2013年02月05日

里親会での とれの・ひとみ・やえ&トライアル決定のたっくんとレビン

2月は一年で一番寒い時期と思って生きてきましたが、20℃になる日があったりで気候の変動についていけな〜いとぼやいているおばさんボラです。

そんなおばさんボラのぼやきは関係ないとばかりに1/27の里親会での元気なにゃんこ達のご紹介です。

浦和キャッツさん曰く、最強顔三角トリオ。(ひとみ・とれの・レビン)
ひとみです
約5ヶ月半。女の子。ワクチン2回済み。避妊手術済み。エイズ・白血病陰性。
ひとみ-6.JPG
可愛いでしょ?美人さんです。

とれのです。
約5ヶ月半。男の子。ワクチン2回済み。去勢手術済み。エイズ・白血病陰性。
とれの・ひとみ-M.jpg
ひとみ姫と一緒のケージで参加です。
ご来場者様から、あら洋猫ちゃんが入っているみたいな美形な子ねって言われてました。
とれの、美形・美男子なんだって!よかったね! 鼻ながって言ってごめんよ〜がく〜(落胆した顔)

ひとみととれの 何を狙って身を乗り出しているのかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ひとみ、何か見つけました。
とれの、ひとみ-2.JPG
とれのも見つけました。
とれの、ひとみ-7.JPG
思わず一緒に乗り出します。
とれの、ひとみ-5.JPG
とれの、ひとみ-6.JPG

その先にいたのは乳母車に乗った赤ちゃんでした。赤ちゃんに興味しんしん。
赤ちゃんも猫に興味しんしんわーい(嬉しい顔)写真なくて残念ふらふら

お天気がいい日だったけど車酔いで気持ちわるくなってしまったやえちゃん
推定3才。女の子。ワクチン済み。避妊手術済み。エイズ・白血病陰性。
やえ-2-1.jpg

少し落ち着いてから参加です。
気持ちわるかったね。遠いところから頑張って来てくれたのにご縁見つけてあげられなくてごめんね。美人のやえちゃんです。猫には強いが人間には甘えん坊さんです。
やえ-4-1.jpg

そして猫へのお客様は少なかったけど幸運を掴めた、たっくんとレビンです。
トライアル決定しました。ぴかぴか(新しい)優しいおうちに2匹一緒にトライアルです猫(笑)
たっくん、れびん-2.JPG
レビン!たっくんが、たっくんが、つぶされる〜〜顔(イヒヒ)
トライアルが順調に行くようにボラさん達みんなで祈っているよ。里親様どうぞよろしくお願いします。

1月なのにもう子猫が保護されています。早いなぁ。これからどれだけの子が捨てられ処分されるんだろう。この子達が助かったのがホントに奇跡のようです。しっぽからKご夫妻のお世話を受けて浦和キャッツさんのところへ。当会の猫担当のブログです。是非ご覧下さい。
なるべく早くふたこでも沢山紹介するね。
幸之助・美冬・美雪の子猫達です。
(白に頭にちょこっとグレーが幸之助です。)
美冬・幸之助・美雪.jpg
美冬、美雪、幸之助-3.jpg
美冬です
美冬-2.jpg
美雪です
美雪-2.jpg


とれの・ひとみ・やえ・子猫達、沢山の子が新しいお家を探しています。
お問い合せお待ちしていますHello猫(笑)




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3395719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック