2012年10月28日

11月18日(日)駒沢公園フリマ♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は午後から雨ということもあり里親会が順延となりました。
残念ですね。来週は絶対に晴れますようにClap

さてさて来月もフリマに出店することが決まりましたexclamation×2
詳細は下記の通りです。
==================================
【 開催日 】   2012年11月18日(日)
【開催時間】   9:00〜15:00
【 会場名 】 駒沢公園
【 ブース 】 2 ブース
【 住所・場所 】 東京都世田谷区駒沢公園1-1
【 アクセス】   東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分/都営バス
『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ。
==================================
今回も沢山の方から素敵なお品物を頂きました顔(笑)
先日も松本様よりご寄付頂いたお品物を一部ご紹介致しますぴかぴか(新しい)

写真.JPG
ありがとうございましたexclamation×2

毎回皆様のご寄付があり、フリマに出店することができております。
多くの方のご厚意を無駄にしないように今回も頑張って高く売り上げてきますexclamation×2

皆様のご来場お待ち申し上げておりますぴかぴか(新しい)





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の里親会午後から雨の予報で順延になりました。

本日の10月28日の里親会天気予報が午後から雨の予報で来週11月4日に順延になりました。雨

来週は良いお天気に恵まれるとおもいます。晴れ

可愛いわんにゃんに会いに来てくださいね。顔(笑)

イベント開催日 11月4日 日曜日


イベント兵庫島公園先の河川敷
(ニ子玉川駅西口/高島屋側より徒歩5分 多摩川沿い今までの会場より
 手前になりましたので分かりやすくなりました。)

イベント里親さんご希望の方は、
身分証明書(運転免許証、保険証など)を持ってお越しください。

車(セダン)会場は車の駐車ができません。近隣のパーキング、
又は高島屋デパート等の駐車場をご利用下さい。



DSC00299.JPG

おちびちゃんのシャリーほんと可愛いです。るんるん

DSC00291.JPG

タロー甘えっこタイムグッド(上向き矢印)

DSC00284.JPG

相変わらずそっくりさん プラム&タミーexclamation&question
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする