2013年02月11日

可愛いわん・にゃんがお家を探しています

先月の里親会場でのわんちゃん達の一部ですがご紹介しますね。

花(はな)ちゃん。3ヶ月過ぎ位の女の子。
はな-1.jpg

保護されて間もない子犬です。会場ではとなりのユカちゃんと仲良く遊んでいました。
人懐っこい性格みたいでまわりにもユカちゃんにも興味しんしん犬(笑)
ユカ、はな-1.JPG

ロダン。約3才位の男の子。23s。
ホント良い表情になったね。ロダンもこのところ毎月参加してくれています。いやいや毎月の参加を喜んでちゃいけないんだったがく〜(落胆した顔)
ロダンと暮らしたいよ〜ってお声が掛かるといいね。ロダン、ガンバexclamation×2
ロダン.JPG

あんず。約3才の女の子。
4匹の子育ても終わってあんずも幸せにならなくちゃね。
あんず.JPG

ほまれ。推定5才の女の子。8.3s。穏やかな子です。
ほまれ-1.JPG

まつり。約6ヶ月の女の子。7.5s。好奇心旺盛です。
ご来場様になでなでされて嬉しくてお腹だしてます。犬(笑)
祭-1.JPG


さて、こちらはまだゆっくりご紹介もしていなかった子猫3兄妹。
いつ里掲載もこれからだったけど、ナント美雪がトライアル決定だそうです。
よかったね美雪わーい(嬉しい顔)
美冬と幸之助は里親様募集中です。ふたこでも浦和キャッツさんでもどちらへお問い合せ頂いてもOKです。お待ちしております。

幸之助。生後7週齢位。ワクチン1回済み。エイズ・白血病陰性。
ライダー的幸之助です。Mさん、むりくり捕まえての撮影わーい(嬉しい顔)
幸之助-22-1.jpg
幸之助-22-2.jpg
遊び疲れてベッドでまったり。
幸之助-24-1.jpg
昨日の幸之助と美冬です。
美冬・幸之助-210.jpg

美冬。生後7週齢位。ワクチン1回済み。エイズ・白血病陰性。
3兄妹で捨てられました。美冬も幸之助と同じく元気です。
やはりむりくり捕まえてでないと写真とれません顔(イヒヒ)
美冬-22-1.jpg
美冬-22-2.jpg

美雪につぶされている美冬ですわーい(嬉しい顔)負けるな美冬顔(ペロッ)
美冬-210.jpg

昨日の美冬と幸之助。シャカシャカトンネルバージョンです。
moblog_d2efacdb.jpg

生まれて捨てる=殺すくらいなら避妊・去勢手術をして下さい。
その認識が広まれば殺される命は間違いなく減ります。
国は生体販売業への厳しい取り締まりとともに啓蒙活動へ力を入れて欲しいと切実に思います。
殺処分の問題は人間がなんとでも解決できるはずです。
それを阻むのはいったいなんなのでしょうか。
8週齢をやっと動愛法に盛り込めたと思ったら3年の経過措置。
どこに考えの支点があるのかがわかります。

どうか最後まで飼って下さい。
愛してくれた飼い主さんの腕の中で、生き抜いてくれた命を見送って下さい。
色々な事情で飼い続けることが困難になっても諦めずに新しい飼い主さんへその命を繋いであげて下さい。
ペット達は飼い主さんしか頼るところがないのですから。

イラスト-捨てないで.jpg


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3399542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック