2012年09月13日

可愛いチビニャンズに会いに来てね

         kugatudesu.jpg

9/23(日)は里親会です。12時〜15時(雨天の場合9/30)
二子玉川駅から5分の兵庫島公園にて開催イベント
沢山のワンちゃんネコちゃん達が参加しますので是非遊びにいらしてくださいね。

参加予定のちびにゃん達です。

多摩川に捨てられたフニちゃん、ほんとの家族を探しています。
世田谷のSさんがお世話して下さっています。Sさん家の猫ちゃんやワンちゃんとも仲良し。
可愛くって性格よしのフニちゃんなのにまだお家が見つかってません猫(泣)
ふに-浦和-1のコピー.jpg

新座里親会さんに参加するため浦和キャッツさんでお泊まりです。
ふに-9.11のコピー.jpg

フニちゃん 4ヶ月位の女の子 人懐っこくて他の猫ちゃんとも仲良くできる優しい子。
ふに-新座にて.jpg

フニちゃん里親様募集中るんるん


しろのすけ君です。飼い主からいらないと捨てられた子。それなのに甘えん坊の人間大好きっ子。4ヶ月位の男の子。

しろのすけ-1のコピー.jpg

新座里親会さんに参加したしろのすけ君。このお手々、いやぁ〜かわいくて困った。おばさんボラ撃沈わーい(嬉しい顔)
しろのすけ-9.11.jpg

ボクの赤い糸はどこなのにゃ
しろのすけ-新座.jpg

大丈夫exclamation本当の家族の方がきっとしろのすけ君を見つけてくれるよひらめき
しろのすけ君里親様募集中グッド(上向き矢印)

ここからは今月ふたこ参加初めてのニューフェイス達です。

キキ君とクロミちゃん
キキ&クロミ-コピー.jpg

生後2週間足らずで母猫から離されセンターに捨てられたところ運良く4兄弟で助けられ、にこねこさんが引き受けて下さいました。
当初から兄弟揃っての下痢でにこねこさんは本当に大変だったと思います。
女の子のメロディーちゃんは特に酷い下痢で、にこねこさんの必死のお世話、先生達の必死の治療もおよばず虹の橋を渡ってしまいました。
にこねこさんはメロディーちゃんをお家の子として見送って下さいました。

メロディーちゃん、ずっとにこねこさんと一緒だね。
お空の上から兄弟のララ君、キキ君、クロミちゃんが幸せになるのを見守っていてね。

キキ君・クロミちゃんは世田谷のSさんがお世話を引き継いで下さり、先日フニちゃんと一緒に新座里親会さんに参加しました。
その時に、にこねこさんへ里帰り。久し振りにララ君と3兄弟で遊んで食べてお泊まりです。写真を沢山撮って下さいました。

クロミちゃんです。2ヶ月位の女の子。黒に茶色の縞
クロミちゃん-2.jpgクロミちゃん-1.jpg
クロミちゃんかわえ〜 ツボですわーい(嬉しい顔)


キキ君です。2ヶ月位の男の子。黒です。
キキ君-2.jpgキキ君-1.jpg
じっと見つめるそのつぶらな瞳、つみなヤツだぜ顔(メロメロ)

キキ君・クロミちゃん里親様募集中グッド(上向き矢印)

ララ君はにこねこさんのところで里親募集となります。


123匹、しっぽシェルターから浦和キャッツさんへチビニャンズが来ました

まず さば白くん と 茶白くん。4ヶ月半位。
浦和キャッツさん「ギャースカ兄弟2」と呼んでます顔(イヒヒ)
ギャースカ-2匹のコピー.jpg

さば白くんです。キリッとクリッとイケメンにゃんこ。
さば白-浦和.jpg

茶白くんです。
浦和キャッツさん、花畑男子っていいます。茶白の男の子って穏やかな人が良い(いや、猫が良い)子が多いですよね猫(笑)
ギャースカ-白茶.jpg
アピールも忘れ花畑で寝ています。顔(ペロッ)

そして姫様系?女王様系?可愛さ満載の女の子です。半ロン毛、2ヶ月位。

ふたこのおばちゃん、わたちの紹介が最後ってありえないでしゅ。
半ロン毛女子-浦和.jpg

半ロン毛女子-浦和-2.jpg
どんな性格なんでしょうね。浦和キャッツさんの報告が楽しみだ顔(イヒヒ)

ギャースカ兄弟2と半ロン毛女の子里親様募集中グッド(上向き矢印)


沢山の人達の手を経て今ここにある助けられた命、どうかこの子達に家族が出来ますように黒ハート

参加予定のワン・ニャン、当日の体調により変更ありますがお問い合せはいつでもOKです。
皆様のお越しをお待ちしております。

  M.I記




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3269107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック