2012年11月05日

風馬くん & 黒猫ニャンズ達

一日中穏やかなお天気に恵まれ無事里親会開催できました。
ご来場下さいました皆様本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)
会場.JPG

参加わん・にゃんの詳しい報告は担当者が後日アップいたしますので楽しみにお待ち下さいね猫(笑)犬(笑)

今日は昨日の参加にゃんこの中から風馬君とララ・キキ・クロミちゃんのご紹介でするんるん

「風馬くん、よく来たね〜」と声を掛けるも背中を見せたまま微動だにしませんがく〜(落胆した顔) 
風馬-2.JPG

こっちを向いてくれなくてもおばさんボラはめげません顔(イヒヒ)
しつこく呼びます。「ふうまく〜〜ん」「可愛いねぇ〜〜」「良い子だねぇ〜〜」
向きましたexclamationやったーおばさんボラの勝ちGood
うるさいなあ、なんだよ猫(怒)という顔。
風馬-4.JPG

預かりマリアママさんが気の毒がって抱っこした写真をとらせてくれました。
ありがとう〜Mさん顔(笑)
抱っこ大好きな風馬、やっぱり良い表情を見せてくれました。
風馬-5.JPG

預かりさん宅での風馬君です。
3.jpg

マリアママさんのお家で可愛がってもらって人間大好き、抱っこ大好きな子になりました。でもお膝の上に乗りたくても遠慮がちで他の子に譲ってしまうことも。
思う存分甘えさせて下さるお家を探しています。
かわいいお問い合せお待ちしておりますかわいい


さて、クイズですひらめき
このケージの中には何匹のにゃんこ達がいるでしょうかexclamation&question
正解でも賞品が無いのは申し訳ないので、今月25日の里親会時にふたこのチラシを差し上げますわーい(嬉しい顔)
黒猫-6.JPG

わさわさ、わらわらと団子状態ですが、4ヶ月齢のなかよし3兄妹です。
黒猫-4.JPG

一番奥にいるクロミちゃんの上を男の子たちが踏んで歩いていますがく〜(落胆した顔)
この男の子達、空気よめず。怒られてもなんか楽しそうなのと預かりにこねこさん。
黒猫-キキ,ララ.JPG

ララ君です。抱っこ大好き、なでなで大好きです。
黒猫-ララ-1.JPG

キキ君です。抱っこ大好き。でも目薬をつけたりお薬を飲ませるとすぐへこみ膝のうえでどよーんとするそうです顔(イヒヒ)
黒猫-キキ.JPG

クロミちゃん。写真撮れずもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねクロミちゃん。お家と違う場所でちょっと怖かったね。
クロミちゃん、やるときはやる子ですパンチ
頭のいいこ。怒られそうな時もちゃんとわかる。これはまずいとわかるとちゃんとやめるのと、にこねこさん。

クロミちゃん、同じ写真でごめんよ〜顔(笑)
クロミ-2.jpg

3兄妹みんな人間大好きな甘えっ子です。
本当の家族として終生可愛がって下さる方を探しています猫(笑)猫(足)

昨日は沢山のねこちゃんが参加してくれました。
ご縁があった子もなかった子もお疲れ様揺れるハート
ご縁がつながるまでがんばろうexclamation×2

 M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3324070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック