2012年02月20日

シジミ、BJ、かえで、サーモン里親様募集中

茨城の劣悪多頭現場よりレスキューされたシジミ、BJ、かえで。
(同時に保護されしっぽよりMさん宅へやってきた、ポパイ・ウクレレ・王子はお陰様で幸せになれました。有難うございました。)
シジミです。約4〜5ヶ月。女の子、ワクチン済み、エイズ・白血病陰性。
12.jpg
保護当時、酷い風邪で一時はMさんや応援してくださる皆さんを心配させてしまいましたが、シジミ本当に頑張りました。今ではすっかり元気で甘えん坊になりました。お届け予定のパティが来てからそのフードファイターぶりにつられて食欲増進、体重増加だそうでMさんの作戦がちわーい(嬉しい顔)(でもその作戦、私には使わないでねふらふら

シジミ1-25-.jpg
酷かった風邪のため目の結膜の癒着が少し残ってしまいましたが、避妊手術の時に切開手術の予定です。癒着した結膜を切り離す手術ですが、切開してもまたくっついてしまう猫もいるとの獣医さんのお話だそうで、手術が終わってみないと分からないそうです。眼球もきれいでちゃんと見えており生活に何の支障もありません。(切開手術費用はMさんの負担で、避妊手術費用は里親様ご負担でお願いします)シジミのことを全て受け入れて下さる方からのお問い合せお待ちしております。

シジミ-2-17.jpg
こんなに可愛いのに。。。。いつ里にも出しているのに。。。。
いつ里からのお問い合せはまだ一件もありません
もうやだ〜(悲しい顔)Mさんはシジミは多分人間の言葉が分かると言います。人間大好き、甘えん坊なシジミです揺れるハート

同じく劣悪多頭現場からレスキューされたBJです。
約6ヶ月、ワクチン済み、去勢手術済み。エイズ・白血病陰性

BJ-浦和キャッツ.jpg
毛はしなやかで美しく胸のダイヤマークがチャームポイントのBJです。

BJ-2-12.jpg
まだ譲渡会は怖いみたいで会場では隠れてしまうことが多かったのですが、先月の譲渡会くらいから固まりながらも毛布から顔や体を出してくれるようになりました。
譲渡会は苦手だけど、ボクがんばるんだ、と ちゃんと分かっているみたいな様子が健気です。


10-2.jpg
実物はめちゃめちゃ可愛いので是非会ってみてくださいね。
ゆっくりでいいから仲良しになろうねと言って下さる気の長い優しい方をお待ちしております。
揺れるハート

かえで です。2〜3才位。ワクチン済み、避妊手術済み、エイズ・白血病陰性。
シジミ・BJと同じく劣悪多頭現場からレスキューされました。しっぽからWさんのお家で新しいご縁を待っています。

かえで-web.jpg

先月のふたこの会場で、なんとか写真を撮ろうとしたんですけど。。。
「この川沿いの場所はどこ?ここが東京?さぶくてポーズなんか無理だし。早く毛布に潜り込ませてくれないんならぐれてやる」な〜んて言ったかどうかはわかりませんが、まずはその可愛い後頭部をパシャと撮らせてもらいました。かえでちゃん、ありがとね
顔(笑)
かえで-後ろ姿-web.jpg

かえで-web-2.jpg
Wさんに毛布を掛けて貰ってほっと一息のかえでちゃん。
くりくりお目々の美人さん。おっとりタイプで穏やかな子です。
優しい里親様をお待ちしています。お問い合せお待ちしております。揺れるハート


今日の紹介にゃんこのしんがりはサーモンです。
2才位、ワクチン済み、去勢手術済み、エイズ・白血病陰性。

サーモン-浦和キャッツ.jpg
その存在感はさすがです。やっぱり洋猫系だと大きさも違いますね。
社交的、天真爛漫、人間大好き、甘えん坊、きれいなブルーの瞳です。
ぜひ実際に会っていただきたいです。


サーモン&パティ-web.jpg
譲渡会もへいっちゃら。先月の里親会でパティと一緒に。パティが小さく見えます。
パティに寄りかかられても全然平気。嫌がることなどありません。パティの好きなようにさせています。男子の頼もしさと優しさが溢れている子です。
里親様募集中exclamationサーモンが気になる方からのお問い合せ、お待ちしております揺れるハート

今月の里親会にはどの子が参加するかな?楽しみです。るんるん
会ってみたいなと言う子がおりましたらお気軽にお問い合せ下さいね。
DSCN4330.JPG
黄色い旗が目印です。2月26日12:00〜15:00 雨天の場合3月4日に順延です。
当日のHPでご確認の上ぜひワンニャンに会いに遊びに来て下さいね。
スタッフ・ボランティアみんなでお待ちしております。
26日は穏やかなお天気になりますように。晴れ


  M.I 記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3050238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック