2012年02月27日

BJ君,あわゆきちゃん、かえでちゃん

昨日は2月の里親会でした。寒かったですが風もなく穏やかな日でした。
寒い中ご来場下さいました皆様本当に有難うございましたimage177.gifimage153.gif

kannbann.jpg

詳しい報告は後日のお楽しみにしていただくとして、今日は、昨日参加してくれた猫ちゃん達の中からまず第一弾のニャンズをご紹介しますね。

BJ君、ごめん!お顔もわからない写真になっちゃったexclamation×2
いつまでも上手にならないボラでごめんよ!
bj-web.jpg
隠れないでいるようになって、ホント頑張っているBJです。
黒い固まりなんかじゃないよね。胸にダイヤマークがチャームポイントの幸運をよぶ黒猫です。是非会いに来てくださいね。
BJ-浦和キャッツ.jpg

上手に隠れていたあわゆきちゃん。
毛布と座布団のしたにあわちゃんがいます。
awayuki-web-2.jpg
ずっーと毛布と座布団をしょってお声が掛かるのを待っていたのに今日はお声が掛からず残念。
なんとか、あわちゃんの写真を撮りたくてチャンスを狙っていたボラ。
最後の最後にWさん協力の下撮れました〜〜。ヤッターパンチ
あわちゃんチャームポイントのこまったちゃんの表情をお見せします。性格二重丸の子です。あわちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかな。
awayuki-1-web.jpg

里親会でのかえでちゃんの七変化をどうぞるんるん
まったりしているかえでちゃん。
kaede-web-2.jpg
声をかけても向きは変わらずあせあせ(飛び散る汗)
kaede-web-3.jpg
それでもしつこく声をかけ続けるボラ。「なんなの一体」とトイレに入り込むかえで。
kaede-web-6.jpg
やっと動いた!それ撮るぞ!裏に回れ! あ〜ビニールがかけてあったんだ。でもビニール越しのかえでもかわゆい顔(メロメロ)
kaede-web-7.jpg
かえで、しつこいボラにうんざりして毛布の下に頭から潜り込みます。
kaede-web-5.jpg
パパラッチだ、なんて言わないの。撮りましたよ、可愛いかえでを。
でも、ちょっとピキッときている、いか耳のかえでちゃん。
kaede-web-4.jpg

かえでちゃん、あわゆきちゃん、人懐っこく甘えん坊の可愛い子です。
BJ君、慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、抱けばスリスリ・ゴロゴロの子です。
みんな新しい猫生を本当のお家で過ごさせてあげたいです。
お問い合せお待ちしておりま〜すHello

 M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3060317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック