2012年10月09日

フリマ品のご寄付&10月20日ボンボンさんフリマ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今回も素敵なフリマ品をご寄付を頂きましたので一部ご紹介致しますexclamation×2
松井様、松本様ありがとうございました。
シェルターにいる犬猫達のために、頑張って沢山売ってきます顔(ペロッ)
写真.JPG

写真.JPG

かわいい【10月20日(土)フリマ】

日時:10月20日(土)11:00〜16:00
場所:田園都市線 桜新町駅
   貸しスペース BOMBONさんにて開催致します。
   とっても可愛らしいスペースですよハートたち(複数ハート)

犬(足)雨天決行ですわーい(嬉しい顔)

写真.JPG

犬(足)地図
西口方向の階段を上がり左に行くと、右側にケンタッキーがあります。
そのケンタッキーを背に向けて信号を渡りますと、サザエさん通りです。
そのまま真っすぐ進み、3〜4分ぐらい歩いて右側にガラス張りで
「Space BOMBON」があります。

ボンボン-地図のコピー.jpg

皆様のご来店心よりお待ち申しあげておりますexclamation×2



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする