2012年11月07日

みるくのご紹介です♪

先日の里親会に参加してくれたワンコの中から
本日はぴかぴか(新しい)みるくぴかぴか(新しい)のご紹介でするんるん

みるく1.jpg

黒白の毛が、まるで牛柄のようだから
ぴかぴか(新しい)みるくぴかぴか(新しい)という名前がついたのかな?

上から見ると〜犬(足)

みるく2.jpg

横から見ると〜犬(足)

みるく4.jpg

みるく5.jpg

今回初参加のみるくは
たくさんの人がいても緊張する様子もなく
お子さんにも男性の方にも愛想を振りまいて
人慣れもバッチリのようです犬(笑)
他のワンコとも仲良くしていましたよGood

みるく3.jpg
お腹をなでてもらってウットリ〜
なんとも気持ちよさそうな表情ですハートたち(複数ハート)

今回、ご紹介させていただいたぴかぴか(新しい)みるくぴかぴか(新しい)の他にも
たっくさんのワンコ&ニャンコが温かい家族を待っています。
当会のホームページに写真が掲載されていますので
気になるコがいましたらご連絡くださいるんるん
お待ちしていま〜す猫(笑)犬(笑)
http://futakoinuneko.net/index.php

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする