2011年05月05日

遅ればせながら…フリマのご報告

皆様、こんにちは四葉
GW後半いかがお過ごしでしょうか?

大変遅くなりましたが先日のフリマのご報告を改めていたします。

去る4月30日、六本木ヒルズにて。
毎年GWに開催されてるJ−WAVE主催のイベントですが、今年は震災のチャリティーも兼ねていました。
芸能人の方が参加したトークショーやステージライブなど、他のイベントもかなり盛り上がっていました。
(フリマはステージの真ん前でやってたので、ライブ中は開店休業になりましたが…)
NEC_2720.jpg

開始直後から、かなりお客さんでにぎわいました。
でも六本木ヒルズだけあって、お客様も心なしかハイソな感じで…
とにかく値切りが少ない!という印象でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして最終的な売上は…
ぴかぴか(新しい)69,260円ぴかぴか(新しい)ですexclamation(諸経費をマイナスしてます)

おおおー顔(笑)
売り上げはすべて、犬猫の救済に大切に使わせていただきます犬(笑)猫(笑)
品物も良い物を提供してくださった方も多く…本当にありがたいです

ただ…いかんせん1ブースで手狭なうえ、品物たくさんで、
かなり飽和状態の念もありました…(毎度のことですがふらふら
気になったのが…犬服です!
あらあら、まあ。
フリフリフリルにリボンにハート柄のキュートなお洋服が沢山ハートたち(複数ハート)
他の物に埋もれてしまって、結構売れ残ってしまいました…。
フリマって、そうやってたくさんある中から見つけるのもまた楽しいんですけどね。
まさに掘り出し物exclamation
中にはお気に入りのぬいぐるみ用にと、一生懸命選んでくれた御嬢さん達もいました。
次回のフリマには是非イチオシ商品にせねば顔(笑)
SN3P0401.jpg

反省点も多々ありますが…
でもみんなで声を出して、楽しくやらせていただきましたGood

大々的に里親会の宣伝をしたわけではございませんが、
お客様には当会のミニチラシももらっていただきました。
最近は、公共施設などにチラシを置かわて頂いたり、ポスティングをしたり…
里親会や救済を待っている動物たちの事を少しでも皆さんに知っていただく活動もしています。
一頭の命を救えるきっかけになればと、みんなで頑張ってますGood

最期に…
品物を提供してくださった皆様、
朝からお手伝いをしてくださったボラ&スタッフ&ご主人様方、
たくさんの協力をいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますかわいい

スタッフ N

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2651874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック