2012年12月11日

12月8日(土)フリマのご報告です★

こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨日も晴天に恵まれ、フリマ日和でしたよ晴れ
今回も、ボンボンさんオーナー様が沢山のお友達にお声をかけて下さいまして
多くの方にご来場頂きました。
attachment04.jpg
attachment00.jpg

フリマを開催する目的の一つとして、日々犬猫達の小さな命が、物のように捨てられること、
またほんの一握りの救われた犬猫達が、新しい家族を待っていること。
今回も一人でも多くの方に知って頂けたのではないかと思っています。

====================================

売上 44,760円

募金 25,060円

====================================
募金は、ボンボンさんオーナー様手作りの募金箱(オーナー力作の募金箱・・・写真撮ればよかった顔(え〜ん)
に皆様の気さくで温かい気持ちも一緒に入れて頂きました揺れるハート
ご協力ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ここで可愛いお手伝いさんをご紹介致します黒ハート
attachment02.jpg
まーくん黒ハート
これまたオーナー様手作り、サンタの衣装ですexclamation

attachment03.jpg
るりちゃん黒ハート
立派な看板犬になってくれましたぴかぴか(新しい)

可愛いゲストさん達ですハートたち(複数ハート)

attachment01.jpg
愛嬌たっぷりモネちゃん揺れるハート

attachment00.jpg
まだ6ヶ月のまめちゃん黒ハート
可愛い洋服をゲットして寒さ対策Good

今年のフリマは昨日で終了です。
しかし、メインの里親会は12月16日(日)に開催致します。
皆様のご来場お待ち申し上げております。


















  

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする