2011年06月27日

6月26日 里親会のご報告♪

こんにちは♪

怪しい梅雨空のもと曇りお天気がもってくれるか心配でしたが…
無事に里親会を開催することができました。
暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよい心地のお天気でした四葉
今回も犬(笑)猫(笑)たちはかわいい笑顔を見せてくれましたよ。


それでは参加犬(笑)猫(笑)をご紹介します!!

犬(足)子犬犬(足)

下キルト君(3か月) 小熊のようにモコモコ揺れるハート
キルト (1).jpg

下ルート君(4か月)トライアル予定
ルート.jpg


ホネ成犬ホネ

下ドルチェ君(5才) なかなかりりしいポーズです♪
ドルチェ.jpg

下マメット君(3.5才)&フリージヤちゃん(2.5才)
 まるで兄妹のように仲の良い二人です。…そういえば似てる?…
マメット&フリージヤ.jpg

下レノン君(2才) まだまだ若いです♪
レノン.jpg

下みとんちゃん(4才) とても触り心地の良い子です(*^_^*)
みとん.jpg

下ナオちゃん(1才) 人好きなのか、すぐ寄って来てくれます♪
ナオ.jpg

下エイプリルちゃん(2才)トライアル予定
   ルート君のママです。
エイプリル.jpg

下ミカンちゃん(3才) なかなかの美人さんです♪
ミカン.jpg

下メロンちゃん(2才) なでなでしてもらうのが大好きです。
    ちょっぴり怖がりさんですが、すぐアンニュイな感じに…
メロン.jpg

下あずさちゃん(1才弱)トライアル予定
あずさ.jpg

下つくしちゃん(1才弱) つれない様でいて、とても女らしいポーズです顔(メロメロ)
つくし.jpg


猫(足)子猫たち猫(足)

ミケ.jpg
茶.jpg
くろ.jpg
ぶち.jpg
シロ.jpg
ネコ.jpg
3匹.jpg

下あられちゃん トライアル予定
あさり.jpg



犬(笑)卒業犬犬(笑)

かわいい小太郎くん (里親会時は「柿右衛門」)
ショウ.jpg

かわいいしょう君 (里親会時は「小六」)
コタ.jpg

本日もまた、卒業犬たちが会いに来てくれましたハートたち(複数ハート)
卒業犬の笑顔とご家族になられた方の笑顔を見ることができてとてもうれしいです顔(笑)




寄付.jpg
そしてたくさんの支援物資と募金(9,500円)をありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。


今回はトライアル予定が犬(笑)右2件で3匹
            猫(笑)右2件で3匹

素敵な出会いをありがとうございます。



7月もまた里親会開催します。
おそらく梅雨も明け、夏も盛りと思います。
温かい家族を求めて、犬猫たちがやって来ます。
体調に配慮しつつ、ぜひぜひ会いに来てくださいわーい(嬉しい顔)

1匹でも多くの犬猫たちに温かい家族のご縁がありますように…








ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2725432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック