2012年10月07日

9/30里親会での子猫達

里親会に参加してくれたキララ、ギャースカ兄弟2のトロロとひじき、キキとクロミちゃん達です。

世田谷のSさんとフニちゃんと一緒に兵庫島公園に一番乗りの
キキくんクロミちゃん。
まずはキャリーの中でちょっと待っててね。
キキ、クロミ-1JPG.JPG

兄弟のララ坊のお腹の虫もいなくなって元気になったので、これからはにこねこさんのところで兄弟揃って新しい飼い主さんを探します。
キキ、クロミ-7-1.jpg

ほんとに写真のヘタッピーさに自分でもびっくり。
キキ、クロミ-8-1.jpg
フニちゃんと一緒で楽しかったよ〜 by キキ&クロミ。
Sさん、フニちゃん共々本当にお世話になりました。有難うございました。

ララ・キキ・クロミちゃん達の可愛い写真と日常はにこねこさんで。

半長毛さば白のキララです。2ヶ月位の女の子。

こんなに可愛いのになぜか会場ではお声がかからずふらふら
キララ-6.JPG
おばちゃんボラの努力がみえないにゃんとばかりに「キララちゃ〜ん」と呼びかけても返事はなし、背中をむけたままがく〜(落胆した顔)
キララ-5.JPG
キララちゃんのホントのおうちはどこだろうね。元気な威張りん坊で甘えん坊な可愛い小娘キララちゃんの里親様募集中ですわーい(嬉しい顔)
キララ-2.JPG

ギャースカ兄弟2のトロロとひじき 約5ヶ月位の男の子。
トロロ、ひじき-2-1.jpg

ひじきの7(5)変化をどうぞ。

ここはどこにゃ
ひじき-2.JPG
人が沢山いるにゃ
ひじき-3.JPG
あっ、浦和のおばちゃん
ひじき-4.JPG
ここがうわさの二子玉川にゃりね
ひじき-5.JPG
あの人がボク達に声をかけてくれるのかにゃ
ひじき-7.JPG

おばさんボラも期待していたんだよ。ざんねんexclamation×2

トロロ.jpg

みんなワクチン2回済み、エイズ・白血病陰性です。元気な子達です。
素敵なご家族が見つかりますように猫(笑)
どうか応援宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

  M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする