2012年12月13日

みんなホントに可愛いなあ

先月の里親会でのワンちゃん達です犬(笑)

アキラ オス・1才すぎ・去勢手術済み。
アキラ-1.JPG
初参加の頃と比べて随分大きくなったなあと思いますが、やはりまだまだ子供の表情が残ります。
シェルターではやんちゃで走り回っているそうです。元気がなによりだね。沢山遊んで大きくなるんだよわーい(嬉しい顔)

クラレ メス・1才すぎ・避妊手術済み。
クラレ-2.JPG
元気で活発な女の子。人が大好き、性格 花まるです揺れるハート

スカイラー メス・2才・避妊手術済み。
スカイラー-1.JPG
スカイラー-2.JPG
保護されてからまだ日が浅く少し不安そうな様子をみせることもあるようですが、みんなと沢山遊んで馴れようね。
しかし、うららと良く似ているね顔(笑)

美月(みずき)メス・2才・避妊手術済み。
みずき.JPG
人懐っこく可愛らしい子です。とても穏やかな子。
チャームポイントはこの受け口るんるん怒っているんじゃないですよ〜顔(え〜ん)

もなか メス・7〜8ヶ月
もなか-2.JPG
もなか-1.JPG
ワンコ大好きなもなかです。人馴れの良いおりこうさん。
預かりさんブログ ぜひ覗いて見て下さいね。

うらら メス・3才位・避妊手術済み。
うらら-3.JPG
うらら-2.JPG
好奇心旺盛で人間大好きな子です。姉妹のきりりのように優しい里親さんを探そうね。

里親会に参加している子もシェルターでお留守番している子もみんなみんな幸せになあれ。その為にはボラさん達も頑張らねば顔(え〜ん)

クリスマスのきらきらの飾り付けやクリスマスソングが流れてきて街は賑やかで綺麗ですねクリスマス
シェルターにいる子達の楽しみは何といってもフードとおやつ犬(笑)ホネ
クリスマスをシェルターで過ごすあの子達におやつ等をプレゼントいただけると嬉しいですプレゼントリボン
黒ハートいつも我が儘を言って申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします黒ハート


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする