2012年12月17日

穏やかなお天気でした!

昨日は今年最後の里親会が開催されました。
詳しい報告は後日担当者がアップいたしますのでお待ち下さいね。

昨日の会場の様子です。
会場-4.JPG
暖かなお天気で沢山の方がワン・ニャンに会いに来て下さいました。
本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

昨日のねこちゃん達の様子です。

やえ
やえ-4.jpg
やえちゃん、どうしたの?
やえ-3.jpg
それは大変だったね〜がく〜(落胆した顔) 気持ち悪いのが治まってよかったね。

チビくろっち
チビくろっち-1.jpg
チビくろっち、おめでとうexclamation×2トライアルが順調に行くように祈っているからね猫(笑)

ファートン

見て下さい目ひっくり返って寝てます眠い(睡眠)
ビニール越しでちょっとわかりずらいかな。
ファートン-3.JPG

ファートン、寝てる場合じゃないよ。ふたこは今年最後だよ。
アピール頼むよがく〜(落胆した顔)
ファートン.JPG

やっと起きたexclamation 
人が傍に行くだけでゴロゴロと超がつくほどの甘えん坊と、預かり浦和キャッツさん。
思う存分甘えさせてくれるお家をみつけようね猫(笑)
ファートン-5.JPG

郷君
郷-2.jpg
よかったね郷くん。頑張って参加してきてホントによかった顔(笑)
可愛がってもらうんだよグッド(上向き矢印)

夕張りメロン
夕張りメロン-1.jpg
ごめんよ〜ふらふら可愛い顔が撮れたから勘弁してね。

暖かな日差しを受けて何を考えてるの?
夕張りメロン-3.JPG 
みんなボクの名前をみてフフッて笑うんだよ猫(怒)
それは可愛いからだよ。茨城から来た夕張りメロンですって胸を張らなきゃわーい(嬉しい顔)

夕張りメロン-8.jpg
ボラさん達もがんばるよ。ほんとのおうちを見つけようねるんるん

昨日は風馬くんの預かりマリアママさんがお家のワンちゃん達と遊びに来てくれました顔(笑)
風馬くんは先週の新座里親会さんでトライアルが決まって、今トライアルの真っ最中だそうです。

マリアちゃんです。
マリア-2.JPG
オリーブちゃんです。
おりーぶ-3.JPG
良く来てくれたね犬(笑) 大人しくてほんとに良い子達でした。
2匹とも劣悪なブリーダーから救出された子達だそうです。保護された当時はガリガリ、耳の中まで真っ黒だったそう。今こんな穏やかなやさしい笑顔をみせてくれるのが救いです。

一緒に言おうね、風馬がんばれ〜〜猫(笑)犬(笑)

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3360242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック