2012年10月21日

28日(日)は里親会です。 そして、本日は募金活動最終日です。

来週28日(日)は10月定例の里親会です。
(雨天の時は11/4になります。お天気があやしい時はHPで確認の上おこしください)

二子玉川駅より約5分の多摩川河川敷の兵庫島公園にて12時から15時まで開催されます。
ペットを迎えようかとお考えでしたらぜひ保護犬・猫に会いに来て下さいね犬(笑)猫(笑)

今月はどの子がくるかな?

白夜改め 太郎 です。6才位。男の子。18s。
太郎-1.JPG

来場者様によしよし良い子だねとナデナデしてもらってうっとり。
太郎-2.JPG

甘ったれ太郎の家族探し、しています揺れるハート

クラレ 9ヶ月の女の子。9s。
クラレも人間大好きでかまってほしくて寄ってきます。
クラレ-4.JPG

そこにいるボラのおばちゃん、遊んであげてもいいよ〜犬(笑)
クラレ-2.JPG

クラレちゃん、沢山遊んでくれるお家をみつけようねわーい(嬉しい顔)

ロダン 3才位の男の子。23s。

保護されたばかり、預かりTさんのところでのロダン。
名前の通り考えるロダンだ!しぶいねぇ顔(イヒヒ)
ロダン-T.jpg
(Tさんすみません、写真お借りしましたあせあせ(飛び散る汗)

9月の里親会の時のロダン。なんも考えてないロダンになっちゃった顔(笑)
いい表情になってきてるね。お家が決まると又表情も変わるんだろうなぁ。
ロダン-2.JPG

みんな今月もきてくれるかな?
いいともexclamation×2猫(足)

そして今日(21日)は募金活動の最終日です。
二子玉川駅西口を出たあたりでボランティアさん達が12時〜16時まで頑張りますのでお近くにいらしたら応援どうぞ宜しくお願いしまするんるん

四葉皆様からの募金はすべて保護された犬・猫の医療費、フード、保護施設運営に大切に大切に使わせていただきます四葉

image.jpeg
13日の時の様子です。

ひじき-1-1.jpg

オリビア-1-1.jpg

E38197E3828DE381AEE38199E38191-9.11-thumbnail2[1].jpg
しろのすけです。先月は点眼治療中で欠席でしたが、すっかり良くなりましたのできっと今月は参加してくれると思いますわーい(嬉しい顔)
 

  M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする