2012年11月04日

本日開催です。

先週の里親会は雨の為順延になりましたが、本日里親会開催です。イベント

穏やかな天候になり良かったですね。晴れ

是非いらしてください。

ボランティア一同お待ちしております。顔(笑)


晴れ開催日 11月4日 日曜日


晴れ兵庫島公園先の河川敷
(ニ子玉川駅西口/高島屋側より徒歩5分 多摩川沿い今までの会場より
 手前になりましたので分かりやすくなりました。)

晴れ里親さんご希望の方は、
身分証明書(運転免許証、保険証など)を持ってお越しください。

新幹線会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング、
又は高島屋デパート等の駐車場をご利用下さい。

DSC00435.JPG

DSC00282.JPG

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

明日は里親会です

明日は先週雨のため順延になった里親会でするんるん
犬猫たちが茨城のシェルターから、預かりさん宅からやって来ます。
成犬で保護されている子は慣れないんじゃないの?と考えている方もいらっしゃるかと思いますが、この機会に保護犬・保護猫にふれあってみませんか。
人間大好きな犬・猫の笑顔に会いに来て下さいね。

そして犬猫を飼いたいと家族で話し合っている方、ご来場お待ちしております。


位置情報場所 兵庫島公園先の河川敷
(ニ子玉川駅西口/高島屋側より徒歩5分)

位置情報開催時間 12時〜15時

位置情報黄色い里親会のぼりが目印です。

位置情報里親さんご希望の方は、
身分証明書(運転免許証、保険証など)を持ってお越しください。

位置情報会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング、
又は高島屋デパート等の駐車場をご利用下さい。

誰がくるかな猫(笑)犬(笑)

IMG_0744.JPG
太郎.jpg
ひじき-8.JPG

ワン・ニャン・ボランティア共々お待ちしております。
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんぺい君とワンパ君

紅葉3年前の今頃武蔵野寮を巣立っていった、しんぺい君とワンパ君紅葉

里親様が近況を知らせて下さいましたるんるん

しんぺい君は大の仲良しの先輩お兄ちゃん「マメ君」が小さくてスレンダーなので、自分も小さいはず、と大きな勘違いをしているそうです犬(怒)

2012-10-15 06.43.20[1].jpg
犬(笑)大好きなお兄ちゃん、まめ君とるんるん

大きい体なのに大の甘えん坊で寒がりなしんぺい君は、もう寝る時はママのお布団の中に入ってくるそうでするんるん

2012-09-22 06.42.24[1].jpg
ホネ果物が大好きなしんぺい君は柿、梨、リンゴをガリガリとかじっています

ワンパ君は食欲大魔犬で、先輩お姉さんの「まめちゃん」のご飯を横取りするとかパンチF1000110[1].jpg

犬(足)まめちゃんと大きさが逆転してしまいました。

F1000106[1].jpg

犬(笑)ワンパ君もお友達が沢山出来て、お散歩は寄り道ばかりだそうです。

犬(笑)2匹とも先輩犬の名前が「まめ君(ちゃん)」と偶然同じでしたが、今の体重も2匹共20キロ、と離れていても共通が多い2匹ですグッド(上向き矢印)

1236904766_170s[1].jpg
犬(足)生後10日で我が家に来た時の2匹

1277275119_143[1].jpg
紅葉卒業記念の2ショット

かわいい2匹共里親様に可愛がって頂き、幸せに暮らしていますClap

かわいい里親様、これからもしんぺい君、ワンパ君を宜しくお願いします。

四葉シェルターに居る後輩たちがしんぺい君、ワンパ君の様に幸せになれます様にるんるん


   武蔵野寮  寮母


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

里親会晴れですね。フリマもありますよ。

先週の日曜日は残念でしたね。雨

今週は快晴になるでしょう。晴れ

わんちゃんにゃんちゃんを家族にとお考えの方是非いらしてくださいね。イベント


DSC00285.JPG

タッチ君 6歳 
甘えっこ  なので6歳より若いかもです。犬(笑)


DSC00292.JPG

DSC00300.JPG


シャリー チワワ 女の子 2歳位 3kg位犬(泣)

少しこわがりさん

DSC00297.JPG

オリビア チワワ女の子 2歳位 2kg位

やはり少しこわがりさん犬(泣)

シャリー ミッキー ミッフィ 仲良し犬(笑)

11月18日駒沢公園にて犬猫救済フリマ開催します。サッカー

ワンコ服掘り出し物あり ヤギ 人洋服 Tシャツ 可愛い雑貨類プレゼント  素敵なアクセサリー

良いもの沢山ありますので遊びにいらしてくださいね。グッド(上向き矢印)

ワンコも公園なのでOKです。ホネ


DSC00443.JPG

世田谷区玉川在住SWさま
ステキなフリマ品ありがとうございました。

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ララ坊、キキ君、クロミちゃん 兄妹揃って初参加か?!

黒猫ファンの皆様、お待たせしました!
満を持しての登場です。

4兄妹で保護。ほんとに酷い下痢で病院通いどころか入院しなければならないほどの容体でした。メロディちゃんはどうしても快復出来ずに虹の橋を渡ってしまいました。
その後、にこねこさんや浦和キャッツさんや預かりSさん達、皆の力で乗り切り里親会に参加出来るまでになりましたわーい(嬉しい顔)

ホントによかったです。メロディちゃんの分まで幸せになれますように。

全員、2回目のワクチン接種済み。エイズ・白血病陰性。検便検査済み、陰性。
3ヶ月齢です。

ララ坊 男の子。
ララ.jpg

キキ君 男の子。
キキ-10.4.jpg

クロミちゃん 女の子。
クロミ.jpg
クロミちゃんは黒に茶色柄、ララ・キキに比べると毛も長くて小柄です。
いつも困ったちゃんのお顔がなんとも可愛いです。
クロミ-2.jpg

ほんとの家族になって下さるかたをお待ちしております猫(笑)猫(足)
今週の4日(日曜日)ぜひ会いにいらしてくださいね。

3匹の様子はにこねこさんで


 M.I記
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする