2012年11月26日

ご来場有難うございました

昨日は里親会でしたわーい(嬉しい顔)
詳しい報告は後日担当者の記事をお待ち下さいね。
とても穏やかな良いお天気に恵まれました。荷物を用意し、テントを張り、テーブルを設置してあとはワン・ニャン達が到着し、お客様がお越しになる迄のほんの少し訪れたホッとした時間。
会場.JPG

今日のご紹介はおなじみ「風馬くん」猫(笑)
寒さよけのビニール越しでの風馬です。風馬、よくきたね。今日もよろしくね。
風馬-2.JPG
ビニール越しでははっきりしないからと預かりマリアママさんが抱っこして撮らせてくれました。
風馬-3.JPG
あ〜それなのに怒っているみたいなお顔になってしまったがく〜(落胆した顔)

もう一度チャレンジexclamation
やったーるんるんいつもの可愛い風馬だ。
風馬-4.JPG
センターに持ち込まれ保護された時は体重も2.5sくらいしかなく汚れてガリガリ状態。
どのくらい彷徨っていたのか、マリアママさんのところでシャンプーしたらお湯を替えても替えてもなかなか汚れがおちなかったとか。
今はこんなに素敵な長毛ですが、当時は毛玉だらけで浦和キャッツさんとふたりで必死に取ったんだそうです。

人間に捨てられたのに人間大好き抱っこ大好きな男の子です。

風馬の手です顔(イヒヒ)
風馬-手-2.JPG
風馬の足です顔(イヒヒ)
風馬-足.JPG

これから寒くなる季節に暖かい風馬と過ごすのはいかがでしょう顔(笑)
お問い合せお待ちしています。

いつもしっぽのなかまや浦和キャッツさんを応援してくださる「いぬのみみたぶ」さんが今月も来て下さいました。
愛犬のナツオ君とサブロウ君です。
ナツオ、サブロウ.JPG
手前がナツオ君、奥がサブロウ君です。ほんとにお人形さんみたいに可愛い犬(笑)

そして散歩で寄って下さった姉妹の方。
抱っこしている茶白のモカちゃん。捨てられていた子をお家の子にしたそうです。
一緒に暮らしているポッキーちゃんと。モカちゃん幸せになって良かったね。
モカ、ポッキー.jpg

他にも沢山の猫ちゃんが参加してくれました。又ご紹介しますね。
犬も猫もみんなみんな幸せになあれ猫(笑)犬(笑)

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする