2012年06月25日

日差しが照ったり、曇ったり、はたまた小雨が急に降ったりの中、無事開催出来ました。

昨日は6月の定例里親会。
詳しい報告は後日担当者からのアップを楽しみにお待ち下さいね。

梅雨の晴れ間、途中で雨がぱらつきましたが、お客様も慌てず帰られることなく犬猫にふれあって下さいました。有難うございました。
会場-1.JPG

日差しがあるとやはり暑いです。ワンちゃん達は木陰に全員集合。
会場-3.jpg

受付に貼らせていただいた「消さないで命を」のポスター。
しっぽのなかまにも戴いたUさん作成のポスターです。6/19の動愛法改正前夜の緊急院内集会でUさんが発言されていたのを一緒に行ったねこ姐さんが気づいて教えてくれました。会が終わって席まで飛んでいってお話させていただきました。
(年を取るに従いずうずしくなっている自分が怖くなります)
受付ポスター.JPG

本当に勝手なお願いなのに気持ちよくポスターを譲っていただきました。有難うございました。
(お若いのに心の広い方です。見習わなくては。。)
さっそく昨日の会場受付に貼らせていただきました。
受付-ポスター.JPG


さて、昨日は沢山のワンちゃんと沢山の仔猫たちとめちゃめちゃユニークな見所満載の成猫さん達が参加です。

その中からまず今日は、わらわらわらわらといる仔猫達の紹介です。
ごめんなさい、見分けつきませんがく〜(落胆した顔)
ちゃんとわかるのはひめこちゃんとのりたま君。
ひめこ-2.JPG
ひめこです。

のりたま-1.JPG
のりたまです。

ひめこちゃんとのりたまくん、一緒のお家にトライアル決定exclamation
やったねわーい(嬉しい顔)

シマシマロン毛6兄弟のやんちゃ軍団ご一行様
アトム、ももこ、ゆめこ です。
どれがどのこ?とは聞かないであせあせ(飛び散る汗)今度浦和キャッツさんに教えて貰います
チビやんちゃ-11.JPG
この中のアトム君がお返事まちです。良いお返事があることを祈ってます揺れるハート

シマシマロン毛6兄弟のおっとり系軍団のマック、セーラ、メルシー です。
この仔達も聞かれても、たぶん、きっと、そうだと思う。。。となりますあせあせ(飛び散る汗)すみません。
チビおっとり-5.JPG
マック、セーラ、がトライアル決定しました揺れるハート

可愛いワンちゃん達もトライアルが決定した子もいたようです。
詳しい報告お楽しみにるんるん

次回は成猫ユニーク軍団の紹介をしますね。これまた可愛い面白い子達です。
お楽しみに〜〜猫(足)

   M.I記

来月7月の里親会は第三日曜日の7/15(雨天順延日はありません)となります。
花火大会の準備の都合上、通常の第四日曜日は公園が使用できませんので7/15に変更となります。

どうぞよろしくお願いします。7月15日お待ちしております。

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3186594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック