2012年12月25日

ノエル君登場

クリスマスクリスマスイブに急遽武蔵野寮にワンコがやってきましたクリスマス

武蔵野寮始まって以来初めての仔犬、しかも男の子犬(笑)

仔犬が来る前にまずは部屋の模様替えをして、家具を梱包材で巻いて・・・
とやっていたら、先住犬(笑)猫(笑)が早速チェックに目IMG_0098.jpg

そしてやって来た仔は白い4ケ月の男の子
クリスマスに来たので「ノエル」と名づけましたるんるん
IMG_0106.jpg
4ケ月とはいえ大きいあせあせ(飛び散る汗)手が大きいので将来は大型になりそうです犬(足)

IMG_0100.jpg
柵に手を掛けると頭が出てしまいますあせあせ(飛び散る汗)

一夜明けて早速猫達に興味深々目
IMG_0124.jpg

先輩お姐さん達と初めてのお散歩で公園に行きましたるんるん
IMG_0137.jpg
初めてのお散歩も戸惑いながらもしっかりと歩きますグッド(上向き矢印)
IMG_0142.jpg

大きくてもマダマダ仔犬ちゃん、直ぐに疲れてしまいバッド(下向き矢印)
IMG_0129.jpg

公園で撮った3ショット犬(笑)
IMG_0136.jpg

猫(泣)猫のイオリちゃんは当分日向ぼっこはお預けですバッド(下向き矢印)
IMG_0053.jpg
こんな日は当分こないでしょう猫(泣)


犬(笑)武蔵野寮に来た「大きい仔犬」ノエル君を宜しくお願いしまするんるん

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コロコロの小さい仔だと思ったら大きくて
ひめりちゃんが、(色白のほう?)写っていると思いました。わーい(嬉しい顔)

かわいいからいたずらしてもいいかしらね。
お家も、避難所見たいに、敷物してますね。
でも、寮母さんは、ベテランですから
ステキな里親さん
みつけてください。先住犬猫チャンも、よろしく、お願いしますよ。猫(足)犬(足)
1年間、スタッフの皆様ありがとうございました。どの仔にも、よい年になりますように祈っています。ハートたち(複数ハート)
Posted by アンナのママ at 2012年12月26日 10:04
アンナママ様
いつも里親会を応援してくださってありがとうございます。

私もこんな大きな仔は初めてなので、仔犬と言うよりは先住犬の兄弟みたいな気分です。

ノエルはとっても性格の良い仔なので、良いお家を見つけてあげないと・・・・

これからも応援宜しくお願いします。
Posted by 武蔵野寮管理人 at 2012年12月26日 14:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3366667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック