしまするんるん

掘り出し物が沢山ございますので、皆様お越し下さいお待ちしてまするんるん




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

2012年度会計報告

犬(足)大変遅くなりましたが、2012年度の会計報告をいたします。

ダイヤ前年度繰越    748,559(みずほ銀行修繕費支援分を含む)

ハート収入

ご寄付      794,000
募金       136,276
フリマ売上    158,370
Tシャツ売上    10,000
スタッフ協力金  121,000
訂正分        34,905
(シェルター過送金返金)  
譲渡金預かり分   29,000
雑収入(利息)        92

      合計   1,283,643

クラブ支出

シェルターへ      1,079,951
(しっぽの仲間)
預かり犬猫医療費      84,124
フード送料負担分       7,875
倉庫代          145,000
里親会備品代        27,334
里親会会場使用料     22,474
HP代               2,768
広告費             10,000
前年度譲渡金預かり分精算  152,000

        合計    1,531,526

スペード次年度繰越    500,676

プレゼント皆様の暖かいご支援のおかげで沢山の犬猫達が
本当に家族にめぐり逢う事ができました犬(笑)猫(笑)

かわいい本当の家族に迎えられた仔の一部です
E381AEE38293-thumbnail2[1].jpg

DSCN4281-thumbnail2[1].jpg

E382A2E382B5E382ACE382AA-thumbnail2[1].jpg

仔犬も、成犬も、雑種も、純血種も、仔猫もるんるん

E38286E38281E38193-2-1-thumbnail2[1].jpg

E382A2E38388E383A0-thumbnail2[1].jpg

皆幸せになりましたClap

ホネ里親会一同これからも頑張ってシェルターで暮らす仔達の「本当のお家」探しに励んでまいりますグッド(上向き矢印)

これからも皆様の暖かいご支援を宜しくお願いいたします。

imageCAPAMGVZ.jpg  imageCABAUD3K.jpg










ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

7月のご寄附ご支援のご報告

リゾート7月のご寄付ご支援分リゾート

かわいい7月に頂いたご寄附、ご支援の報告を致しますかわいい

7月も暑い中を、暖かいご寄附、ご支援を頂きました犬(笑)

ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました猫(笑)

ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付は発送済のご連絡が無い方の分は、お申し出を頂いた日付に
なっております。

実際に発送して下さった日ではございませんのでご了承ください。

里親会会場に直接お持ち下さった方は「里親会報告」の記事に記載させていただきました。

ハート郵貯銀行

7月24日  O. 幸恵 様  2,000
7月27日  K. 恵子 様  3,000


ダイヤ三井住友銀行

7月18日  Y.寿 様   10,000

スペード里親会会場募金

7月15日   会場募金   15,400
         T. 様    3,000

プレゼント物資のご支援

7月5日  A. 亜貴代 様
7月7日  I. 直美  様
7月10日  N. 忍  様
7月12日  U田    様
       K合    様
       A. 美保  様
7月17日  N. 朝子  様
7月18日  K. NAOMI様
7月23日  S. 雅子  様
7月29日  N. 朝子  様
7月30日  F. 千賀子 様

プレゼント頂いたご寄附、ご支援はシェルターにいる犬(笑)猫(笑)の為に大切に使わせていただきます。 


IMG_4551.jpg

犬(足)そっくり姉妹タミーとプラムより

IMG_4554.jpg
ホネ昨年の夏は弱っていたえくぼちゃんも元気になりました犬(笑)

目今月の里親会はお休みいたします。

9月23日には里親様との出会いを求めて、里親会が開催されまするんるん

これからも皆様の暖かいご支援を宜しくお願いいたします犬(笑)猫(笑)

imageCABAUD3K.jpg









ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

6月のご寄附、ご支援報告

クラブ雨6月のご寄附ご支援分雨 

雨梅雨も後半に入り、夏がそこまできていますリゾート

かわいい6月に頂いたご寄附、ご支援の報告を致しますかわいい

6月も暖かいご支援、ご寄付を沢山頂きました犬(笑)

ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました猫(笑)

ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付は発送済のご連絡が無い方の分は、お申し出を頂いた日付に
なっております。

実際に発送して下さった日ではございませんのでご了承ください。

里親会会場に直接お持ち下さった方は「里親会報告」の記事に記載させていただきました。

ハート郵貯銀行

6月21日 O. 幸恵 様 2,000
6月27日 K. 恵子 様 2,000
6月28日 H. 智以 様 3,000
6月29日 M. 章伸 様 10,000


ダイヤ三井住友銀行

6月21日 O. ヨウコ様 ユミコ 様  10,000
6月15日 F.ヒロキ 様  10,000

クラブみずほ銀行

6月11日 M.タカシ 様  3,000

スペード里親会会場募金

6月24日 会場募金  16,850
      T.様    3,000

プレゼント物資のご支援

6月6日  S.Takashi 様
6月10日  O.陽子様 友美子 様
6月18日  V.久美子 様
6月24日  S.みほ 様
6月24日  A.勇介 様
6月26日  S.靖子 様

プレゼント頂いたご寄附、ご支援はシェルターに居る犬(笑)猫(笑)の為に大切に使わせて頂きます。

DSCN7248-thumbnail2[1].jpg
ホネチョコレ、うらら

E383A1E382B0-thumbnail2[1].jpg
ホネめぐ


E3838EE383B3-thumbnail2[1].jpg
エサのん

E38286E38281E38193-thumbnail2[1].jpg
犬(足)ゆめこ

皆様のおかげでシェルターで生活している仔たちに、里親さんが見つかるようこれからも暖かいご支援を宜しくお願いいたしまするんるん

imageCAK5BU8Z.jpg









ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

5月のご寄附、ご支援報告

四葉5月のご寄附、ご支援分四葉

雨間もなく梅雨になりますね。
 雀の仔が危なっかしい飛び方で飛ぶ練習をしています。

かわいい5月に頂いたご寄附、ご支援の報告を致しますかわいい


5月も暖かいご支援、ご寄付を沢山頂きました犬(笑)
ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました猫(笑)

ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付は発送済のご連絡が無い方の分は、お申し出を頂いた日付になっております。
実際に発送して下さった日ではございませんのでご了承ください。

里親会会場に直接お持ち下さった方は「里親会報告」の記事に記載させていただきました。


ハート郵貯銀行

5月24日  O.幸恵 様 2,000円
5月27日  K.恵子 様 2,000円
5月30日  M.章伸 様 20,000円



クラブ5月27日里親会

会場募金  18,923円
T永 様   3,000円


プレゼント物資のご支援

5月9日  H.由紀子 様
5月11日 K.久美子 様
5月14日 I.昭彦 様
5月16日 H.カズオ 様
5月17日  S    様
5月18日 J.ちえ 様
5月19日 N.朝子 様
5月21日 M.次郎 様
5月23日 K.紘子 様
5月27日  S  様
5月27日 Y,真理子 様
5月30日 T.浩子 様
5月31日 M.章伸 様



プレゼント頂いたご寄付、ご支援はシェルターにいるの犬(笑)猫(笑)為に大切に使わせていただきます。


967634_6276750_m[1].jpg
犬(笑)キリリは5月の里親会でトライアルが決まりましたClap

IMG_5066[1].jpgP1250410_resize1[1].jpg

犬(足)シェルターで療養している仔達もおかげ様で元気を取戻していますグッド(上向き矢印)


863101_2793910_m[1].jpg
猫(足)保護されたのんちゃんも大きく育ちましたぴかぴか(新しい)


皆様のおかげでシェルターで生活している仔たちに、里親さんが見つかるようこれからも暖かいご支援を宜しくお願いいたします。

imageCAK5BU8Z.jpg












ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

4 4月のご寄付、ご支援報告

四葉4月ご寄付、ご支援分四葉

四葉新緑が綺麗ですね。皆様GWはどのようにお過ごしでしたか。

かわいい4月に頂いたご寄付、ご支援の報告をいたしますかわいい

4月も暖かいご支援、ご寄付を沢山頂きました犬(笑)
ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました猫(笑)


ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付は発送済のご連絡が無い方の分は、お申し出を頂いた日付になっております。
実際に発送して下さった日ではございませんのでご了承ください。

里親会会場に直接お持ち下さった方は「里親会報告」の記事に記載させていただきました。

ハート郵貯銀行

4.24 O.幸恵 様 2,000円
4.27 K.恵子 様 2,000円

ダイヤ三井住友銀行

4.16 I.カナコ 様 2,000円

クラブ4.22里親会

会場募金  7,300円
T永 様   3,000円
本 売上金 3,750円
(かなえの祈り)

プレゼント物資のご支援

4.02 M.浩子 様 
4.07 ノエルドック T様 
4.08 M.和美 様
4.11 I.洋子 様
4.11 Y.千恵子 様
4.13 N.朝子 様
4.17 I.慎司 様
4.21 K.純子 様
4.23 H.千恵 様
4.24 I.梓慶子 様
4.25 O.理映子 様
4.25 TAKUYA 様
4.27 N.朝子 様
4.27 T.由香 様

プレゼント頂いたご寄付、ご支援はシェルターにいる犬(笑)猫(笑)の為に大切に使わせていただきます。

DSCN4342.JPG
犬(笑)トライアルが決まったチョコレimageCA835UUI.jpg

みはる-切り抜き.jpg
猫(笑)みはるちゃん、お見合い決定

21-1.jpg
すずのすけ猫(笑)
のどか-切り抜き.jpg
のどか猫(笑)

お問い合わせを沢山頂いております。m_64_c.gif


シェルターで長く在籍した仔、新入りの仔、どの仔もトライアルが決まると、「頑張ってね」とトライアルの成功を祈りまするんるん

犬(足)皆様のおかげでシェルターで生活している仔たちに、里親さんが見つかるようこれからも暖かいご支援を宜しくお願いいたします犬(笑)猫(笑)







ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

三月のご寄附、ご支援報告

桜 3月ご寄附、ご支援分 桜

桜桜の開花宣言がやっとでましたね。

かわいい3月に頂いたご寄附、ご支援の報告をいたしますかわいい

3月も暖かいご支援、ご寄附を沢山頂きました犬(笑)
ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました猫(笑)

ご寄附は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付は発送済のご連絡が無い方の分はお申し出を頂いた日付になっております。
実際に発送してくださった日ではございませんのでご了承ください。

里親会会場に直接お持ち下さった方は「里親会報告」の方に記載させて頂きました。


ハート郵貯銀行

3.22 O.幸恵 様  2,000円
3.27 K.恵子 様  2,000円
3.30 M.章伸 様  10,000円

ダイヤ三井住友銀行

3.08  Y.圭美 様  10,000円
3.19  N.知代美 様 10,000円

クラブ3.25里親会

会場募金   13,450円
T永 様    3,000円

プレゼント物資のご支援

3.01 T.奈緒子 様  
    M.浩子 様
3.03 S.由美子 様
3.04 M.圭子 様
3.05 T.友里 様
3.10 S.洋 様
3.13 N.知代美 様
3.14 J.ちえ 様
3.15 K.ちはる 様
3.18 S.理恵 様
3.20 H本 様
3.21 N.朝子 様
    H.卓宏 様
3.25 F.三恵 利恵 様

プレゼント頂いたご寄附、ご支援はシェルターにいる犬(笑)猫(笑)の為に大切に使わせていただきます。

E3818DE3828AE3828AE29980-thumbnail2[1].jpg by きりり犬(笑)

EFBC91EFBC92EFBC8EEFBC93E38182E38293E3819AE6A8AA-thumbnail2[1].jpg by あんず犬(笑)

E3818BE38188E381A7-3-thumbnail2[2].jpg by かえで猫(笑)


犬(足)里親会に参加できた仔も、お留守番ばかりの仔も、皆様のおかげで元気にシェルターで暮らしておりまするんるん

ホネこれからも皆様の暖かいご支援をよろしくお願い申し上げます犬(笑)猫(笑)





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

2月のご寄附、ご支援報告

スキー2月ご寄付、ご支援分スキー

四葉3月に入りましたが、寒い日が続きますね。

かわいい2月に頂いたご寄附、ご支援の報告をいたしますかわいい

2月も暖かいご支援、ご寄附を沢山いただきました犬(笑)
ご支援くださった皆様本当にありがとうございます猫(笑)

通帳にての確認分とお名前の分かる方のみのアップさせて頂きます。
お名前の分からない方々、アップ出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資はご支援のお申し出を頂いた日付になっております。
実際に発送して下さった日ではございませんのでご了承ください。
里親会会場にお持ち下さった方は「里親会報告」に掲載いたしております。

ハート郵貯銀行

2.18  K.ゆかり 様  10,000円  
2.24  O.幸恵  様   2,000円
2.28  K.恵子  様   2,000円
2.28  M.章伸  様  10,000円

スペード2.26 里親会

会場募金   18,837円
T永 様    3,000円

プレゼント物資のご支援

2.01  F.三恵 様
2.02  O.清栄 様
2.05  N.理恵 様
2.07  W.美智子 様
2.12  T.眞由美 様
2.12  K.純子 様
2.16  K池   様
2.21  F.三恵 様
2.21  T.紀子 様
2.25  S.亜矢子 様

プレゼント頂いたご寄附、ご支援はシェルターにいる犬(笑)猫(笑)の為に大切に使わせていただきます。



さゆり-2.jpg さゆり犬(笑)

moblog_ff64f423[1].jpg みさと猫(笑)


かわいい皆様のご支援のお蔭でみさとちゃん猫(笑)はトライアルが決まりましたかわいい

ホネこれからも皆様の暖かいご支援を宜しくお願い致します。





























ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

1月のご寄附、ご支援報告

雪1月ご寄附、ご支援分雪

雪寒い日が続いておりますが、おかげさまで犬(笑)猫(笑)は元気です。

かわいい1月に頂いたご寄附、ご支援の報告をいたしますかわいい

1月も暖かいご寄附、ご支援をたくさんいただきました犬(笑)
皆様本当にありがとうございました猫(笑)

通帳にての確認分とお名前の分かる方のみアップさせていただきます。
お名前の分からない方々、アップ出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

支援物資はご支援のお申し出を頂いた日付になっております。
実際に発送して下さった日とずれがございます事をご了承ください。


ダイヤ三井住友銀行

1.30 T.有美 様   3,000円

ハート郵貯

1.20 O.幸恵 様   2,000円
1.30 M.章伸 様   10,000円
1.31  K.恵子 様   2,000円

クラブみずほ銀行

1.13 K.直大 様   10,000円

スペード29日里親会

会場募金        13,050円
T永 様           3,000円

クラブその他

1.28 セラピードッグカフェC様   10,000円

プレゼント物資のご支援

1.02  K.恵美 様
1.03  K.佐知子 様
1.04  M.圭子 様
1.04  K.キヨコ 様
1.06  N.朝子 様
1.06  S.頼子 様
1.13  K.直大 様
1.16  K.美樹 様
1.18  M.峰子 様
1.20  M原   様
1.21  Y.淑恵 様
1.28  A.勇介 様

プレゼント頂いたご寄附、ご支援はシェルターにいる犬(笑)猫(笑)の為に大切に使わせていただきます。

犬(足)これからも犬用フード、毛布等 暖かいご支援を宜しくお願いいたします。

E381BFE3818BE38293E38080E38197E381A3E381BDEFBC92-thumbnail2[1].jpg  by みかん犬(笑)

moblog_cf5eb156[1].jpg  by りょう猫(笑)

E381B2E38288E3828A'12.1-thumbnail2[1].jpg  by ひより犬(笑)


るんるんこの仔達の笑顔は皆様のおけげでするんるん


















ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

12月のご寄附報告

クリスマス12月ご寄附分クリスマス

鏡餅新年おめでとうございます鏡餅

かわいい12月に頂いたご寄附の報告をいたしますかわいい

昨年も沢山の方から暖かいご寄附、ご支援を頂きました犬(笑)

ご支援くださった皆様本当にありがとうございました猫(笑)

通帳にての確認分とお名前の分かる方のみアップさせていただきます。
お名前の分からない方々、アップ出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

ダイヤ三井住友銀行

12.14  k.エイコ 様   30,000
12.19  O.ヨウコ 様 
       ユミコ 様   10,000
 
ハート郵貯

12.3  Y. 浩美 様   10,000
12.19  M. 章伸 様   20,000
12.21  O. 幸恵 様    2,000

クラブ12.18 里親会

会場募金   7,160
T 様       3,000
F.あつこ 様  100,000

頂いたご寄附はシェルターにいる犬(笑)猫(笑)たちの為に大切に使わせていただきます。
現在犬(笑)のフードホネの在庫が少ないのでご支援は本当に助かりますプレゼント

プレゼントシェルターに直接支援物資を送ってくださった皆様本当にありがとうございました。
'11.11E38080E789A9E8B387-thumbnail2[1].jpg

PA290094-thumbnail2[1].jpg

犬(足)ボブ

DSCN0837-4e730-thumbnail2[1].jpg

犬(足)ストーン

E3828AE38287E38186-E381ABE38283E3828DE38281-thumbnail2[1].jpg

猫(足)ネコ代表


今年も少しでも沢山の犬(笑)猫(笑)の里親様が見つかる様に里親会一同頑張ってまいります。
皆様の暖かいご支援を宜しくお願いいたします。









ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

沢山の物資のご支援ありがとうございました。

鏡餅新年おめでとうございます。

プレゼント昨年も沢山の暖かい物資のご支援を頂きましたプレゼント


昨年シェルターに支援物資を送って下さった皆様、ありがとうございました犬(笑)

メールでご連絡を頂いていない方、直接持って来て下さった方等、お名前の分からない方は掲載出来ずに申し訳ございません猫(泣)

ご連絡を頂いた月で掲載しております。(支援物資を送って下さった月ではありません)

20111231113559[1].jpg

プレゼント12月に届いた支援物資の一部をシェルターに行ったボランティアさんが撮影してくださいましたClap


鏡餅1月

H.学 様、  T.ちあき 様、  S.知香 様、  U.貴子 様、
M. 様、   Y.ひとみ 様、  U.陵子 様、  M 真弓 様、

雪2月

S.さよ子 様、  H.明美 様、  N.久美子 様、  
A.恵理子 様、  M.章伸 様、

桜3月

M.幸恵 様、  S.幸枝 様、  S.七恵 様、  W.友美 様、
M.章伸 様、  M.美和子 様、  K.克成 様、

桜4月

O.兼士 様、  M.章伸 様、  K.康和 様、  鰍aJインク様、
A.しげこ 様、 H.可奈子 様、

四葉5月

W.かおる 様、  K.康和 様、  鰍aJインク 様、

雨6月

H.有佳 様、  N.朝子 様、  H.千恵子 様、 A.様、
M.友理子 様、  Y.様、  I.恭子 様、  鰍q.屋代 様、

ビール7月

M.真弓 様、  M.章伸 様、  Y.加奈子 様、  K.真理 様、
M.智子 様、  S.雅子 様、  F.ゆきえ 様、  K.康恵 様、
K.裕子 様、  M.陽子 様、  Y.アズナ 様、  I.紫穂 様、
A.様      O,陽子、友美子 様、

晴れ8月

J.ちえ 様、  T.小夜子 様、  I.由里 様、

位置情報9月

K.睦子 様、  K.久美子 様、  F.茜 様、  K.様、
M.卓哉 様、  N.奈津子 様、  M.様、    S.様、
K.美幸 様、  Y.翔有子 様、  N.理恵 様、 M.麻衣子 様、

アート10月

N.朝子 様、  Y.千恵子 様、  N.京子 様、  Y.希子 様、
M.美和 様、  H.有美仔 様、 K.直子 様、  W.真菜 様、
G.映子 様。  K.恵理子 様、

紅葉11月

M.真弓 様、  N.朝子 様、 T.裕久 様、  K.なおみ 様、
M.浩子 様、  T.ウリン 様、 Y.  様、  A.麻利子 様、
M.由利子 様、 S.亜矢子 様、

クリスマス12月

A.俊彦 様、  T.ユカ 様、  N.京子 様、  I.かなこ 様、
I.里砂 様、  N.朝子 様、  Y.直樹 様、  I.きみこ 様、
J.ちえ 様、  M.なな 様、  K.康恵 様、  S.真佐子 様、
G.真理子 様、 S.みどり 様、 M.由美子 様、 T.みかこ 様、
S.ひかる 様、 O.薫  様、  O.陽子、友美子 様、T.様、


皆様の暖かいご支援でシェルターの犬(怒)猫(笑)達は皆元気に新年を迎える事が出来ました。

かわいい里親会一同心よりお礼を申し上げますかわいい

今年も犬(笑)猫(笑)達が幸せになれる様に里親会一同頑張ってまいりますので、皆様の暖かいご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。


984584_6276500_l[1].jpg

皆様 ありがとうございました


  スタッフS

    









  




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

11月のご寄附報告

紅葉 11月ご寄附分紅葉

クリスマス12月に入って急に寒くなってきましたね。今年も後4週間です。

かわいい11月に頂いたご寄附の報告をいたしますかわいい

今月も沢山の方から暖かいご寄附をいただきました犬(笑)
皆様本当にありがとうございます猫(笑)


通帳にての確認分とお名前の分かる方のみアップさせていただきます。
お名前の分からない方々、アップできずに申し訳ございません犬(泣)

ダイヤ三井住友銀行

11.10   W.ケイコ 様  15,000
11.14   K.エイコ 様   30,000
11.21   K.コトハ 様   10,000

ハート郵貯

11.2    K.加奈子 様  3,000
11.24    O.幸恵  様  2,000
11.28    W.元子  様  1,000

クラブ11.27 里親会
会場募金  20,425
  T 様  3,000

スペードフリマ
会場募金  1,700

頂いたご寄附はシェルターにいる犬(笑)猫(笑)の為に、全て大切に使わせていただきますClap

皆様の暖かいお気持ちに保護主、スタッフ一同心よりお礼を申し上げます揺れるハート


231127里親会 来光.jpg

犬(足)僕がんばります、応援してね。(来光)

231023卒犬ひなちゃん.jpg
るんるん私みたいに皆幸せになってね。(卒犬より)

26とらいある.jpg
猫(足)あたち達の本当のお家は何処かしら。(仔猫代表)


クリスマスこれからも皆様の暖かいご支援を宜しくお願いいたします。













ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

12日 フリマのご報告★

皆様、こんばんは

昨日のフリマは、天気にも恵まれ、お客様も結構多く来場されていて、
なかなか楽しく出店できましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。

フリマの売上報告ですexclamation×2

【収入】
売上 ¥52,480.-
【支出】
出店代 ¥8,200.-(2ブース分)
-------------------------------
純利益 ¥44,280.-

【会場募金】
 ¥1,700.-

売上金は、シェルターにいる犬猫の為に使わせて頂きます犬(笑)猫(笑)

なお.jpg
はい、お疲れさーん。 By ナオ

スタッフ N


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

10月のご寄附 ご報告

犬報告 10月ご寄附分猫

秋も後半に入り、紅葉紅葉が見ごろになりますね。

かわいい10月に頂いたご寄附の報告をいたしますかわいい

今月も沢山さんの方から暖かいご寄付を頂きました。皆様本当にありがとうございます。
通帳にての確認分とお名前の分かる方のみアップさせていただきます。会場募金等でご寄附下さった方、アップできずに申し訳ございません。

* 三井住友銀行

10.17  S. マサミ 様 20,000 
10.24  K. エイコ 様 30,000
10.24  I. カナコ 様  3,000
10.25 里親会会場募金 11,600
10.28  S. ワタル 様 10,000

* 郵貯

10.24  O. 幸恵 様   2,000
10.31  M. 章伸 様  10,000 

* みずほ銀行

     H. ユカリ 様  30,000


*シェルターに直接お持ち下さった方

10.29  F. 松夫 様   30,000


頂いたご寄附はシェルターにいる犬(笑)猫(笑)達の為に全て大切に使わせていただきます。

皆様の暖かいお気持ちに保護主、スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。

DSCN1731.JPG
私は皆様のお蔭で幸せな老後を送ってますいい気分(温泉)

スズナ-3.jpg
私はお陰様で里親さんが見つかりました手(チョキ)

29-1.jpg
僕も又歩ける様になったんだよ犬(足)

これからも暖かいご支援を宜しくお願いいたします。


  スタッフS







 



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

【報告】9月ご寄付分

急に寒くなってきましたね。これからは本格的に寒い冬がやってくる季節ですね。皆様も体調を崩さないように気を付けて下さい。

さて、9月のご寄付分の報告をさせて頂きます。
本当に皆様の温かい気持ちにいつもスタッフ、及びシェルターの子達も
感謝感謝の気持ちで一杯でございます。いつも気にかけて下さり本当に有難うございます。

9月ご寄付分 (通帳にて確認分のみアップさせて頂いております)
■三井住友銀行
 9.  1   Y ・タマミ様 10000
 9・22   F ・クニタカ 10000
 
■郵貯

 9・22   O ・幸恵様   2000(毎月ご寄付下さっています) 
 9.27   M ・章伸様  20000(毎月ご寄付下さっています)


 ご寄付分についてはシェルターの子達にすべて大切に使わせて頂きます。
 
====================================
あと里親会も今年は残り三回となってしまいました。

なかなか里親会にも来れないシェルターにいる子達にも赤い糸が早く
見つかればいいなって思っております。
今後もどうぞ二子玉川いぬねこ里親会応援、ご支援の程宜しくお願い致します。

続きを読む
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする