2012年12月09日

チャム&しろのすけ、元気に楽しくトライアル中です。

先月の里親会でトライアル決定となったチャムとしろのすけ猫(笑)
O様よりトライアル中の様子のご報告を頂きました。
有難うございますわーい(嬉しい顔)

しろのすけ・チャム-1.jpeg

トライアル中の チャム&しろのすけ です。
チャムが寝ているところに しろのすけ強引に入りました。
なのでチャムはマットからはみ出してしまってます。

いやがりもせず、本当に心優しいお姉さんぶりで感心しております。

しろのすけは元気いっぱい、何でも興味津々。
甘え方は直球! 分かりやすい性格ですね。
キッチンの出窓が大好きで、調理中も近づいてきて危険なので
キャリーの中に一時避難させてます。でも、へこたれません。
ようやく「ガスコンロ付近は熱いから危ない」ことが理解できたかな?

水にぬれてもへっちゃらなので流しの中も堂々と我が物顔。

やんちゃぶりを発揮して元気いっぱいです。

チャムは控えめに自己アピール。
そっと寄り添ってきて、和ませてくれます。

「静」と「動」のお姉さんと弟、ってところでしょうか。

チャム-小野田家.jpeg
チャムが初めて頑張って(段ボールのハウス足がかりに)カウンターに上りました。
「私だって、その気になれば出来るんだから」って、ちょっと得意げ?

しろのすけ-小野田家.jpeg
しろのすけです
ソファに座った私の上に飛び乗ってきて、グルグルしてたら
気持ちよさそう〜〜〜に、眠った時の一枚。

しろのすけ・チャム-2.jpeg
しろのすけが背筋を伸ばしてテレビ画面を凝視。
「マメシバいちろう」が動き回ってるのを見つめてます。

傍らのチャムは ヨガマットの上で(隅の方で遠慮がちに)瞑想中。

好みがはっきり分かれてますね。

しろのすけ が2匹だと初心者にはしんどいかも(笑)
でも チャムが面倒見てくれて本当によかった。
さすがお姉さん(おっとりしてても食事のときは猛ダッシュ)
我が家に温かさを運んでくれ感謝してます。
トライアル中盤のご報告でした。

O様楽しいご報告本当に有難うございます。
2匹のお世話は大変かと思いますが、どうぞ宜しくお願いしまするんるん揺れるハート

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする