2012年12月26日

クリスマスイブに預り犬が来たよぉ〜〜

我が家の先住犬3匹飼い主に似てデブですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そんな我が家に クリスマスイブの夜
imageCA2GYZ0K.jpg
ぷれぜんtpimage.jpgkoinu.jpg 預り犬が来ましたよぉ〜〜〜揺れるハート
預り犬 鈴 034.JPG
預り犬 鈴 010.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初預かり仮母の心配も良い方に転がり 先住犬とのご対面も難なくクリアー
拍手.gif
預り犬 鈴 043.JPG
 25日ゴミ捨ての最中に仮母の周りを走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
預り犬 鈴 105.JPG
 先住犬の真似して ボール持ってきて仮母の前において・・・投げるの待ってるの? エェェェ・・・賢すぎるexclamation
預り犬 鈴 057.JPG
預り犬 鈴 100.JPG
けど 拾い食い注意exclamation×2
預り犬 鈴 127.JPG
いい気分(温泉)初風呂だよね
預り犬 鈴 120.JPG
しっかり洗って ドライヤーで乾かす頃には気持ちよくなりウトウト
預り犬 鈴 160.JPG
newimageneru16.gif
預り犬 鈴 154.JPG
この仔を見てると伝助? アライグマ?ハクビシン?・・・・(ハクビシンは仮母のまたのあだ名)に似てるような
dog23.gif
そのくらい愛嬌があって可愛いなぁ〜ってことですよ 毛並み 肌触りもウサギに負けないくらいGood
預り犬 鈴 198.JPG
今朝の風景です
預り犬 鈴 224.JPG
先住犬に見守られながら・・・
預り犬 鈴 220.JPG
元気によく遊びます
預り犬 鈴 226.JPG
クリスマスイブに来たワンクリスマス家族で名前を二択まで縛り(鈴かノエルに)・・・考えることは一緒 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もう一匹の白い仔犬がノエルでびっくり
預り犬 鈴 212.JPG
suzu.jpg鈴(すず)メス 4ヶ月くらい 7キロ     性格 はなまる
hanamaru.jpg
 皆さま 鈴とノエル君を応援してくださいね 来年一月の二子玉川いぬねこ里親会に参加予定ですよ
imageCABAUD3K.jpg
よろしくお願いします
アリガトウございました ペコリ.gif

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする