2012年12月15日

明日は今年最後の里親会です。

演劇明日は今年最後の里親会ですかわいい

目明日は終了時間が1時間早くなり開催は、12:00〜14:00を予定しておりますので、ご注意ください。

ハート里親さんご希望の方は、
身分証明書(運転免許証、保険証など)を持ってお越しください。

ダイヤ兵庫島公園内黄色い里親会のぼりが目印です。

目参加予定のワンコ、ニャンコの一部をご紹介しまするんるん

犬(笑)トップは「あんず」ちゃん
CIMG5938[1].JPGCIMG5708[1].jpg犬(笑)あんずちゃんは保護された翌日に仔犬4匹を産みました。
犬(笑)3歳、体重14キロ、性格抜群に良し、のお勧めワンコです。

かわいいあんずちゃんの子供達ですかわいい
皆元気ですくすくと育ちましたるんるん

20121210231250dc0[1].jpg
犬(笑)かりんちゃん。

CIMG6104[1].jpg
犬(笑)すももちゃん。

CIMG6115[1].jpg
犬(笑)桃太郎君。

犬(笑)次は先月の里親会でトライアルが決まったトム君の妹「ゆか」ちゃん
new-no-164-ゆか[1].jpg
犬(笑)お兄ちゃんのトム君に続いて良いご縁があると良いですね。


仔犬ちゃん達はお天気、体調によっては不参加になります犬(泣)

犬(笑)小型犬部門ではヨーキーの「南乃」ちゃん
new-no-170-南乃[1].jpg
初参加ですが、「南乃」ちゃんも体調によってはお留守番組になります。

目チワワ軍団は寒さが苦手の為今回はお留守番です犬(泣)

犬(笑)成犬部門のご紹介。

CIMG5685[1].jpg
犬(笑)いつも元気なロダン君

クラレ-1.JPG
犬(笑)美人さんのクラレちゃんです。

目次は猫部門のご紹介猫(笑)

FJ310770[1].jpg
猫(足)ジャニーズ系の美少年夕張メロン君

FJ310674[1].jpg
猫(足)ヤンチャなチビクロッチ、黒ネコファン必見です。

FJ3107630001[1].jpg
FJ310781[1].jpg
猫(足)処分寸前で救われたファートン君

FJ310710[1].jpg
猫(足)美人さんの「やえ」ちゃんるんるん

目ペットとの生活をご検討の皆さま、ペットショップで買う、以外にも保護犬、猫から迎える、と言う選択もご検討下さい。

里親会一同皆様のご来場をお待ちしていまするんるん
ありがとうございます.gif











ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする