2012年12月30日

ノエル君の日常生活

犬(笑)お散歩大好きなノエル君るんるん

今日もまず掲示板のチェックから始まります目

IMG_0047.jpg

歩いているとワンコ仲間に出会うので早速ご挨拶るんるん
IMG_0053.jpg

お姐さん達だと怖くて寄って来ない仔犬(笑)もノエル君だと大丈夫グッド(上向き矢印)
IMG_0049.jpg

四葉ご挨拶が済んだら、次はいつもの公園に到着犬(足)
121229_0928~02[1].jpg

目お姐さん達がバトルをしているのを見て参加しようとしたけど
121229_0925~01[1].jpg

パワーが違い過ぎて入れて貰えずバッド(下向き矢印)
121229_0926~01[1].jpg

犬(泣)チョッピリ落ち込むノエル君バッド(下向き矢印)
121229_0924~02[1].jpg

でもすぐ気を取り直して元気にお家に帰りまするんるん
IMG_0057.jpg

ノエル君はお姐さんと一緒に1.5キロの散歩コースを余裕で歩きますグッド(上向き矢印)

誰とでも仲良くなれるノエル君犬(笑)の里親様を募集していますかわいい

アリガトウございました ペコリ.gif





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする