2012年12月08日

ちょっと息抜き気分


いよいよ今年も
残りわずかになってきましたが
そんな気持ちばかり焦ってしまいそうな年末に向けて

ほっと一息
こんなワンニャンたちの画像に
癒されてみませんか?・・・犬(足)


あまりにも可愛いカチューシャ
t02200312_0452064111063107396[1].png


私たち仲良し 幸せだにゃ〜〜
t02200300_0240032711062279737[1].png


ボクここで待ってますから・・・
t02200254_0329038011062279738[1].png



ちょっと番外編な可愛さ がんばれぇ〜!!
ガンバレ.PNG



究極の癒し画像を・・・
にゃん.PNG



トンネルの向こうに何が見える?
急がばまわれ.PNG



みんな一緒だねっ!
t02200142_0455029311062279739[1].png



犬じゃにゃぁいからね〜
犬じゃにゃぁい.PNG




寒い冬はここが一番
やっぱりここでしょっ.PNG



そして

ある街かどでの 本当にあった感動秘話を最後にどうぞ・・・

寒い朝の感動秘話.PNG



忙しさに紛れて
ふとした思いやりや優しさの心を忘れない様にと
改めて自分自身に言い聞かせたくなるような
そんな画像と共に
今年も残りわずかを
有意義に過ごせますように・・・☆



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする