2012年10月23日

10月20日フリア報告です★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日の桜新町にある貸しスペースボンボンフリマのご報告ですexclamation×2
------------------------------------------------------------
売上 32,710円
募金 5,550円
かわいい売上金は、シェルターにいる犬猫のフードや医療費代に使わせて頂きます。
------------------------------------------------------------
当日の朝ボランティアさん全員で、上野毛の倉庫に寄って皆で分担して
荷物を運びました。普段車での搬入搬出だったので荷物は最低限でしたが、
両手に荷物持って5人のボランティアメンバーで電車に乗り込むのは、
周りからしてみたら異様だったかもですね顔(イヒヒ)
現地に到着して、すぐさま陳列開始Good
いつもの公園フリマとは勝手が違い部屋の一室のような空間なので
ディスプレイに凝りましたexclamation

attachment00.jpg
ハロウィンの飾り付けはボンボンさんオーナー様の手作りですぴかぴか(新しい)
今回のような街中にあるスペースでの出店は初めてだったので、
ボランティアさん皆不安だったと思います。
しかしその不安もオープンと同時に解消されましたexclamation
なんとお客様が続々とご来店してあっという間に人であふれていました。
それもそのはず、ボンボンさんオーナー様が前もって犬友にお声を掛けて
下さっていたのです。皆様、保護犬にとても理解があり募金も沢山して頂きました顔(泣)
attachment01.jpg
attachment02.jpg
attachment03.jpg

オーナー様の愛犬「まさとくんハートたち(複数ハート)
可愛い衣装を着て登場です犬(笑)
目線の先は・・・ホネかな顔(イヒヒ)

attachment04.jpg

写真.JPG
美人揃いのボランティアさん黒ハート

ご協力頂いた全ての方々に感謝致します。
ありがとうございました。
今後とも二子玉川いぬねこ里親会を宜しくお願い申し上げますexclamation×2










ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーフレット

里親募集サイト「ロンリーペット」さんが作成してくれましたリーフレットに、当会の紹介記事・里親募集犬猫(各1匹づつ)が載っています目

このリーフレットには、当会以外の愛護団体や里親募集犬猫も載っています四葉
「年間殺処分約22万匹の犬猫たちを救うために活動している団体の紹介をはじめ、ペットの里親制度について、より広く一般の方に知っていただくための啓蒙リーフレット」としてロンリーペットさんが作成して下さいました。

団体の紹介・里親募集犬猫以外に、「里親になる前に知っておきたいこと(里親になるまえに準備するもの・里親になれるかな等)」などの記事も載っていますひらめき

当会の募集犬猫は、
犬は白夜犬(笑)(最近改名した太郎)・猫はベージュリー猫(笑)が載っています。

配布設置場所は11月はじめにはお知らせできると思いますので、楽しみにしていてくださいね顔(イヒヒ)

imagea.jpg

imageb.jpg


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街頭募金終わりました

紅葉6年ぶりに行った街頭募金が終わりました紅葉

今月13日、14日、21日と3日に渡り、二子玉川駅前で街頭募金をいたしました。

かわいい3日間で合計185,281円もの沢山の募金を頂く事が出来ましたかわいい

スタッフのワンコ達が参加して頑張ってくれたお蔭ですClap

車、人間が沢山いる上、21日にはなんとお祭りの御神輿まで繰り出してワンコ達にはストレスが大きかったと思います犬(泣)

でもどの仔も皆大人しく「看板犬」の役割を果たしてくれましたグッド(上向き矢印)

ワンコ達頑張ってくれてありがとうるんるん

犬(笑)21日に参加したワンコです。
121021_1519~01[1].jpg


121021_1544~02[1].jpg

121021_1520~01[1].jpg

121021_1521~03[1].jpg

犬(笑)21日は中型、大型ワンコの参加で「存在感」がありましたるんるん

犬(笑)ハロゥィンの仮装をしてアピールしましたるんるん

かわいいお蔭様で沢山の募金が集まりました。募金をして下さった皆様、ありがとうございました。保護された犬(笑)猫(笑)達の為に大切に使わせていただきますかわいい

募金と同時にチラシも配り、里親会の事も併せてアピールしましたグッド(上向き矢印)

捨てられて処分される犬(泣)猫(泣)達の事を気にかけて下さる方達がこんなに沢山いらしたなんて、本当に嬉しかったでするんるん

演劇28日は二子玉川北口直ぐの兵庫島公園で、里親会を開催いたしますイベント

犬(笑)猫(笑)を家族に迎えよう、と計画されていらっしゃる方は、ぜひ保護された仔もご検討ください猫(足)


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする