2012年05月14日

ベージュリーちゃんと先月の緊急SOS6匹の仔猫

茨城の某多頭飼い現場より保護されW姉さんがお世話下さっているベージュリー、里親様募集中です。
23年度ワクチン済み。エイズ・白血病陰性。
4.jpg
歯があまりなく、よく舌をしまいそびれています。土まで食べていた程劣悪な環境で育ったダメージがあるので歳はよくわかりません。
人が好きで好きで愛情が欲しい子です。真剣な眼差しで撫でろ〜とやって来たり、足元にもいるほど人恋しい子です。可愛いです。(Wさんのブログより拝借しました)

優しい家族の中でこれからの猫生が過ごせますよう里親様募集しております。
人が大好きな子なので可愛がって下さる方と暮らさせてあげたいと思っています。


そして先月緊急保護となり預かり様SOSさせていただきました2腹6匹の仔猫達。
本当にお世話になっておりお陰様で随分大きくなりました。
世田谷のS様にお世話になっているみけちゃんと保護時生後数日だった赤ちゃん。
みけちゃん、里親希望者様とのお話が白紙になりましたので改めて里親様募集致します。
SOSみけ-5-12-1.jpg
SOSみけ-2.jpg
気になる方からのお問い合せお待ちしております。元気な仔です。

手にのるような小ささだった2匹。目も開いてこれからどんどん可愛くなりますね。
里親様募集はもう少し先ですが、浦和キャッツさんが写真を撮ってくれました。
12-1.jpg
チビにゃン2匹-5-12-3.jpg
チビにゃン2匹-2.jpg

もう3匹の仔達です。最初の1週間は「みるれおせな」様が預かって下さいました。
みるれおせな様のところへ行ったばかりの時。小さくてお世話大変だったと思います。
せな-里親様-3匹.jpg

茶白1号君、茶白2号君、三毛ちゃんです。
27.jpg27.jpg27.jpg
(写真はブログよりお借りしました)

その後「にこねこ」様のところへ。
にこねこ様預かり-3匹-2.jpg
病院へ。お腹や風邪の具合、回虫の検査などなど、お世話になっています。

にこねこ様預かり-3匹-1.jpg
仮名前がついたそうです。上からチャイくん、ミーちゃん、カルくん。
ミルクを飲ませるのも大変だったと思います。嫌がる子には悩まされます。時間もかかります。シリンジの出番もあったかな。
みんな500グラムを越えたとのことです。里親様募集までもう少しですね。
お問い合せはいつでもお待ちしております〜わーい(嬉しい顔)
(写真はにこねこ様ブログよりお借りしました)

このたびは沢山の方達に助けていただきました。
みんな幸せになれますようどうか応援して下さいね。
 
 M.I記




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3135666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック