2012年12月25日

ノエル君登場

クリスマスクリスマスイブに急遽武蔵野寮にワンコがやってきましたクリスマス

武蔵野寮始まって以来初めての仔犬、しかも男の子犬(笑)

仔犬が来る前にまずは部屋の模様替えをして、家具を梱包材で巻いて・・・
とやっていたら、先住犬(笑)猫(笑)が早速チェックに目IMG_0098.jpg

そしてやって来た仔は白い4ケ月の男の子
クリスマスに来たので「ノエル」と名づけましたるんるん
IMG_0106.jpg
4ケ月とはいえ大きいあせあせ(飛び散る汗)手が大きいので将来は大型になりそうです犬(足)

IMG_0100.jpg
柵に手を掛けると頭が出てしまいますあせあせ(飛び散る汗)

一夜明けて早速猫達に興味深々目
IMG_0124.jpg

先輩お姐さん達と初めてのお散歩で公園に行きましたるんるん
IMG_0137.jpg
初めてのお散歩も戸惑いながらもしっかりと歩きますグッド(上向き矢印)
IMG_0142.jpg

大きくてもマダマダ仔犬ちゃん、直ぐに疲れてしまいバッド(下向き矢印)
IMG_0129.jpg

公園で撮った3ショット犬(笑)
IMG_0136.jpg

猫(泣)猫のイオリちゃんは当分日向ぼっこはお預けですバッド(下向き矢印)
IMG_0053.jpg
こんな日は当分こないでしょう猫(泣)


犬(笑)武蔵野寮に来た「大きい仔犬」ノエル君を宜しくお願いしまするんるん

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする