2012年11月16日

シェルターも冬支度です。

朝晩寒くなってきましたね。台風

大好きないたろーくんは里親会に参加することは最近はありません。

先日写真を見ていたら2005年2月の里親会にあのシェルターの主のように

なっているいたろーくんが中子犬的?で里親会にバンダナをつけて参加しているのを

見つけました。目

まさかいたろーくんが参加していたなんてです。もうやだ〜(悲しい顔)

そしてやはりシェルターの古株のルークもまだあどけない表情でいたろーくんと共に

里親会に参加していました。犬(笑)

保護されて早くに里親さんが見つかる仔もいれば何年かシェルターにいて見つかる仔

またはずっとシェルターにいる子達もたくさんいます。犬(怒)

これからシェルターも寒くなりますので冬支度の応援宜しくお願い致します。グッド(上向き矢印)

毛布 フリース類 カイロ は冬支度にかかせません。

タオル類  布類は犬猫のお世話にかかせません。

またドックフード キャットフード 犬猫のミルク 

医薬品 フロントライン レボルーション バイオウィル 等のご支援宜しく

お願い致します。


DSC00090.JPG

今いたろーくん8歳位ですがこのときは1歳にはなっていないでしょう。

可愛いですね。黒ハート


DSC00083.JPG

ルークもニコニコして里親会に参加ですね。わーい(嬉しい顔)

いたろーくんルークも8歳ぐらいです。

優しい里親さん見つかると良いですね。るんるん


写真は2005年2月の里親会です。








ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする