2013年02月27日

2月24日里親会報告

今月の里親会は、風が強く寒かったですが、晴天の中開催できました晴れ

それでは、今回参加したワンコ犬(笑)&ニャンコ猫(笑)たちを紹介します。


ぴかぴか(新しい)あやめぴかぴか(新しい)
(フ)あやめ.JPG
メス・3ヶ月位
初参加でしたが大人気かわいい
つぶらな瞳が愛らしいです目

ぴかぴか(新しい)桃次郎ぴかぴか(新しい)
(フ)桃次郎.JPG
オス・4ヶ月位
元気いっぱいの甘えん坊さんですー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい)すずぴかぴか(新しい)
(フ)すず.JPG
メス・6ヶ月位
好奇心旺盛るんるん人慣れ・犬慣れ良しです。

ぴかぴか(新しい)あんずぴかぴか(新しい)
(フ)あんず.JPG
メス・3歳位
人懐こく穏やかな性格です黒ハート

ぴかぴか(新しい)とんとんぴかぴか(新しい)
(フ)とんとん.JPG
オス・4ヶ月位
4ヶ月ですが、貫禄ありますexclamation

ぴかぴか(新しい)みゆきぴかぴか(新しい)
(フ)みゆき.JPG
メス・5歳位
くりっとした瞳が可愛らしいです四葉

ぴかぴか(新しい)ほまれぴかぴか(新しい)
(フ)ほまれ.JPG
メス・5歳位
穏やかな性格です虹

ぴかぴか(新しい)スカイラーぴかぴか(新しい)
(フ)スカイラー.JPG
メス・2歳位
トライアル決定しましたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)うめぴかぴか(新しい)
(フ)うめ.JPG
メス・2歳位
人慣れ良しです犬(笑)

ぴかぴか(新しい)アンぴかぴか(新しい)
(フ)アン.JPG
メス・1.5歳位
人懐こいですー(長音記号2)一緒に遊ぼうよ〜(とアンが言っているよう顔(笑)

ぴかぴか(新しい)うららぴかぴか(新しい)
(フ)うらら@.JPG
メス・2歳位
人懐こく、好奇心旺盛ですかわいい

ぴかぴか(新しい)もなかぴかぴか(新しい)
(フ)もなか.JPG
メス・10ヶ月位
ワンコ大好き揺れるハートもちろん人慣れも良しな性格です顔(笑)

ぴかぴか(新しい)ロダンぴかぴか(新しい)
(フ)ロダン@.JPG
オス・4歳位
トライアル決定しましたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)シャーリーぴかぴか(新しい)
(フ)シャーリー.JPG
メス・2歳位
たくさん抱っこしてもらっていたねわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)プラムぴかぴか(新しい)
(フ)プラム.JPG
メス・2歳位
元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)人懐こいですかわいい

ぴかぴか(新しい)ユカぴかぴか(新しい)
(フ)ユカ.JPG
メス・9ヶ月位
アクティブなユカ。人懐こいでするんるん

ぴかぴか(新しい)みさとぴかぴか(新しい)
(フタ)美里.JPG
メス・4ヶ月位
好奇心旺盛で、活発に動きます犬(足)犬(足)


ぴかぴか(新しい)アデルオぴかぴか(新しい)
(フ)アデルオ.JPG
オス・1歳位
人懐こく社交的です虹

ぴかぴか(新しい)つむぎぴかぴか(新しい)
(フ)つむぎ.JPG
メス・6ヶ月位
少しビビリですが、人に興味があるみたいかわいい

ぴかぴか(新しい)ごまぴかぴか(新しい)
オス・6ヶ月位
(フ)ごま.JPG
オス・6ヶ月位
トライアル決定しましたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)とれのぴかぴか(新しい)
(フ)とれの.JPG
オス・6〜7ヶ月位
人懐こく、甘えん坊ですかわいい

ぴかぴか(新しい)幸之助(オス)&美冬(メス)ぴかぴか(新しい)
(フ)右:美冬 左:幸之助.JPG
右…美冬、左…幸之助です。2匹とも約2ヶ月位
3兄妹の内の2匹で、とても仲良しで元気いっぱいです猫(笑)


卒犬さんも遊びに来てくれました犬(笑)
四葉トマトちゃん四葉
(フ)卒犬 トマトちゃん.JPG
とても素敵な表情犬(笑)遊びに来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)


沢山の物資をいただきました!
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)大切に使わせていただきますダッシュ(走り出すさま)
(フ)物資.JPG
野中様
木村様
ナカホリ様
徳永様
ミハラ様
フクシマ様
イケザキ様


《会場募金》
32,570円


来月は3月24日です。
開催時間は12時〜14時ですので、お間違えのないようにexclamation

沢山のご来場お待ちしていますわーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(笑)

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

1月27日里親会報告♪

2013年最初の里親会は、とても良いお天気の中開催できました晴れ
それでは、今回参加したワンコ&ニャンコたちをご紹介します!


犬(笑)ワンコ犬(足)

まつりかわいい】メス 6〜7ヶ月
好奇心旺盛で人懐こい性格ですかわいい
(ブ)まつり.JPG

ユカ四葉】メス 約8ヶ月
人懐こく、甘え上手るんるん
(ブ)ユカ.JPG

ロダン虹】オス 約3才
穏やかな性格です犬(笑)
(ブ)ロダン.JPG

桃次郎るんるん】オス 約4ヶ月
元気いっぱいの甘えん坊さんダッシュ(走り出すさま)
(ブ)ももじろう.JPG

チョコレぴかぴか(新しい)】メス 約2才
トライアル決定しました犬(笑)スタッフ一同とても嬉しいですぴかぴか(新しい)
(ブ)チョコレ.JPG

はなかわいい】メス 約3ヶ月
子どもたちに大人気だったねハートたち(複数ハート)
(ブ)花.JPG

あんず四葉】メス 約3才
人懐こく、穏やかな性格ですかわいい
(ぶ)あんず.JPG

すず四葉】メス 約5ヶ月
洋服とても良く似合ってますぴかぴか(新しい)人慣れ良しです犬(笑)
(ブ)すず.JPG

トム犬(足)】オス 約5才
元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)とても人懐こいです犬(笑)
(ブ)トム.JPG

ナンシー桜】メス 約6才
トムと仲良しぴかぴか(新しい)人懐こい性格です四葉
(ブ)ナンシー.JPG

もなかるんるん】メス 約10ヶ月
ワンコ大好き!人慣れ良しなおりこうさんぴかぴか(新しい)
(ブ)もなか.JPG

うららかわいい】メス 約2才
人懐こく好奇心旺盛です虹
(ブ)うらら.JPG

美里ぴかぴか(新しい)】メス 約4ヶ月
元気いっぱいです虹
(ブ)みさと.JPG

ノエル四葉】オス 約5ヶ月
人にも犬同士でもフレンドリーでするんるん
(ブ)ノエル.JPG

シャーリーかわいい】メス 約2才
くりっとした瞳が愛らしいですぴかぴか(新しい)
シャーリー.jpg

スカイラーるんるん】メス 約2才
人懐こいですかわいい
(ブ)スカイラー.JPG

ほまれるんるん】メス 約5才
穏やかな性格ですぴかぴか(新しい)
(ブ)ほまれ.JPG



猫(笑)ニャンコ猫(足)

やえ四葉】メス
抱っこ大好きな甘えん坊さんかわいい
(ブ)やえ.JPG

レビンるんるん】オス 約5ヶ月半
トライアル決定しましたハートたち(複数ハート)
(ブ)レビン.JPG

たっくんかわいい】オス 約5ヶ月半
レビンとたっくんは、2匹揃って同じお宅へトライアル決定ですぴかぴか(新しい)
(ブ)たっくん.JPG

ひとみぴかぴか(新しい)】メス 約5ヶ月半
ひとみ・とれの・レビンの仲良し3兄妹ぴかぴか(新しい)
(ブ)ひとみ.JPG

とれの四葉】オス 約5ヶ月半
人懐っこく、超甘えん坊です猫(足)
(ブ)とれの.JPG


卒犬さんも遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
揺れるハートれんげ揺れるハート
(ブ)卒犬 レンゲ.JPG
元気な姿が見られて、スタッフ・ボラ皆嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


沢山の物資をいただきました!
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)大切に使わせていただきますぴかぴか(新しい)
(ブ)物資.JPG
土田様、中野様、
徳永様、荻原様、
三原様、池崎様


《会場寄付金:28,927円》


次回の里親会は、2月24日(順延日は3月3日)です桜
沢山のご来場お待ちしております猫(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

明日1/27は里親会

明日は今年はじめの里親会です。
お天気も大丈夫そうですね。
開催時間が12−14時までなので、お間違えの無いようお越しください。


ひらめき場所 兵庫島公園先の河川敷
(ニ子玉川駅西口/高島屋側より徒歩5分)

ひらめき開催時間 12時〜14時

ひらめき黄色い里親会のぼりが目印です。

ひらめき里親さんご希望の方は、
身分証明書(運転免許証、保険証など)を持ってお越しください。

ひらめき会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング、
又は高島屋デパート等の駐車場をご利用下さい。


参加予定のワンコ(一部です)
他にもたくさんの犬猫が参加します犬(笑)猫(笑)

里親募集中 鈴(すず)・メス・4カ月位
スズ.jpg

里親募集中 ノエル・オス・4カ月位
ノエル.jpg

里親募集中 トム・オス・5才位
トム.jpg

里親募集中 ナンシー・メス・6-7才位
ナンシー.jpg
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

☆11月4日里親会報告☆

皆様、こんにちは虹
先週は雨で延期となりましたが、この日はとても良い天気に恵まれての里親会となりました晴れ

では、今回参加のワンコ&ニャンコを紹介しまするんるん

犬(笑)ワンコ犬(笑)

【みずき】メス・2歳位
人懐っこく、おりこうさんですかわいい
みずき@.JPG

【スカイラー】メス・1.5歳位
素敵な笑顔が撮れたねわーい(嬉しい顔)人懐っこい性格です四葉
スカイラー@.JPG

【タッチ】オス・6歳位
だっこ大好きexclamation元気いっぱいでしたー(長音記号2)
タッチ@.JPG

【タミー】メス・2歳位
プラムと仲良しのタミー。好奇心旺盛です四葉
タミー@.JPG

【リアン】メス・2歳位
穏やかな性格ですぴかぴか(新しい)
リアン@.JPG

【ミルク】メス・4歳位
警戒心なく、人懐っこいですぴかぴか(新しい)
ミルク@.JPG

【アキラ】オス・9ヶ月位
やんちゃでパワフルな男の子ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
アキラ@.JPG

【ロダン】オス・3歳位
貫禄がありますね犬(笑)穏やかな性格です紅葉
ロダン@.JPG

【チョコレ】メス・2歳位
穏やかで、人好きです四葉
チョコレ@.JPG

【プラム】メス・2歳位
トライアル決定しました犬(笑)ハートたち(複数ハート)
プラム@.JPG

【リラ】メス・1.5歳位
他のワンコには少し警戒心がありますが、人が大好きですかわいい
リラ@.JPG

【クラレ】メス・7ヶ月位
人好きで、元気な性格です揺れるハート
クラレ@.JPG

【もなか】メス・7ヶ月位
ワンコ大好きで、いっぱいじゃれていました犬(笑)
もなか@.JPG




猫(笑)ニャンコ猫(笑)

【徳】メス・【ダン】オス
手前がダン、奥が徳です猫(笑)猫(足)
徳&ダン@.JPG

【ひじき】オス・6ヶ月位
甘えん坊さんかわいい最初はずっと毛布に隠れていました。
ひじき@.JPG

【チャム】メス・1歳くらい
青い目がキュートな女の子揺れるハート
チャム@.JPG

【リオナ】メス
トライアル決定しました猫(笑)ハートたち(複数ハート)
リオナ@.JPG

【キキ】オス・【ララ】オス・【クロミ】メス(共に4ヶ月位)
手前がキキ、その奥がララ、左がクロミです。(クロミの正面写真が撮れませんでした…もうやだ〜(悲しい顔)
3兄妹で、3匹とも人間大好き抱っこ大好きでするんるん
キキ・ララ・クロミ@.JPG

【風馬】オス・5歳位
おだやかで人好きですぴかぴか(新しい)
風馬11.04.JPG

【郷】オス・4ヶ月位
おもちゃ大好きぴかぴか(新しい)ケージを覗くと、「何なに?」という風に見つめ返してくれましたハートたち(複数ハート)
郷@.JPG

【おが】オス・1〜2歳位
甘えん坊さんで、だっこもなでなでも大好きです四葉
おが@.JPG

【ミー】メス・1歳前
人懐っこくで甘えん坊さん猫(足)
ミー@.JPG

【アメ】メス・1〜2歳位
身体をなでなでされるのが大好きるんるん
アメ@.JPG



るんるん卒犬さんも遊びに来てくれましたるんるん
【もこ】
もこ(卒犬).JPG

【クレア】
クレア(卒犬).JPG

【はる(元りんか)】
はる(旧りんか)卒犬.JPG
皆の元気な姿に会えて、スタッフ・ボランティア一同嬉しかったです顔(笑)


沢山の物資をいただきました!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大切に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)
支援物資.JPG
平井様、金子様、柿沼様、
徳永様、イケザキ様、米沢様、
カマタ様、西山様、ミゾブチ様


《会場寄付金:37,311円》


次回の里親会は11月25日(雨天時は12月2日)です。
沢山のご来場お待ちしております猫(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

★7/15里親会報告★

会場の都合により
7月の里親会は通常の第4日曜日ではなく
第3日曜日におこなわれましたるんるん

とっても良いお天気だったので
日差しを避けて高架下での開催晴れ

それでは、今回参加してくれた
バラエティ豊かな面々をご紹介しますGood

【アキラ・オス・6カ月位】
あきら.jpg
前回参加したときより、ずいぶん大きくなりました。どの位まで成長するのか楽しみでするんるん

【朝顔・メス・3ヵ月位】
アサガオ.jpg
最初は慣れない場所で不安な様子でしたが
すぐに子犬らしさを発揮して、お姉さんワンコにちょっかいを出していましたぴかぴか(新しい)

【うらら・メス・3才位】
うらら.jpg
お得意のヘソ天で、お腹を撫でてもらいご満悦でするんるん

【キャラ・メス・1才位】ハートたち(複数ハート)トライアル決定ハートたち(複数ハート)
キャラ.jpg
初参加でトライアルが決まったラッキーガールるんるん

【クラレ・メス・6カ月位】
クラレ.jpg
カメラ目線もバッチリのクラレ。まだまだ子犬らしいあどけなさが残りまするんるん

【チョコレ・メス・2才位】
チョコレ.jpg
スタッフ&ボランティアにもファンが多いチョコレ犬(笑)

【チョモ・オス・5才位】
チョモ.jpg
人に撫でてもらうと嬉しそうにしていましたるんるん

【ノン・メス・6才位】ハートたち(複数ハート)トライアル決定ハートたち(複数ハート)
のん.jpg
ピョンピョン跳びはねて、とても元気なプードル系の女の子ぴかぴか(新しい)

【ハイジ・メス・5才位】ハートたち(複数ハート)トライアル決定ハートたち(複数ハート)
ハイジ.jpg
小さくコロコロとしていて、子犬のような愛らしさがありますぴかぴか(新しい)

【プラム・メス・2才位】
プラム.jpg
警戒心もなく、明るく甘えん坊な女の子ですぴかぴか(新しい)

【タミー・メス・2才位】
タミー.jpg
プラムといつも一緒にいるタミー、二人は本当に仲良しでするんるん

【メグ・メス・1才位】
めぐ.jpg
まん丸の目がとても可愛らしい、いつも笑顔の女の子ですぴかぴか(新しい)

【夢子・メス・2才位】ハートたち(複数ハート)トライアル決定ハートたち(複数ハート)
ゆめこ.jpg
目の上の麻呂眉がたまらない夢子、トライアル決定ですexclamation

【リアン・メス・1才位】
リアン.jpg
つやつやの黒毛が魅力的なリアン、大人しいタイプ?かな顔(ペロッ)

【ルーナ・メス・4才位】
ルーナ.jpg
今はまだちょっと痩せているけど、これから美味しいゴハンをいっぱい食べたら、りっぱな茶ラブになるねぴかぴか(新しい)

【白夜・オス・5才位】
白夜.jpg
里親会のお父さん犬犬(笑)人が大好きでするんるん

続いて、ニャンズのご紹介猫(足)猫(笑)

【たろー・オス・2〜3才位】
たろー.jpg

【ふに・メス・2カ月位】
ふに.jpg

【風馬・オス・5才位】
風馬.jpg

【なな・メス・2カ月位】
なな.jpg

今回もたくさんの物資をいただきました。
暑い中、わざわざ届けてくださり本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
物資.jpg

M様
フクシマ様
カンダ様
イケザキ様

《会場寄付金:18,400円》

さて、8月は真夏のため里親会はお休みです顔(泣)
次回の開催予定は9月23日です(雨天順延日9/30)
しばらく間があいてしまいますが
メールでのお問い合わせ等はおこなっておりますので
気になるワンコ&ニャンコがいましたら
お気軽にご連絡くださいねexclamation
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

6/24里親会報告☆

6/24は里親会でしたかわいい
雨が心配でしたが、お天気も持ち、沢山の方に来て頂きましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは、今回参加したワンちゃん、ネコちゃんを紹介しますexclamation×2

犬(笑)ワンちゃん犬(足)
<白夜 6才位>
元気で人好きな男の子です四葉
百夜0624.jpg

<うらら 2才位>
人懐こく、好奇心旺盛な女の子ですかわいい
うらら.JPG

<チョコレ 2才位>
今日も沢山お腹をなでなでしてもらっていました犬(笑)
チョコレ.JPG

<れんげ 1才位>
おとなしく、人懐こいですハートたち(複数ハート)
レンゲ.jpg

<ノン 5〜6才>
元気に沢山動いていましたー(長音記号2)甘えん坊さんですぴかぴか(新しい)
ノン.JPG

<アキラ 5ヶ月>
やんちゃでパワフルです犬(足)
あきら.JPG

<メグ 1才位>
初参加でしたが、トライアル決定しました揺れるハート
メグ.JPG

<クラレ 6ヶ月>
人好きで元気な性格です犬(笑)
クラレ.JPG

<夢子 2才位>
人懐こく優しい子です揺れるハート
ユメコ.JPG

<リアン 2才位>
黒毛がキレイぴかぴか(新しい)穏やかな性格ですかわいい
リアン.JPG

<ハイジ 5〜6才位>
くりっとした瞳が印象的猫(笑)人懐こいです。
ハイジ.JPG

<プラム 約1.5才>
元気いっぱいで好奇心旺盛ですわーい(嬉しい顔)
プラム.JPG

<タミー 約1.5才>
穏やかな性格ですぴかぴか(新しい)プラムとそっくりですねるんるん
タミー.JPG



猫(笑)ネコちゃん猫(足)
<ひめこ 2ヶ月半>
トライアル決定ですハートたち(複数ハート)
ひめこ.JPG

<のりたま 1ヶ月半>
トライアル決定ですぴかぴか(新しい)
ひめこちゃんとのりたま君は、同じお宅へトライアルが決まりましたわーい(嬉しい顔)
のりたま.JPG

<マック、セーラ、メルシー 8週齢>
そっくりな、おとなし系3匹です猫(笑)マック君、セーラちゃんトライアル決定しましたぴかぴか(新しい)
マック、セーラ、メルシー.JPG

<アトム 8週齢>
お返事待ちです四葉良い報告だと嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
アトム.JPG

<ももこ 8週齢>
甘えん坊さんですかわいい
ももこ.JPG

<ゆめこ 8週齢>
アトム、ももこと共にやんちゃ軍団です猫(笑)
ゆめこ.JPG

<ベージュリー>
人間大好きな女の子です猫(足)
ベージュリー.jpg

<たろー>
鼻の黒縁がチャームポイントぴかぴか(新しい)
たろー.JPG

<風馬>
穏やかで、人好きです四葉四葉
風馬.JPG



【沢山の卒犬さんが遊びに来てくれました黒ハート
<クレア>かわいい
クレア.jpg

<バル(元ふうこ)>ぴかぴか(新しい)
バル.JPG

<さくら>かわいい
さくら.JPG

<はるま>ぴかぴか(新しい)
はるま.JPG

<こたろう(元かきえもん)>かわいい
かきえもん→こたろう.JPG

<エル(元こまち)>ぴかぴか(新しい)
エル(元こまち).JPG
皆の元気な姿に会えて、スタッフ・ボランティア一同とても嬉しいです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
遊びにきてくれてありがとうございまするんるん

支援物資も沢山いただきましたexclamation大切に使わせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
物資[1]0624.jpg
世田谷区:荻原様
品川区:K.K様

《会場寄付金:19,850円》

次回の里親会は7/15ですexclamation(第3日曜日です!)
暑くなるかと思いますが、沢山のご来場お待ちしていますわーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(笑)
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

日差しが照ったり、曇ったり、はたまた小雨が急に降ったりの中、無事開催出来ました。

昨日は6月の定例里親会。
詳しい報告は後日担当者からのアップを楽しみにお待ち下さいね。

梅雨の晴れ間、途中で雨がぱらつきましたが、お客様も慌てず帰られることなく犬猫にふれあって下さいました。有難うございました。
会場-1.JPG

日差しがあるとやはり暑いです。ワンちゃん達は木陰に全員集合。
会場-3.jpg

受付に貼らせていただいた「消さないで命を」のポスター。
しっぽのなかまにも戴いたUさん作成のポスターです。6/19の動愛法改正前夜の緊急院内集会でUさんが発言されていたのを一緒に行ったねこ姐さんが気づいて教えてくれました。会が終わって席まで飛んでいってお話させていただきました。
(年を取るに従いずうずしくなっている自分が怖くなります)
受付ポスター.JPG

本当に勝手なお願いなのに気持ちよくポスターを譲っていただきました。有難うございました。
(お若いのに心の広い方です。見習わなくては。。)
さっそく昨日の会場受付に貼らせていただきました。
受付-ポスター.JPG


さて、昨日は沢山のワンちゃんと沢山の仔猫たちとめちゃめちゃユニークな見所満載の成猫さん達が参加です。

その中からまず今日は、わらわらわらわらといる仔猫達の紹介です。
ごめんなさい、見分けつきませんがく〜(落胆した顔)
ちゃんとわかるのはひめこちゃんとのりたま君。
ひめこ-2.JPG
ひめこです。

のりたま-1.JPG
のりたまです。

ひめこちゃんとのりたまくん、一緒のお家にトライアル決定exclamation
やったねわーい(嬉しい顔)

シマシマロン毛6兄弟のやんちゃ軍団ご一行様
アトム、ももこ、ゆめこ です。
どれがどのこ?とは聞かないであせあせ(飛び散る汗)今度浦和キャッツさんに教えて貰います
チビやんちゃ-11.JPG
この中のアトム君がお返事まちです。良いお返事があることを祈ってます揺れるハート

シマシマロン毛6兄弟のおっとり系軍団のマック、セーラ、メルシー です。
この仔達も聞かれても、たぶん、きっと、そうだと思う。。。となりますあせあせ(飛び散る汗)すみません。
チビおっとり-5.JPG
マック、セーラ、がトライアル決定しました揺れるハート

可愛いワンちゃん達もトライアルが決定した子もいたようです。
詳しい報告お楽しみにるんるん

次回は成猫ユニーク軍団の紹介をしますね。これまた可愛い面白い子達です。
お楽しみに〜〜猫(足)

   M.I記

来月7月の里親会は第三日曜日の7/15(雨天順延日はありません)となります。
花火大会の準備の都合上、通常の第四日曜日は公園が使用できませんので7/15に変更となります。

どうぞよろしくお願いします。7月15日お待ちしております。

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

3/25里親会報告☆

里親会当日は、先月とはうって変わって、暖かかく春らしい一日でした晴れ
そんな陽気の中、沢山の方に来て頂きましたわーい(嬉しい顔)

それでは、今月の里親会に参加したワンちゃん&ネコちゃんを紹介しますダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)参加犬犬(足)

あんずぴかぴか(新しい) メス 3才位
少し緊張気味ですが、人懐こいです。
あんず♀.JPG


レンぴかぴか(新しい) オス 7才位
穏やかな表情に、心が和みます四葉
レン♂.JPG


マドレぴかぴか(新しい) メス 4ヶ月位
初参加でしたが、トライアル決定です揺れるハート
マドレ0325.JPG


きりりぴかぴか(新しい) メス 2才位
きりっとした表情。でも口元はにっこり笑顔のようです。
きりり♀.JPG


あみぴかぴか(新しい) メス 3才位
スラッとした美人さんかわいい
あみ♀.JPG


ふゆりぴかぴか(新しい) メス 1才半
トライアル決定ですかわいい白いふわふわの毛が特徴的。
ふゆり♀.jpg


ハンナぴかぴか(新しい) メス 2才位
トライアル決定です黒ハートやったね虹
ハンナ♀.JPG


ノアぴかぴか(新しい) メス 4才位
人が好き。優しい表情です四葉
ノア♀.JPG


白夜ぴかぴか(新しい) オス 5才位
元気で人好きでするんるん
白夜♂.JPG


あきなぴかぴか(新しい) メス 1才位
トライアル決定ですハートたち(複数ハート)思わずにっこり。
あきな♀.jpg


ともぴかぴか(新しい) メス 7才位
人懐こく、子どもたちに大人気ハートたち(複数ハート)
とも.jpg


チョコレぴかぴか(新しい) メス 2才位
リラックスすると、お腹をなでなでしてもらうのが好き。
チョコレ♀.JPG


とうまぴかぴか(新しい) オス 4才位
甘えん坊さんです。くりっとした瞳がかわいいです。
とうま♂.JPG



猫(笑)参加猫猫(足)

ゆまぴかぴか(新しい) メス
美人さんです四葉マーブル模様もステキです。
ゆま♀.jpg


BJぴかぴか(新しい) オス
とてもキレイな黒毛です猫(笑)
BJ♂.JPG


シュシュぴかぴか(新しい) メス
トライアル決定です揺れるハート
シュシュ♀.JPG


あわゆきぴかぴか(新しい) メス
シュシュに引き続き、あわゆきもトライアル決定ですかわいい嬉しいね猫(笑)
あわゆき♀.jpg


ベリーぴかぴか(新しい) メス
ベリーの美声(アピール)はきっと多くの人に届いたはずexclamation
ベリー♀.JPG


かえでぴかぴか(新しい) メス
こちらをじっと見ていました。そんな表情もかわいいです。
かえで♀.JPG


卒犬さんも遊びに来てくれました顔(笑)るんるん
小梅ちゃんぴかぴか(新しい)(元りん)
卒犬・小梅ちゃん(旧りん).jpg
幸せな表情が見られて、スタッフ・ボランティア一同とても嬉しいです!遊びにきてくれてありがとうございます揺れるハート


今回も、沢山の支援物資をいただきました!
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)かわいい
物資.jpg

横浜市:徳永様、Y.J様、N.S様、井本動物病院様
品川区:K.K様
目黒区:福島様、深田様
川崎市:ハヤカワ様 清水様

《会場寄付金:16,450円》


来月の里親会も暖かくなると嬉しいですね桜
次回は4/22の開催予定です。宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(笑)ー(長音記号2)





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ありがとうございました

昨日は久し振りにお天気に恵まれた里親会でした。
お忙しいところご来場下さいました皆様本当に有難うございました揺れるハート

会場-全体.jpg
会場-猫-.jpg

ワンちゃん達も何匹かトライアルが決まりましたわーい(嬉しい顔)詳しくは担当者の記事アップをお待ち下さいね。

ネコちゃん達も頑張って参加してくれました。
ゆまです。 最初はご機嫌斜めのゆまちゃんがく〜(落胆した顔)なんで連れてきたのよとばかりにお怒りの背中しか向けてくれません(泣)
やっとご機嫌がなおった時の奇跡のショットです。ゆまちゃん、諦めずにホントの幸せめざすのだ〜顔(笑)

ゆま-5.jpg

シュシュです。しっぽからワン達と一緒に参加です。
なんとなんと、トライアル決定ですexclamation×2よかったねぇシュシュちゃん。可愛がってもらうんだよ。

シュシュ-1.jpg

ベリーです。最初からアピール度全開るんるん遊んで遊んでとそばに来る方に一生懸命に手を出し体をすり寄せます。ベリーちゃんの可愛さをボラさん達も沢山伝えるからね。一緒にがんばろうね。
べりー-3.jpg

BJです。里親会は苦手なんですがほんとうに頑張ってくれてます。
昨日は日差しもあって暖かかったこともあり、隠れずにお顔を見せてくれました。
でもお声はかからなかったねもうやだ〜(悲しい顔)残念だったけど、大丈夫だよ。BJがいいって言って下さる方が必ずいる。いい子だもの。

BJ-9.jpg

かえで です。来場様から「ホントに猫らしい子ね、可愛らしいね」って言ってもらったね。昨日はお声は掛からなかったけどかえでちゃんの本当のお家が見つかるよう沢山紹介しなくちゃね。昨日はお顔もちゃんと見せてくれて頑張ったね、ありがとうね。お疲れ様ハートたち(複数ハート)
かえで-3.jpg


最後の紹介にゃんこはあわゆきです。
あわちゃんトライアル決定です。おめでとうexclamation×2ボラさん達もほんとに嬉しいよ。何度もふたこに来てくれたね。ホントに良かった。可愛がってもらってトライアル頑張るんだよ。大丈夫、きっと順調にいくよ猫(笑)

あわゆき-3JPG.jpg

昨日は猫ちゃん達は2匹のトライアルが決まりました。
順調にトライアルが進みますよう皆様も応援して下さいね。
まだまだ本当の家族を探している子が沢山おります。HPもご覧頂き、気になる子がいましたらどうぞお気軽にお問い合せ下さい。お待ちしております。


 M.I記
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

1/29 里親会報告

皆様、こんばんは。

1月の里親会報告です。
29日は順延日であり、またとても寒かったのですが、
結構見学に来てくださいましたClap

ご来場いただき、ありがとうございましたかわいい

犬(笑)参加犬犬(笑)
まりも
1才くらい。 初参加。まやちゃんの母犬です。性格良しで美形でするんるん
まりも'12.1.jpg

まや
1.5か月くらい。 ママと一緒に初参加。
まや'12.1.jpg

タミー
1才くらい。 初参加。性格良しな女の子。
タミーアップ'12.1.jpg

ゆめ
4才くらい。 初参加。ビビりさんみたいで、終始車のゲージの中…
ゆめ'12.1.jpg

左・とも
5才くらい。 穏やかで人懐こい子です。
右・ゆら
7才くらい。 ちょっとビビりさん?
とも・ゆら'12.1.jpg

七海
1才くらい。 元気いっぱいのお嬢さんるんるん
12.1−2七海.jpg

ポプリ
2才くらい。 外が苦手で地面に下ろすと固まってしまいますあせあせ(飛び散る汗)抱っこ好き。
ポプリ.jpg

うらら+とも(2回目登場)
2才くらい。 好奇心旺盛、人馴れ良し。ワンコとも仲良しです。
うらら・とも'12.1.jpg

ラルク
3才くらい。  参加犬で黒一点。 性格抜群な好青年Good
ラルク'12.1.jpg

ひより ぴかぴか(新しい)トライアル決定ぴかぴか(新しい)
1才くらい。 性格良しの美少女。トライアル頑張ってね!
ひより'12.1.jpg


お次は猫ちゃんです。
寒さに弱いので、ゲージをビニールで覆い、風よけを…
猫ゲージ'12.1.jpg

猫(笑)参加猫猫(笑)
みさと
みさと'12.1.jpg

かえで
かえで'12.1.jpg

こあ
こあ'12.1.jpg

あわゆき
みゆき'12.1.jpg

BJ
BJ '12.1.jpg

左・サーモン
右・パティ
パティ・サーモン'12.1.jpg


そして、卒業したばかりの、来光君も遊びに来てくれました!
卒犬・来光 '12.1.jpg
元気いっぱいで、幸せそうでなによりですGood

支援物資も頂戴しました。
支援物資'12.1.jpg
横浜市/ 徳永様
茨城県/ 小貝様
世田谷区/ 井上様 福島様 

<会場寄付> 16,050円 

常連様もいらっしゃり、感謝感謝ですハートたち(複数ハート)
犬猫たちの為に大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。


寒い中、犬猫も人間も頑張りましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
次回もどうぞよろしくお願いします顔(イヒヒ)



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

9月24日里親会の報告です♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今回は天候にも恵まれて、良い譲渡会日和となりましたexclamation×2
fff 134.JPG

さてさて、早速可愛いワンニャン達をご紹介致しますぴかぴか(新しい)

犬(笑)うらら メス 2才
fff 106.JPG
見た目は柴犬みたいです。

犬(笑)みかん メス 1才
fff 107.JPG
シャープな顔つきです。

犬(笑)なお メス 1才
fff 145.JPG
超甘えん坊のなおちゃん

犬(笑)フォン メス 9ヶ月
fff 112.JPG
いつも元気いっぱいの女の子

犬(笑)ななみ メス 7ヶ月
fff 114.JPG 
大人しくておりこうさんです。

犬(笑)プラム メス 8ヶ月
fff 115.JPG
撫でてもらって気持ち良さそうかわいい

犬(笑)ストーン オス
fff 117.JPG
とにかく、いろんな人にしがみついて離れないというか離れたくない様子でした。

犬(笑)ころすけ オス 4才
fff 120.JPG
ころちゃんは、誰かにかまって欲しくてたまらない様子でした。

犬(笑)はるま オス 3ヶ月
fff 125.JPG
色んな物に興味津津ぴかぴか(新しい)

犬(笑)さや メス 2才
fff 127.JPG
とても可愛らしい表情をしています。

犬(笑)れのん オス 2才
fff 128.JPG
さや同様、とても可愛らしい表情です。

犬(笑)ビズ メス 7ヶ月
fff 132.JPG
男の子みたいだけど、立派なレディーです。

犬(笑)テレサ メス 1才
fff 149.JPG
ナイスbodyexclamationテレサGood

猫(笑)キウイ オス 5ヶ月
fff 136.JPG
僕眠いにゃ〜

猫(笑)ぺぺ オス 5ヶ月 ジジ メス 5ヶ月 
fff 137.JPG
私達、きょうだいなのぴかぴか(新しい)

猫(笑)ミー メス 3才
fff 138.JPG
じーっと見られてましたたらーっ(汗)

猫(笑)スズナ メス 5ヶ月
fff 139.JPG
スズちゃん、美しすぎます。

猫(笑)ヒビキ オス 5ヶ月 フウ オス 5ヶ月
fff 140.JPG
兄弟のように、よく似てますね〜

猫(笑)アン 2ヶ月
fff 144.JPG
シャッターを押した瞬間に目を閉じてしまったけど、これもまたカワユスね黒ハート

かわいい卒業犬わんちゃん達ですかわいい
fff 155.JPG

fff 156.JPG

紅葉支援物資頂きました。
fff 150.JPG
☆川崎市中原区在住 松本様 
☆横浜市港北区在住 岡本様
☆目黒区在住 福島様
☆世田谷区在住 池崎様

◎毛布、おやつ、おむつ、薬、フードなど沢山のご支援
誠にありがとうございました。

<会場募金> 
21,146円

皆様の温かいお心に感謝致します。
ありがとうございました。

来月の里親会は、10月23日(日)ですexclamation×2
ご来場お待ちしておりますぴかぴか(新しい)













 



 











ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

7月里親会開催しました。

7月24日二子玉川の兵庫島公園先の河川敷で里親会を開催いたしました。

心配していたお天気晴れも曇り曇りで猛暑にならず、涼しい風も吹いてくれました。
IMG_0813.JPG 凍らせたぺットボトルの人気が今一つでした。

お客様はちょっと少なかったけど、その分ゆっくりと犬(笑)と触れ合っていただけました。

IMG_0784.JPG  IMG_0786.JPG 

 会場にはポスターを貼って関連グッズ(本、CD)も置いてアピール

IMG_0790.JPG  IMG_0787.JPG 

ボランティアの学生さんが作ってくださった可愛いバンダナ
こんなステキなバンダナをして里親さんのお家に行きたいです。IMG_0742.JPG


       本日の参加した犬(笑)猫(笑) の紹介

ハンナちゃん(預かりさんのお宅にいます)IMG_0739.JPG

ミトンちゃん
IMG_0744.JPG  

ミカンちゃん(夏服に着替え中)IMG_0751.JPG

チョコレちゃん
IMG_0752.JPG  

七海(ななみ)ちゃん  IMG_0756.JPG

    フォンちゃんIMG_0759.JPG

  ナオちゃん
  IMG_0763.JPG  


 マメットくんIMG_0767.JPG

キルトくん(まだ4ヵ月のこぐまみたいな仔)
IMG_0772.JPG  


   ギンちゃん(3ヶ月のやんちゃ盛りで散々遊んでから爆睡しました)IMG_0774.JPGIMG_0814.JPG

ふうちゃん
IMG_0792.JPG  

   みーちゃん(とっても綺麗な毛並みです)IMG_0795.JPG

コアちゃん
IMG_0797.JPG  

黒白でとっても良く似ているけど、兄弟でない3匹組IMG_0799.JPGIMG_0780.JPG

  こちらはキジトラの3匹組(兄弟ではありません)
IMG_0783.JPG  

今日は犬(笑)はマメットくんが里親様にめぐり逢えました。
仔猫猫(笑)は黒白の仔が里親さんとめぐり逢えました手(チョキ)
2匹お話が進んでいる仔もいます。

ぴかぴか(新しい)本日来てくれた卒業犬(笑)


コロちゃんは7年前の卒業生です。
IMG_0757.JPG  

  ばるちゃん(旧ふうこちゃん)は里親さんと毎日数キロも走っていますIMG_0812.JPG


  ぬいぐるみみたいに可愛いペコちゃん
IMG_0802.JPG



どの仔も里親様に可愛がられて幸せいっぱいのオーラが溢れていましたぴかぴか(新しい)
里親様ありがとうございます。


今日も沢山のご寄附と支援物資をいただきましたぴかぴか(新しい)

ご支援してくださった皆様ありがとうございました。IMG_0815.JPG


来月(8月)は猛暑が予想されるので里親会はお休みいたします犬(泣)猫(泣)

9月(25日予定)になって涼しくなったら開催いたしますので皆様のご来場をお待ちしています犬(笑)猫(笑)

(詳細はHPをご覧ください)


















ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

6月26日 里親会のご報告♪

こんにちは♪

怪しい梅雨空のもと曇りお天気がもってくれるか心配でしたが…
無事に里親会を開催することができました。
暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよい心地のお天気でした四葉
今回も犬(笑)猫(笑)たちはかわいい笑顔を見せてくれましたよ。


それでは参加犬(笑)猫(笑)をご紹介します!!

犬(足)子犬犬(足)

下キルト君(3か月) 小熊のようにモコモコ揺れるハート
キルト (1).jpg

下ルート君(4か月)トライアル予定
ルート.jpg


ホネ成犬ホネ

下ドルチェ君(5才) なかなかりりしいポーズです♪
ドルチェ.jpg

下マメット君(3.5才)&フリージヤちゃん(2.5才)
 まるで兄妹のように仲の良い二人です。…そういえば似てる?…
マメット&フリージヤ.jpg

下レノン君(2才) まだまだ若いです♪
レノン.jpg

下みとんちゃん(4才) とても触り心地の良い子です(*^_^*)
みとん.jpg

下ナオちゃん(1才) 人好きなのか、すぐ寄って来てくれます♪
ナオ.jpg

下エイプリルちゃん(2才)トライアル予定
   ルート君のママです。
エイプリル.jpg

下ミカンちゃん(3才) なかなかの美人さんです♪
ミカン.jpg

下メロンちゃん(2才) なでなでしてもらうのが大好きです。
    ちょっぴり怖がりさんですが、すぐアンニュイな感じに…
メロン.jpg

下あずさちゃん(1才弱)トライアル予定
あずさ.jpg

下つくしちゃん(1才弱) つれない様でいて、とても女らしいポーズです顔(メロメロ)
つくし.jpg


猫(足)子猫たち猫(足)

ミケ.jpg
茶.jpg
くろ.jpg
ぶち.jpg
シロ.jpg
ネコ.jpg
3匹.jpg

下あられちゃん トライアル予定
あさり.jpg



犬(笑)卒業犬犬(笑)

かわいい小太郎くん (里親会時は「柿右衛門」)
ショウ.jpg

かわいいしょう君 (里親会時は「小六」)
コタ.jpg

本日もまた、卒業犬たちが会いに来てくれましたハートたち(複数ハート)
卒業犬の笑顔とご家族になられた方の笑顔を見ることができてとてもうれしいです顔(笑)




寄付.jpg
そしてたくさんの支援物資と募金(9,500円)をありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。


今回はトライアル予定が犬(笑)右2件で3匹
            猫(笑)右2件で3匹

素敵な出会いをありがとうございます。



7月もまた里親会開催します。
おそらく梅雨も明け、夏も盛りと思います。
温かい家族を求めて、犬猫たちがやって来ます。
体調に配慮しつつ、ぜひぜひ会いに来てくださいわーい(嬉しい顔)

1匹でも多くの犬猫たちに温かい家族のご縁がありますように…








ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

4月24日里親会のご報告☆

みなさま、こんにちわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなりまして申し訳ありませんでしたが、先日の里親会のご報告をさせていただきますかわいい

当日は朝からお天気に恵まれ、たくさんの方々が犬(笑)猫(笑)に会いに来て下さいました。

いつもに比べてスタッフの数が少なかったため、アンケートをお待たせしたり、対応が行き届かないこともあったかと思います。大変失礼致しました。

それでは、参加犬(笑)のご紹介をさせていただきますexclamation×2


虹子犬虹

すずね.jpg
↑すずね(メス 2,5ヶ月)ぽっちゃり体型がたまりませんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぱせり.jpg
↑パセリ(メス 3ヶ月)真っ黒なのが神秘的でしょ三日月やや欠け月

ぷりん.jpg
↑プリン(メス 3ヶ月)洋犬が入っているような雰囲気ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わかな.jpg
↑わかな(メス 6ヶ月)色白スリムな美犬でするんるんるんるん

せろり(トライアル).jpg
↑セロリ(トライアル決定)

はんな(トライアル).jpg
↑ハンナ(トライアル決定)

りんか(トライアル).jpg
↑りんか(トライアル決定)

四葉成犬四葉

ニイナ.jpg
↑ニーナ(メス 8歳)とってもおとなしい抱っこ大好きです揺れるハート

レノン(♂).jpg
↑レノン(オス 3歳 ニューファンミックス)存在感ありありです顔(イヒヒ)

きりり(トライアル).jpg
↑きりり(トライアル決定)

サユ(トライアル).jpg
↑さゆ(トライアル決定)

チョコレ(トライアル).jpg
↑チョコレ(トライアル決定)

もこ(トライアル).jpg
↑もこ(トライアル決定)

今回は本当に多くのトライアルが決定しました。これから一定期間の間一緒に生活をしていただき、ご家族や先住犬との相性をじっくり目と見ていただく期間。スタッフはこの間ドキドキですが、「みんなうまくいくといいなぁ、、正式に決まるといいなぁ・・・」と願っておりますかわいいかわいい

今回、会場に来れなかった犬(笑)猫(笑)で家族を募集している子がたくさんいます。来月もぜひ会いに来て下さい、お待ちしておりますexclamation×2

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする