2013年02月16日

ノエル君の日常

ノエル君、社会勉強をしていまするんるん

今日は1匹だけでお出かけるんるん

IMG_0758.JPG

車(セダン)大好きのノエル君はルンルンでするんるん

行った先はホームセンター
そこで初めてカートに乗りました。
IMG_0762.JPG

始めはちょっと戸惑っていましたが・・・犬(泣)

IMG_0767.JPG

直ぐに慣れてお買い物を楽しみましたClap

次の日は公園にみんなで行って遊びるんるん

IMG_0881.JPG

ノエル君大はしゃぎexclamation×2

IMG_0917.JPG

お姐さん達と一緒にカメラ

家に帰ると唯一齧って良い「食器台」を齧ってストレス発散ホネ

最初は遠慮深く・・・

IMG_0570.JPG

段々エスカレートして・・・

IMG_0571.JPG

ストレス発散したノエル君、満足した顔をしています犬(笑)

IMG_0565.JPG

ひめり姐さんには仲良くしてもらいるんるん

IMG_0780.JPG

ひめり姐さんはちょっと迷惑そうですが犬(怒)

IMG_0827.JPG


IMG_0859.JPG

耳が立ったり、倒れたり変化が激しいノエル君、我が家に来た時から一回り大きく成長しましたかわいい






ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする