2009年12月14日

ピー子またまた登場なのだニャ〜&タキシード君の巻〜

★12月20日里親会 新会場となります。

眠いその二.jpgわーい。又月曜日がやってきた〜。
先週の7日は私常連ピー子と迷子になって無事に保護したタキシード君の
御礼の日記でした。

早いものでもう一週間も経ってしまってるのね〜目
では最初にせっかくの月曜日のふたこ通信のスタートを切るので改めて
紹介させて頂きます。あ、ピー子の事もっともっと知りたいっていう方は
毎週月曜日にピー子日記を書いてくれてるので是非是非関心もっちゃって下さい♪

■ピー子 女の子 六ヶ月 避妊手術済 ワクチン接種済
 性格はもう〜預かりさんが今まで預かったニャンコの中でも特にお墨付きらしくピー子を褒めてくれるのよ。そして預かりママさんたら「お嫁に出すには
絶対にピー子を幸せにしてくれる方じゃないと甘い気持ちでなんて嫁にはだしません!ピー子が嫁ぐお家には嫁ぐ前に預かりママさんがお邪魔する〜♪」って言うくらいピー子の事可愛がってくれてるみたい・・うーーー。泣けてきます。
でもピー子の幸せが一番だからって、年内には素敵な家族が見つかるといいねってピー子に話しかけてくれるの。別れではなく巣立つということだもんね。
そしてね、ピー子に希望者からの問い合わせがあったんだって。ワクワク。
素敵なご縁になるといいんだけどな・・。今からドキドキのピー子です。
20日の今年最後の里親会にも勿論参加はします。どの子もそうだけど、先着順じゃないからね。その子その子にあった環境、家族構成、相性っていうのがあるのよ。又ピー子については来週月曜日報告楽しみに待っててね〜。
※ピー子の写真なかなか撮れなくてすみません。いつも同じ写真でごめんニャ。

■タキシード君
 僕ね、毎日毎日に感謝してるんだ。12月1日〜迷子になった僕は
 五日間が本当に不安だったんだ。今スタッフのお家でお世話になっているけど、僕と同じブリーダーの所にいたライアン君と一緒の所にお世話になってるんだけどやっぱり仲間がいるって有難いことだなって。ライアンは僕が河川敷で
迷子になっていた時に、早朝から探しにきてくれていたんだって。
ライアンも僕も優しいスタッフのお宅で日々穏やかに過ごさせてもらってて
僕達って幸せなんだよね。そして寂しいけど一日も早く預かりママさんの所をお互いに笑って巣立つ事ができるようになりたいよね。それまでどうぞ宜しくお願いします。
そしてね、僕を保護して下さった上野様って言う方には本当に感謝です。
スタッフがね、昨日電話でその様子を再度聞いてくれんだ。
そしたらね、たまたまその方は畑に今日は行こうか止めようかって思っていたんだけど、ちょっとの時間畑に行こう!って思って出かけて畑より少し先の竹やぶの
方迄歩いてきたら僕の二本のリードがこれでもか!!という位に絡み付いて僕は全く動けない状態だったみたい。竹に絡まっていたので簡単にとれるわけはなく、
たまたま畑仕事の方だったので斧を持っていてその斧で竹を切ってくれたんだって。とっても力がいる作業だったんだよ。スタッフがご挨拶に伺わせて頂きたいと言ったら「自分は何もしてないですよ。とにかく無事に見つかったので何よりです。その気持ちだけ頂いときます・・」と。何とも心の優しい方です。
僕はこうして多くの方に救われ今ここにいる事感謝で一杯だよ。
20日の里親会には元気なタキシードに是非会いにきて下さい。
そして僕を本当に心から抱きしめてくれるパパママ・・と会いたいです。
※写真は保護した時の写真です保護時のタキシード.jpg
スタッフチワワンでした。





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かり猫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1918125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック