2009年01月18日

【押井守監督】鉄人28号の舞台♪行ってきまーす

あの有名な押井守監督。とにかく犬が大好き。
愛犬のダニヤン(もうおじいちゃんだそうです)も監督がバセットの散歩中に放浪しているダニヤンを見つけ、目の前で職員にセンターにつれていかれる所を目撃。やっぱり我が家で迎えねば!といてもたってもいられず翌日センターへ。こよなく犬を愛する監督。
当会では医療費が不足している事もあり犬猫の為ならと有難いお言葉を頂き直筆でダニヤンの絵を描いて下さりそれが当会のTシャツとなりました。サインもTシャツに沢山書いて頂きました。
監督自らもフード等を色々な会に提供していたこともあるそうですよ。売上は全て犬猫の為にどうぞ・・(その日からもうファンです!)
そしてそして・そして有難い事に現在、上演中の舞台押井さんが監督を務める「鉄人28号」のお仕事の関係の招待枠をいただきました。
舞台「鉄人28号」では、野犬が大きくとりあげられた押井監督ならではの演出がなされています。
会のTシャツのダニヤンも出てきます。
http://www.tvkcom.net/cgi-bin/ticket/tickets.cgi?t=122663258905

早速当会スタッフも花束を持って会場にGO!
ボランティアの方や里親さんも行って下さっています♪

いつもいつも監督本当に有難うございます。
犬猫達も心からお礼を言っております。ワンワン ニャ〜押井ダニヤン.jpgTシャツサイン風景.JPG監督と共に モノクロ.JPG


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 押井守監督デザインTシャツ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

夏・なつ・ナツ!Tシャツの季節です!!

イノセンス、立喰い師列伝などの映画作品で有名な押井監督がデザイン、二子玉川いぬねこ里親会のオリジナルTシャツTシャツ販売中です。
モデルになった監督の愛犬ダニエル君は、動物センターで殺処分されそうなところを監督に助けられたとっても幸運なわんこです。
保護されている犬(笑)猫(笑)が小さな肉球でダニエル君のような幸せをつかむことを願っています。

押井さんTシャツ前
front
押井さんTシャツ後
back

売り上げは、犬猫の医療費注射くすりとして使わせていただきますので、ご支援よろしくおねがいします。

演劇動物センターでの殺処分の方法についてご署名お願いします。
現在以下の団体が、収容された犬猫の処分方法の改善を東京都に求める署名を募っております。
(二子玉川いぬねこ里親会会場でも署名用紙をご用意してます)

  PAW CHUMS (4本足の仲間たち)
http://www.geocities.jp/annette_t8000/main.htm   
  NPO法人 浦和ペット里親会
  新座犬猫里親会
  西湘どうぶつ愛護会
  犬の里親探しの会 たんぽぽワンワン

電子メール形式での署名はこちら →
https://ss1.xrea.com/yoiko.s14.xrea.com/shomei/apply.html

殺処分の数がゼロになるのはまだまだ遠い道のりです。
犠牲となる動物が、せめて苦痛のない方法で命を終えられるよう、どうかご協力お願い致します。

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 押井守監督デザインTシャツ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

だにやん映画に登場!!◆

二子玉オリジナルTシャツのモデルであるわんこ
"だにやん"犬(笑)
なんと"だにやん"がTシャツから飛び出し4/8公開の映画立喰師列伝に登場。映画手(チョキ)

押井守映画監督により命を救われ、監督の元で今現在、愛されハートたち(複数ハート)元気に暮らしている゛だにやん猫(足)"
そんな"だにやん"を少しだけご紹介します。
後は、映画「立喰師列伝」で是非お会いしましょう!

※映画の名前をクリックすると「立喰師列伝」の公式サイトへいけます!是非ご覧ください!

だにやん画像を見る
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 押井守監督デザインTシャツ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

押井監督のイベントでTシャツ販売

DSC00808_1.jpgDSC00811.jpgDSC00828.JPGDSC00826.JPG
2月26日は、あのふたこに愛犬ダニエル君のイラストを提供していただいた、押井守監督の「2006押井守戦争を語る」が六本木ヒルズ
アカデミーヒルズ40でのイベントに参加させていただき、里親会での
ダニヤンTシャツを販売させていただきました。限定での押井監督のサイン入りTシャツなので大好評でした。ご協力いただいたみなさま、お買い上げくださった皆様本当に有難うございました。感謝するしだいです。犬(笑)猫(笑)Hello

イベントは、ゲストに軍事評論家岡部いさく氏、押井監督とのトークでした。内容の濃い大変難しいトークでした。その後4月8日衝撃公開の
「立喰師列伝」のメーキング、映画制作の過程の上映があり進行のプロセスがよくわかり感激でした。顔(メロメロ)イベント
是非見たいとおもわせるメーキングでした。ふたこのシンボル犬ダニエル君も出演してました。すぐわかりました。かわいいですよ。
また来年226にイベントあるそうです。
イベントには、遠方からいらしているかたも多く監督の人気がうかがえました。
「立喰師列伝」映画館にあしをお運び下さい。
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 押井守監督デザインTシャツ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

六本木ヒルズ

10.30(日)東京国際映画祭の最終日に六本木ヒルズ49F押井監督のイベントであのTシャツの販売をさせていただきました ハロウィンの衣装をつけた子供達が沢山いて心がはずむヒルズの一日でした 監督とご一緒に写真もとらせていただきましたしお優しい様子もうれしかったし 楽しく売らせていただきました お買い上げくださった皆様ありがとうございました  
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:14| 押井守監督デザインTシャツ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

Tシャツ

押井さんTシャツ前
front
押井さんTシャツ後
back
押井監督のイラストTシャツが発売です

監督の愛犬ダニヤンのイラストは

いつまでもながめていたいような愉快な表情です

HPで見るよりも着てみるともっと生き生きとしてきますよ

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 押井守監督デザインTシャツ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする