2013年02月25日

3月16日(土)フリマ開催します♪

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
最近、鼻がムズムズしてくしゃみが止まらない顔(泣)とうとうきてしまったかな・・・花・粉・症バッド(下向き矢印)

さて、今年初めてのフリマ開催ですexclamation

<日時>
3月16日(土)11:00〜18:00
<場所>
田園都市線 桜新町駅
サザエさん通り沿いのフリースペース「bombon」です。

GetAttachment[1].jpg


フリマ会場には、沢山の犬猫好きのお客様がご来場されます猫(笑)犬(笑)
だから、とっても賑やかでいつも笑顔が絶えませんわーい(嬉しい顔)
ひょっとしたら、可愛いわんちゃんに会えるかもしれませんよ〜揺れるハート

かわいいフリマ品募集してますexclamation
ご自宅にある使っていない雑貨などございましたら、
是非ご寄付願います。

皆様のご来場お待ち申し上げておりますHello







ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

12月8日(土)フリマのご報告です★

こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨日も晴天に恵まれ、フリマ日和でしたよ晴れ
今回も、ボンボンさんオーナー様が沢山のお友達にお声をかけて下さいまして
多くの方にご来場頂きました。
attachment04.jpg
attachment00.jpg

フリマを開催する目的の一つとして、日々犬猫達の小さな命が、物のように捨てられること、
またほんの一握りの救われた犬猫達が、新しい家族を待っていること。
今回も一人でも多くの方に知って頂けたのではないかと思っています。

====================================

売上 44,760円

募金 25,060円

====================================
募金は、ボンボンさんオーナー様手作りの募金箱(オーナー力作の募金箱・・・写真撮ればよかった顔(え〜ん)
に皆様の気さくで温かい気持ちも一緒に入れて頂きました揺れるハート
ご協力ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ここで可愛いお手伝いさんをご紹介致します黒ハート
attachment02.jpg
まーくん黒ハート
これまたオーナー様手作り、サンタの衣装ですexclamation

attachment03.jpg
るりちゃん黒ハート
立派な看板犬になってくれましたぴかぴか(新しい)

可愛いゲストさん達ですハートたち(複数ハート)

attachment01.jpg
愛嬌たっぷりモネちゃん揺れるハート

attachment00.jpg
まだ6ヶ月のまめちゃん黒ハート
可愛い洋服をゲットして寒さ対策Good

今年のフリマは昨日で終了です。
しかし、メインの里親会は12月16日(日)に開催致します。
皆様のご来場お待ち申し上げております。


















  

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

駒沢公園フリマの報告です★

こんばんはわーい(嬉しい顔)
先日の駒沢公園フリマの報告ですexclamation
----------------------------------------------------------
売上金  50,110円
諸経費 − 9,600円
=============
純利益  40,510円
----------------------------------------------------------
当日は晴天で会場には沢山の人が来ていました。
その中でも、駒沢公園という場所柄か多くのわんちゃん連れの方がいました。
二子のブースはというと・・・いつものように人だかりはありませんでしたが、
皆で時間帯によって売り方を変えたりなど工夫して、お客様を呼び込みました。
今回もご協力頂いた皆様に感謝し、売上金はシェルターにいるわんにゃんの為に
有効に使わせて頂きますexclamation×2
attachment01.jpg
attachment03.jpg

かわいいお知らせ
来月もフリマを開催致します。
日時:12月8日(土) 13:00〜18:00
場所:田園都市線 桜新町駅 貸しスペースボンボン

皆様のご来場お待ち申し上げております。
写真.JPG
ボンボンさんの愛犬るりちゃん黒ハート

写真.JPG
まーくん黒ハート




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

11月18日(日)駒沢公園フリマ♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は午後から雨ということもあり里親会が順延となりました。
残念ですね。来週は絶対に晴れますようにClap

さてさて来月もフリマに出店することが決まりましたexclamation×2
詳細は下記の通りです。
==================================
【 開催日 】   2012年11月18日(日)
【開催時間】   9:00〜15:00
【 会場名 】 駒沢公園
【 ブース 】 2 ブース
【 住所・場所 】 東京都世田谷区駒沢公園1-1
【 アクセス】   東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分/都営バス
『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ。
==================================
今回も沢山の方から素敵なお品物を頂きました顔(笑)
先日も松本様よりご寄付頂いたお品物を一部ご紹介致しますぴかぴか(新しい)

写真.JPG
ありがとうございましたexclamation×2

毎回皆様のご寄付があり、フリマに出店することができております。
多くの方のご厚意を無駄にしないように今回も頑張って高く売り上げてきますexclamation×2

皆様のご来場お待ち申し上げておりますぴかぴか(新しい)





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

10月20日フリア報告です★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日の桜新町にある貸しスペースボンボンフリマのご報告ですexclamation×2
------------------------------------------------------------
売上 32,710円
募金 5,550円
かわいい売上金は、シェルターにいる犬猫のフードや医療費代に使わせて頂きます。
------------------------------------------------------------
当日の朝ボランティアさん全員で、上野毛の倉庫に寄って皆で分担して
荷物を運びました。普段車での搬入搬出だったので荷物は最低限でしたが、
両手に荷物持って5人のボランティアメンバーで電車に乗り込むのは、
周りからしてみたら異様だったかもですね顔(イヒヒ)
現地に到着して、すぐさま陳列開始Good
いつもの公園フリマとは勝手が違い部屋の一室のような空間なので
ディスプレイに凝りましたexclamation

attachment00.jpg
ハロウィンの飾り付けはボンボンさんオーナー様の手作りですぴかぴか(新しい)
今回のような街中にあるスペースでの出店は初めてだったので、
ボランティアさん皆不安だったと思います。
しかしその不安もオープンと同時に解消されましたexclamation
なんとお客様が続々とご来店してあっという間に人であふれていました。
それもそのはず、ボンボンさんオーナー様が前もって犬友にお声を掛けて
下さっていたのです。皆様、保護犬にとても理解があり募金も沢山して頂きました顔(泣)
attachment01.jpg
attachment02.jpg
attachment03.jpg

オーナー様の愛犬「まさとくんハートたち(複数ハート)
可愛い衣装を着て登場です犬(笑)
目線の先は・・・ホネかな顔(イヒヒ)

attachment04.jpg

写真.JPG
美人揃いのボランティアさん黒ハート

ご協力頂いた全ての方々に感謝致します。
ありがとうございました。
今後とも二子玉川いぬねこ里親会を宜しくお願い申し上げますexclamation×2










ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

フリマ品のご寄付&10月20日ボンボンさんフリマ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今回も素敵なフリマ品をご寄付を頂きましたので一部ご紹介致しますexclamation×2
松井様、松本様ありがとうございました。
シェルターにいる犬猫達のために、頑張って沢山売ってきます顔(ペロッ)
写真.JPG

写真.JPG

かわいい【10月20日(土)フリマ】

日時:10月20日(土)11:00〜16:00
場所:田園都市線 桜新町駅
   貸しスペース BOMBONさんにて開催致します。
   とっても可愛らしいスペースですよハートたち(複数ハート)

犬(足)雨天決行ですわーい(嬉しい顔)

写真.JPG

犬(足)地図
西口方向の階段を上がり左に行くと、右側にケンタッキーがあります。
そのケンタッキーを背に向けて信号を渡りますと、サザエさん通りです。
そのまま真っすぐ進み、3〜4分ぐらい歩いて右側にガラス張りで
「Space BOMBON」があります。

ボンボン-地図のコピー.jpg

皆様のご来店心よりお待ち申しあげておりますexclamation×2



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

9月8日小金井フリマの報告です♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
先日のフリマ無事終了致しましたexclamation×2
今回も沢山のフリマ品が集まりまして目標金額を多く上回ることができましたぴかぴか(新しい)

--------------------------------------------------------------
売上:92,410円
=================
駐車場代:3,000円
ブース代:4,000円
=================
純利益:85,410円

★会場募金:1,750円
--------------------------------------------------------------
ご支援下さいました皆様方ありがとうございました顔(泣)
深く御礼申し上げます。
売上金はシェルターにいる犬猫達のために大切に使わせて頂きますexclamation

さて、当日のフリマですが・・・朝、開催前に商品を陳列している傍から
お客様が集まってきて気付いたら二子のブースだけ人だかりができていました顔(笑)
お客様も素敵な商品に興奮したのですかね、午前中いっぱいは大変な賑わいでしたるんるん
写真.JPG

写真.JPG

写真.JPG
写真.JPG

午後からは客足もパラパラでしたが、ボランティアさん皆で最後まで頑張って売りましたexclamation×2
私はバテバテでしたが・・・顔(なに〜)

今月は、イベントがもう一つ!大事な譲渡会ですねわーい(嬉しい顔)
開催日:9月23日(雨天の場合は9月30日)
皆様のご来場お待ち申し上げておりますexclamation×2







ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

明日ですよ。犬猫救済フリマ

DSC00028.JPG
 
めぐちゃん揺れるハート

DSC00020.JPG

チョコレ失恋

DSC03059.JPG

いたろーハートたち(複数ハート)

明日小金井公園にて犬猫救済フリマ開催します。イベント

卒犬卒猫の里親の皆様またお客様是非いらしてお買いものをしてください。るんるん

犬服 犬グッズ お洋服 雑貨 アクセサリー 掘り出し物たくさんですよ。

小金井公園はドックランもありまた江戸東京建物園もありますのでお買いもの

の帰りにお楽しみください。犬(笑)犬(足)

売り上げはすべて保護された犬猫のために使わせていただきます。Bad

位置情報開催場所  小金井公園

位置情報日時    明日9月8日(土曜) 9時から15時です。

ボランティアスタッフ一同お待ちしております。







ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

むささびお京様より

純情仔猫物語から来て下さったむささびお京様よりフリマ用品のご支援いただきましたわーい(嬉しい顔)
沢山の品物です。本当に有難うございます。
お京さん-フリマ用品.JPG

可愛いバックや小物入れ
お京さん-フリマ-1.JPG

傘やお洋服、洗剤やにゃんごはん、猫グッズや台所用品などなど。
お京さん-フリマ-2.JPG

お洋服開けちゃいました。こんな可愛いのが。これからの季節に活躍しそうなお洋服です。
お京さん-服.JPG

傘も広げちゃいました。カラフルで雨の日も楽しくなりそう。にゃんこさん柄もあります。
お京さん-傘.JPG

むささびお京様、ふたこへの応援本当にありがとうexclamation×2
洗剤とにゃんごはんは、しっぽで使わせていただきますね。助かります。


皆様、フリマに遊びに来て下さいね。楽しい品物、掘り出し物沢山ありますよ。
是非お買い上げ頂きますようお願いします。売り上げはすべて保護されている犬猫のために使わせていただきます。
お天気に恵まれ沢山のお客様に来ていただけますように晴れ
スタッフ・ボランティアみんなでお待ちしております猫(笑)犬(笑)

四葉9月8日(土) 9時〜15時
四葉小金井公園にて

小金井公園アクセス

  M.I記
 


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

9/8フリマ参加 よろしくね!

皆様こんばんは三日月

先日、9/8フリマ参加の為のお品物の提供の記事を書かせていただきました。
ご提供いただいた皆様ありがとうございますハートたち(複数ハート)

今回のフリマ品募集は、8月いっぱいで締め切らせていただきます。
ご協力いただける方が居ましたら、お早めにご連絡ください〜かわいい


では今一度、宣伝させていただきます〜。

四葉9月8日(土) 9時〜15時
四葉小金井公園にて


まだ残暑は厳しそうですが、犬(笑)猫(笑)の為にがんばります。
ご声援、宜しくお願い申し上げます!


チョコレ+コメ.jpg

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

フリマ品募集中!

皆様こんばんは三日月

9月にフリーマーケットに参加することになりました。

四葉9月8日(土) 9時〜15時
四葉小金井公園にて

そのため、フリマ品のご寄付を臨時募集をしております

ご家庭の不用品などがございましたら、犬(笑)猫(笑)の為にご提供ください。
ひらめきご協力くださる方は、当会HP上「お問い合わせメール」までご連絡願います。

宜しくお願い申し上げます!

※掲載時に曜日を間違えてしまいました。
 日曜⇒土曜 修正済みです。
 失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

チョコレ+コメ.jpg



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

フリマのご報告〜様々な協力の形〜

みなさまこんばんは三日月

先週の日曜、当会のフリマ出店をお手伝いしてくださるIご夫妻が、
明治公園でフリマ出店してくれました。
フリマの達人Iさんは、ふたこのスタッフではないのですが、
強力なサポーターで、個人でも時折出店し売上を寄付してくださっています。
スタッフNもお手伝いに伺いました。
日曜はとにかくいい天気で、なかなかの賑わいでしたわーい(嬉しい顔)

公式のフリマではないので、とくに宣伝やお手伝いの募集はしませんでしたが、
今回は、以前に皆様から寄付していただいたフリマ品も沢山売ってくださることでしたので、ご報告させていただきますかわいい

当会分の売上は21000円となりましたGood
犬猫の為に、大切に使わせていただきます。
揺れるハート
品物をご寄付いただいた皆様、そしてIご夫妻、ありがとうございましたキスマーク
今後ともご協力よろしくお願いいたします犬(笑)猫(笑)

メロン+コメ.jpg


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

六本木ヒルズフリマの結果報告です♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
遅くなりましたが、先日の六本木ヒルズフリマの結果を報告致しますexclamation

総売り上げ 59,788円 
会場代    4,400円
駐車場代   6,000円
---------------------------------
純利益   49,388円

会場募金   1,000円 

今回のフリマは、途中大雨台風でどうなるかと思いましたが、
あっという間にやんで無事に最後まで終えることが出来ました。
DSCN0959.JPG

DSCN0961.JPG

多少客足に波がありましたが、スタッフ皆で声を張り上げて頑張りましたね演劇
売上金は、犬猫の医療費やフード代に使わせて頂きます猫(笑)犬(笑)
そして、今回フリマ品をご提供下さいました皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
スタッフ一同心より御礼申し上げます。




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

遅ればせながら…フリマのご報告

皆様、こんにちは四葉
GW後半いかがお過ごしでしょうか?

大変遅くなりましたが先日のフリマのご報告を改めていたします。

去る4月30日、六本木ヒルズにて。
毎年GWに開催されてるJ−WAVE主催のイベントですが、今年は震災のチャリティーも兼ねていました。
芸能人の方が参加したトークショーやステージライブなど、他のイベントもかなり盛り上がっていました。
(フリマはステージの真ん前でやってたので、ライブ中は開店休業になりましたが…)
NEC_2720.jpg

開始直後から、かなりお客さんでにぎわいました。
でも六本木ヒルズだけあって、お客様も心なしかハイソな感じで…
とにかく値切りが少ない!という印象でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして最終的な売上は…
ぴかぴか(新しい)69,260円ぴかぴか(新しい)ですexclamation(諸経費をマイナスしてます)

おおおー顔(笑)
売り上げはすべて、犬猫の救済に大切に使わせていただきます犬(笑)猫(笑)
品物も良い物を提供してくださった方も多く…本当にありがたいです

ただ…いかんせん1ブースで手狭なうえ、品物たくさんで、
かなり飽和状態の念もありました…(毎度のことですがふらふら
気になったのが…犬服です!
あらあら、まあ。
フリフリフリルにリボンにハート柄のキュートなお洋服が沢山ハートたち(複数ハート)
他の物に埋もれてしまって、結構売れ残ってしまいました…。
フリマって、そうやってたくさんある中から見つけるのもまた楽しいんですけどね。
まさに掘り出し物exclamation
中にはお気に入りのぬいぐるみ用にと、一生懸命選んでくれた御嬢さん達もいました。
次回のフリマには是非イチオシ商品にせねば顔(笑)
SN3P0401.jpg

反省点も多々ありますが…
でもみんなで声を出して、楽しくやらせていただきましたGood

大々的に里親会の宣伝をしたわけではございませんが、
お客様には当会のミニチラシももらっていただきました。
最近は、公共施設などにチラシを置かわて頂いたり、ポスティングをしたり…
里親会や救済を待っている動物たちの事を少しでも皆さんに知っていただく活動もしています。
一頭の命を救えるきっかけになればと、みんなで頑張ってますGood

最期に…
品物を提供してくださった皆様、
朝からお手伝いをしてくださったボラ&スタッフ&ご主人様方、
たくさんの協力をいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますかわいい

スタッフ N
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

フリマ御礼その@ @六本木ヒルズ

今日はスタッフ、ボランティアの皆で朝早くから会場に集合して、皆様からご寄付頂いた品物を搬入車から運び出し、レイアウトして10時〜オープン♪

もう既に会場には、いまかいまかとお客様が列を作っていました。
我々のブースはなんとステージのまん前です★★

スタッフの旦那様からこんな言葉が・・・
「何回かフリマの場をふんでる感じがしませんね〜笑」

なんてったって、有難いことにご寄付いただく品物が多く、何をどこに並べて
いいのかなとか、スタッフ女性で一応は綺麗にディスプレイしてるつもりなんですが・・・笑

詳しい売上報告も又後程アップしますが、今日は当会のブースで犬用のお洋服
を買ってくれたフレンチブルドッグのアンリちゃんのご紹介です。
フリマ アンリ自前.jpg
ピンクのお洋服を着ていたんだけど買った赤いボーダTシャツに早速飼い主が
お着替え開始〜♪♪ 皆の前で裸になってしまったワン顔(メロメロ)フリマ アンリ.jpg

とってもお似合いのアンリちゃんでした。
飼い主様は「Burger Mania」の経営者。犬もオッケーのカフェ。
www.burger-mania.com

スタッフにカメラを向け、フリマの途中にハイポーズカメラ


お手伝い頂いた皆々様本当にお疲れさまでした。

ヒルズフリマ集合.jpg

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

本日(4月30日土曜日)フリマ開催 @六本木ヒルズアリーナ

猫(足)犬(笑)今日、4月30日(土) シェルターの犬猫救済フリマとして、六本木ヒルズアリーナにて

J−WAVEが主催のフリマに参加します。
ひらめき毎年恒例の大イベント!!10時のオープン前には買い物したいお客様がずらりと

列を作って並んでいます。お目当てのお店に同時にドバーツと流れていきます。

位置情報オープンと同時にアリーナ会場では音楽のイベントが繰り広げられます♪盛り上がります☆

ゴールデンウィークということもあり大勢の方が来場するフリマで「二子玉川いぬねこ里親会」

として出店してきます。チワワンが会社を退職して早五ヶ月。ヒルズに行くのが懐かしいような緊張する顔(ペロッ)

ような・・・笑。今回はヒルズの友達からの寄付もあり本当にいつもいつも感謝の気持ちで

一杯です。いつも気にかけてくれて有難い友達です☆☆☆顔(イヒヒ)

■開催時間:10時〜16時迄時計

■場   所:六本木ヒルズアリーナ会場(毛利庭園の近く)

■商   品:犬の中古品盛りだくさん!人間のお洋服も盛り沢山!
       可愛い雑貨も豊富!とにかく掘り出し物あり間違いなし!!
       高級なブーツや紳士もの!!
★★売り上げた金額は、当会にて家族を待っているシェルターの子達の医療費に使わせていただいております。

是非、愛犬も連れてもよし。遊びに来てください〜。さぁぁぁ。頑張ります黒ハート
きりり(トライアル).jpg
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/30 フリマ☆in六本木ヒルズ

明日、フリーマーケットに参加します。

ひらめき4月30日(土) 10時〜16時

ひらめき六本木ヒルズアリーナ

また今年もJ-WAVE FERA のイベントフリマに参加できることになりました。
今回は、東日本大震災のチャリティー活動もされるそうです虹
日本中が東北を応援していますねぴかぴか(新しい)
元気な人間が、頑張らなきゃ いけませんねダッシュ(走り出すさま)

私たちも犬(笑)猫(笑)のために、皆さんのご厚意で集まった品物を引っ提げ、頑張ってきますGood
もちろん里親会の宣伝も兼ねて顔(笑)

ステージイベントなどもありますので、良かったら遊びに来てくださいかわいい


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

7月18日犬猫救済フリマのご報告です!

こんにちはクマ
連日、猛暑が続きますねあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、水分補給をしっかりと取って、熱中症には気をつけて下さいねexclamation×2

さて、先日のフリマですが、連休中日ということもあり
全体的にお客さんが少なかったですね顔(汗)
しかし、今回協力して下さったボランティアさん皆が
最後まで諦めず声を張り上げ、頑張って売り上げてくれました顔(泣)
皆さん、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

【売上報告】

【収入】
売上 ¥82,980.-
【支出】
出店代 ¥6,400.-(3200x2ブース)
駐車場代¥3,000.-

-------------------------------
純利益 ¥73,580.-

【会場募金】
 ¥3,243.-
S様より ¥5,000.-
I様より ¥2,000.-
ご寄付頂きましたぴかぴか(新しい)
ご協力ありがとうございましたexclamation×2

売上金は、シェルターで新しい里親さんを待っているわんちゃん
ねこちゃんの為に、大切に使わせて頂きます犬(笑)猫(笑)
画像 036.jpg

画像 040.jpg
ボランティアさんが着ているこのコスチュームも頂きものです顔(笑)
かなり似合ってますGood








ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

六本木ヒルズフリマ

DSC02147.JPG  DSC01666.JPG  DSC02140.JPG 


 皆様今年もあのJ-WAVE主催の六本木ヒルズフリマに参戦することになり
ました。 イベント

そうです恒例の犬猫の救済フリマです。グッド(上向き矢印)

是非是非皆様保護された犬猫の医療費のご協力にお買い物にいらしてください。 猫(足)

保護され保護所で優しい里親さんを待っている子達に愛の手を Hello

犬猫用品 ホネ ブランド品 黒ハート お洋服 黒ハート 雑貨 猫(笑) バック 犬(足) 小物類 るんるん

その他掘り出し物盛りだくさんです。 プレゼント

また搬入搬出のお手伝い イベント 売り子さんも募集イベント  しております。

犬猫の為お手伝いしてみようかな という方宜しくお願い致します。 犬(笑)

開催日時 5月1日 10時より16時
     
     (搬入8時から8時45分)


開催場所  六本木ヒルズアリーナにて


 参加ボランティア8時20分 ヒルズアリーナに集合


 ボランティアスタッフ T



http://inuneko-satooyakai.com/ 二子玉川いぬねこ里親会

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

4/11(日)犬猫救済フリマ@駒沢公園

なんと4/11(日)、大人気の駒沢公園フリマにて当会が出店しちゃいますグッド(上向き矢印)
もちろん売上は全て捨てられてしまった犬猫達の医療費等に使わせて頂く
「犬猫救済フリマ」を開催します犬(笑)猫(笑)
まだ一か月先の事ですが、今から予定を空けて楽しみにしていて下さ〜い四葉

今回の目玉商品目は、犬猫グッズ(特にワンコのお洋服もりだくさん)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
当会は2ブース出店するのですが、2ブースとも犬猫グッズでいっぱいに
なってしまうかもしれないぐらい盛りだくさんです顔(イヒヒ)

【 開催日 】   4月11日(日)
【 会場名 】   駒沢公園
【 出店数 】   2 ブース
(ブースナンバーは当日現地にて決まるので、探して下さいね〜)
【 開催時間 】9:00〜15:00
【 住所・場所 】 東京都世田谷区駒沢公園1-1
【 アクセス 】
 ・東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分
 ・都営バス『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ
【 駐車場 】 400円/1h


駒沢公園にはドッグラン犬(足)もある為、ワンコと一緒に遊びにくる事もokですよ顔(笑)
雨天中止な為、開催の可否は当日こちらのふたこ通信にて確認してから
お出かけ下さいねひらめき

68791_7504210_m[1].jpg
(チャアミ♀・里親募集中)

スタッフA
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする