2012年12月18日

☆12月16日里親会報告☆

2012年最後の里親会晴れ
この日は12月とは思えないほど暖かくて穏やかな一日でした手(チョキ)

会場.jpg

今回は仔犬がたくさん参加してくれましたよるんるん
それでは、早速ワンコのご紹介です犬(笑)

【すもも・メス・2カ月】
すもも4.JPG
2012年10月9日生まれで、お母さんは今回一緒に参加したあんずです黒ハート

【かりん・メス・2カ月】
かりん3.JPG
すももと姉妹、好奇心旺盛な女の子でするんるん

二匹の様子は、預かりさんブログをご覧ください⇒http://110s9.blog99.fc2.com/

【美里・メス・3カ月】
美里2.JPG
疲れ知らずのお転婆娘ぴかぴか(新しい)写真を撮るのも一苦労ですあせあせ(飛び散る汗)

【ゆか・メス・6カ月】
ユカ2.JPG
人が大好きなゆかは、たくさんの方々に愛嬌を振りまいていましたハートたち(複数ハート)

【あんず・メス・3才位】
あんず1.JPG
すももとかりんのお母さんですぴかぴか(新しい)「うちのコたちをよろしく〜」犬(笑)

【アキラ・オス・10カ月位】
あきら8.JPG
里親会場では大人しいハンサム犬ハートたち(複数ハート)

【もなか・メス・9カ月位】
もなか.jpg
もなかの犬好きは、もはや里親会名物になりつつあります顔(ペロッ)

もなかの様子は、預かりさんブログをご覧ください⇒http://zibaty.cocolog-nifty.com/mix/

【クラレ・メス・1才位】
クラレ.jpg
いつも元気なクラレぴかぴか(新しい)お手ならぬ、顔わーい(嬉しい顔)

【美月・メス・2才位】
みずき.jpg
童顔の美月ぴかぴか(新しい)口を開けている時は分かりませんが、閉じると受け口に顔(イヒヒ)

【スカイラー・メス・2才位】
スカイラー3.JPG
超美人さんのスカイラーぴかぴか(新しい)ちょっぴり憶病ですが美月と仲良し顔(笑)

【ロダン・オス・3才位】
ロダン5.JPG
困った顔のロダン顔(イヒヒ)何を考えているのかなホネ

【フィリップ・オス・3才位】
フィリップ2.JPG
テリア系のフィリップは今回初参加でするんるん

【美留・メス・4才位】
ミル7.JPG
美留と書いてミルと読みますぴかぴか(新しい)こちらもテリア系で初参加黒ハート

【南乃・メス・8才位】
ナノ3.JPG
こちらは南乃と書いてナノと読みますぴかぴか(新しい)2kg位のちっちゃな女の子るんるん

ねこちゃん.jpg
もちろん、猫ちゃん達もたくさん参加してくれましたよ猫(笑)
ゴウ君、チビクロッチの2匹のトライアルが決定、
お見合い予定も2匹入りましたるんるん

猫ちゃん達の様子は昨日のブログで紹介されていますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね猫(足)
http://futakoinuneko.a-thera.jp/article/3360242.html

そして、今回もたくさんの卒犬ちゃん達が遊びに来てくれました手(チョキ)

【のんちゃん】
卒・のんちゃん3.JPG

【りみちゃん】
卒・りみちゃん.jpg

【シンディちゃん】
卒・シンディちゃん.jpg

【マリアちゃん】
卒・マリアちゃん.jpg

卒犬ちゃん達を見て
「とってもいいお顔になったな〜」と毎回思います。
ご家族の方から、たくさんの愛情をもらっている証拠ですねハートたち(複数ハート)

物資.jpg

≪物資≫

大田区 M様
世田谷区 F様
杉並区 I様
目黒区 F様
川崎市中原区 K様
M様
I様
T様

≪会場募金42,225円≫

今年最後の里親会になりましたが
この1年間、皆様には沢山のご支援やご協力を頂き
本当にありがとうございましたexclamation
おかげ様で沢山のワンコ&ニャンコが
里親様と縁を結ぶ事が出来ました猫(笑)犬(笑)

来年も1匹でも多くのコのお家が見つかるよう頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

★次回の里親会は1月27日(日)の予定です(順延日:2/3)
時間:12時〜14時(※冬季は開催時間が短くなっております。ご注意ください)

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする