2012年11月24日

明日は里親会です

明日は11月の里親会です
犬猫たちが遠く茨城からやってきます車(RV)
猫ちゃん達は預かりさんのところからもやってきます車(セダン)

水と緑がいっぱいの多摩川河川敷へお散歩がてら是非遊びにいらして下さい。四葉
人間大好きな犬・猫の笑顔に会いに来て下さいね。
そして犬猫を飼いたいと家族で話し合っている方、ご来場お待ちしております。


位置情報場所 兵庫島公園先の河川敷
(ニ子玉川駅西口/高島屋側より徒歩5分)

位置情報開催時間 12時〜15時

位置情報黄色い里親会のぼりが目印です。

位置情報里親さんご希望の方は、
身分証明書(運転免許証、保険証など)を持ってお越しください。

位置情報会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング、
又は高島屋デパート等の駐車場をご利用下さい。

誰がくるかな犬(笑)猫(笑)
タミーです。2才の女の子。
タミー-シッポ.jpg
わたし、タミー。わたしの顔をおぼえてね。プラムと似ているけどどこが違うか会いにきて確かめてね。

めがねです。2才の女の子。
めがね-しっぽ.jpg
わたし、めがね。馴れるのをゆっくりと一緒に過ごしてくれる優しい人はどこにいるかなぁ。

ルークです。7才位の男の子。
ルーク-シッポ.jpg
ぼく、ルーク。シェルターでは保護主さんもお世話してくれる人も可愛がってくれるよ。でもね、ほんとの家族と仲良く暮らす夢をいつもみているんだ。

前回の里親会の時のニャンズです。今月は来られるかな猫(笑)
ミーです。
1才前の女の子。人の膝の上が大好き。
ミー-3.JPG

アメです。
1〜2才の女の子。おとなしい子です。
アメちゃん.JPG

おが君です。
1〜2才の男の子。甘えん坊で抱っこ大好き。
おが君.JPG

郷君です。
4ヶ月位の男の子。おもちゃ大好きなとっても元気な子。
郷-5.JPG

シェルターでお留守番している子もみんな本当の家族をさがしています。
ペットを飼おうとするときには保護犬・猫を迎えるのが当たり前の日本になりますように。

25日にはワン・ニャンと一緒にボランティアみんなでお待ちしておりますHello

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする