2012年05月28日

ご来場有難うございました

暑いくらいのお天気に恵まれ、沢山のお客様に来ていただきました。
会場.JPG
本当に有難うございました。012821s.jpg
ワン・ニャン達もがんばりました犬(笑)猫(笑)

わんちゃんもにゃんこもそれぞれトライアルが決まった子もいたようですわーい(嬉しい顔)

昨日の詳しい様子は後日担当者が報告させていただきますので、今日はまずにゃんず達の頑張りを見て下さいね。
imageCA9VYH2Q.jpg

ファーファ 5〜6ヶ月位の女の子です。
片方の眼球がありません。でも健康そのもの。生活に全く支障ありません。
ファーファ-2.JPG
人間大好き、甘えん坊。預かりさんの浦和キャッツさんのところでの写真です。
片目シマシマ.jpg


たろーです。存在感抜群、可愛い男の子です。
来場者さまからも「おー、でかい」「いやぁ〜かわいい〜」と。
たろー-4.JPG
預かりさんのWさんと遊んでいます。ゴロンゴロン。その姿も癒される〜のです。
エイズ陽性です。病気に理解のある方を希望しております。
たろー-遊ぶ.JPG

ウインクです。2才半位の女の子。控えめで穏やかな子です。
本当の家族を探しにシェルターから参加です。がんばろうね、ウインクちゃん。
ウインク-1.JPG
最初はこんなにぱっちりと起きていました。そのうち猫ベッドに潜り込んでスヤスヤ。

ウインクちゃん、写真の時間だよ〜と、遊びに来てくれたごんはは様とお嬢さんのSちゃんが持って来て下さったおもちゃを早速使わせていただきました。
ひゃ〜バッタだと寝ぼけ眼のウインクちゃんでした。
ウインク-3.JPG

ゆまです。約2才のみけきじ柄の女の子。
ゆま-1.JPG
ゆまちゃんも無理に起こしてしまいました。ごめんよ〜。Sちゃんのおもちゃでこちょこちょ。「なんなの〜」とゆまちゃん。
ゆま-6.JPG

ベージュリーです。クリーム色の柄が綺麗。
劣悪多頭現場で餌ももらえず、土まで食べて生きてきた子です。歯がほとんど無く、舌をしまい忘れることがあるということでしたが、今日はちゃんとお口を閉じてました。
緊張してたのかな?お外での譲渡会は疲れるよね。でも頑張って本当のお家を探そうね。
ベージュリー-3.JPG

次は仔猫たちです。仔猫の可愛さ爆発です。
本当の家族に巡り会うためにがんばりました。
neko_2a_r1_c5.jpg

のりたまです。1ヶ月半位の男の子。白黒センター分け。
のりたま-1-1.jpg
元気で隣のケージのひめこと遊んだり、おもちゃにじゃれたり。
のりたま-10.JPG
のりたま-3.JPG

ひめこです。6〜7週齢位の女の子。みけです。
ひめこ-2.JPG
倒れているのではありません。落ちている猫砂にじゃれています。
ひめこ-1.JPG
のりたまにちょっかいを出しています。
のりたま&ひめこ.JPG

ノンちゃんです。4〜5週齢位の女の子。みけです。
ノンちゃん-6-1.jpg
手のひらに乗るくらいの小ささでしたが大きくなりました。元気でやんちゃです。
ノンちゃん-1.JPG

チャーです。トライアル決定でするんるん
ちゃー-1.JPG
ノンちゃんと一緒のケージでほんとに仲良しです。
チャーくんが決まってちょっと寂しいノンちゃん。ノンちゃんもがんばろうね。
ノン&チャー-5.JPG

この子達の本当の家族を探しています。
最後まで一緒に暮らしてくださる方、この子達を本当に可愛がって下さる方を探しています。仔猫の場合お留守番の少ない方を希望しております。
お問い合せお待ちしております。

 M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3155555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック