2012年10月03日

★9/30里親会報告★

この日は台風接近のため開催が危ぶまれましたが
最後まで雨が降り出すこともなく、無事に里親会をおこなう事ができました顔(笑)

8月は真夏のためお休み、本来開催予定だった9月23日は雨天のため中止雨
待ちに待った2ヶ月間だったため、ボランティア一同祈るような気持ちでしたが
そんな中でも、たくさんの方々が来場してくださり
ほっと一安心&感謝の気持ちでいっぱいの一日でした揺れるハート

それでは、今回参加してくれたワンコ達をご紹介します犬(笑)

【もなか】6カ月位・女の子
もなか.jpg
現在もなかは個人預かりさんのお宅で暮らしています。
くわしくは↓のブログをチェックしてみてくださいねぴかぴか(新しい)
http://zibaty.cocolog-nifty.com/monaca/

【太郎(白夜)】6才位・男の子
太郎.jpg
白夜あらため太郎に改名しました。
白夜もかっこよくて好きだったけど、太郎でもしっくりきますね犬(笑)

【クラレ】6カ月位・女の子
クラレ.jpg
7月の里親会では、まだあどけない感じでしたが
少し落ち着いて大人っぽくなってきたかなるんるん

【れんげ】1才位・女の子ぴかぴか(新しい)トライアル決定ぴかぴか(新しい)
レンゲ.jpg
ピンクの鼻が可愛らしいれんげ、トライアル決定しましたexclamation
新しいお家に行くのが楽しみだね揺れるハート

【プラム】1.5才位・女の子
プラム.jpg
いつも笑顔のプラム、たくさん愛嬌をふりまいていまするんるん

【タミー】2才位・女の子
タミー.jpg
プラムとくれば、そうタミーです顔(イヒヒ)
仲良しの二匹はいつも一緒ぴかぴか(新しい)

【タッチ】6才位・男の子
タッチ.jpg
人恋しくて、いつも誰かに甘えていました顔(ペロッ)
いつもそばにいてくれる家族が早くみつかるといいねハートたち(複数ハート)

【シャーリー】2才位・女の子
シャーリー.jpg
まだ保護されたばかりなので様子見ですが
大人しいタイプかなわーい(嬉しい顔)

【ミッフィー】2才位・女の子
ミッフィー.jpg
ケージから覗くクリクリの目にキュンキュンしますハートたち(複数ハート)

【オリビア】2才位・女の子
オリビア.jpg
少し小さめのチワワです。ちょっと憶病なところもあるので
早く落ち着けるお家が見つかるといいねるんるん

【ロダン】3才位・男の子
ロダン.jpg
やさしそうな表情のロダン、大型犬もたまらないですね〜犬(笑)

【アルバ】3才位・男の子
アルバ.jpg
いいお顔で写真が撮れましたexclamation たくさんの人にアピールできたかな顔(イヒヒ)

【リアン】2才位・女の子
リアン.jpg
とっても美人なリアン、白い胸毛もキュートです黒ハート


【うらら】3才位・女の子
うらら.jpg
うらら、今日はずっと会いたかったあのコが来てるよぴかぴか(新しい)

そう、うららが会いたかったのは姉妹のきりりexclamation
卒犬キリリ.jpg
この日はご家族と一緒に遊びに来てくれました顔(笑)

そして、こちらも卒業犬ののんちゃんです揺れるハート
卒犬のんちゃん.jpg

二匹とも、すっかりご家族に溶け込んでいて
相思相愛の関係が築けていることに
大げさではなく思わず感動してしまいました顔(笑)

そして、今回もたくさんのニャンコが参加してくれました猫(笑)猫(足)
猫ちゃん.jpg

今回トライアルが決まったのはフニちゃん、海君、航君ぴかぴか(新しい)
そしてリオナちゃんにはお見合い予定が入りましたるんるん

フニちゃん-佐藤さん.jpg

フニちゃんの名前を聞いて「あれ?」と思った方もいるかもしれませんが
5月の里親会の日に段ボールに入れられ、多摩川に流されていたあの子猫です猫(足)

あの時からずっと気に掛けてくださった方のところに
トライアルに行けることになったのですハートたち(複数ハート)

その他にも参加してくれたニャンコについて
10月1日のブログで詳しくご紹介していますので
ぜひ、そちらもご覧くださいねるんるん

そして、今回もたくさんの方々から
心のこもった物資をちょうだいしましたぴかぴか(新しい)
物資.jpg

カマタ様
トミタ様
フクシマ様
イケザキ様

《会場寄付金:13,850円》

いつもワンコ&ニャンコのために
本当にありがとうございます猫(笑)犬(笑)

それでは、また10月の里親会でお会いできることを楽しみにしていますので、ぜひぜひ足をお運びください。
お待ちしていま〜するんるん

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする