2013年01月03日

チャムちゃん&しろのすけ君家族決定!

去年の暮れからトライアルだったチャム&しろのすけ。
O様より正式に家の子にと言っていただきました。

譲渡手続き終了後の近況報告と新年明けてからの写真を送って下さいました。
有難うございます。
幸せになった子達の様子は私達ボラの元気の源です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チャムとしろのすけのママです。
日曜に松本さんが譲渡手続きに来て下さいましたので
正式に2匹が我が家の子たちとなりました。

年賀状に「猫たちは幸福の招き猫」と紹介したり
次々と友人たちが会いに来てくれたり
離れて住む息子たちも様子を見に来てくれたり、と
寒い毎日ですが猫たちのお陰で家の中は暖かです。
(節電のため実際の室温は低いのですが、気持ちの部分で)

しろのすけ はパソコンの上が大好き
デスクトップの背景はジュニア(昨年亡くなったシェルティ)

先日バックアップ作業中に何やら操作をしてくれて
この画面全体が90°左に回転!慌てました・・・。
元に戻すための検索も体を曲げての作業は大変でした。
ようやくショートカットキーでの解決方法を見つけて事なきを得ました。
あれ以来段ボールを乗せて防御しております。
飛ぶように2階への階段の上り下りをして毎日楽しそうです。

しろのすけ-パソコン.jpeg
(パソコンの上を占拠しているしろのすけ君だそうです)

チャムはお日様の差し込む2階の部屋を自分の部屋と
決めたようで、お天気のいい日は朝から日が陰るまで
窓辺・クッション・座布団・と太陽とお友達状態。
この写真は朝のベランダチェックの様子。

チャム-ベランダチェック.jpeg
(チャムちゃん、異常無しだったかな?)

この子たちが元気でいてくれれば、それが最高のクリスマスプレゼントです。

シェルターやボランティアさんのところにいるみんなの幸せを心から願ってます。

二子玉川いぬねこ里親会さんのお陰で素敵なご縁に巡り合えました。
本当にありがとうございました。
今後も近況報告しますね。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらこそ暖かいご縁を結んでいただいて、ボランティア一同感謝しております。

新しいお名前は?と伺いましたら
色々考えたのですが、今まで通り「チャム」と「しろのすけ」ですと教えて頂きました。
幸せな新年を迎えたチャムちゃんとしろのすけ君の様子です。

ソファの上で寄り添って眠っているところだそうです。仲良しさんですね〜るんるん
ソファの上で寄り添って眠る.jpeg

取り込んだばかりのお布団にさっそく2匹でぬくぬくだそうです。
取り込んだばかりのお布団で.jpeg

猫って取り込んだ洗濯物とかお布団とか好きですよね猫(笑)わーい(嬉しい顔)

O様、近況報告本当に有難うございました。
またお知らせ下さいね。



今年も一匹でも多くのワン・ニャンが幸せになれますようボランティア一同頑張っていきます。
そして殺処分など無くなる日が一日でも早く来るよう沢山の方に知っていただくこと、諦めずに声をあげていくこと、里親さんになるという選択肢が当たり前の日本になるよう活動して行きたいと思っています。

皆様どうぞ今年も応援下さいますよう心からお願い申し上げます。

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする