2012年10月01日

台風接近の中、ご来場有難うございました!

やってきました〜。2ヶ月ぶりの兵庫島公園exclamation
兵庫島-1.JPG

荷物の搬入のために先に来て待っていてくれる仲間。
おはよう!今日もよろしくね〜。
公園入り口-1-1.jpg

2ヶ月ぶりの里親会、先週は雨で中止。昨日は台風が近づいているという天気予報の中、お客様が来て下さるのか心配でしたが沢山の方に来ていただきましたexclamation×2
会場-1-1.jpg

昨日の詳しい報告は担当者が後日アップしてくれますのでお楽しみにお待ち下さいね。

今日はにゃんずの部をずっずいとご紹介猫(笑)
昨日は猫ちゃんの参加が13匹と多かったのでとても楽しい(人間が)里親会でした顔(笑)
いっぱい紹介したいにゃん達が揃い踏み。

トロロとひじき、兄弟でふたこ初参加。
トロロ5ヶ月の男の子。
トロロ-1.JPG

ひじき5ヶ月の男の子。
ひじき-8.JPG

キララ2ヶ月過ぎの女の子。
キララ-2.JPG
トロロが私の方に手をむにゅーって出したの。
なんなのとお怒りモード。それも可愛いキララでしたわーい(嬉しい顔)

フニちゃん
フニ-7.JPG
なんとトライアル決定exclamation ほんとに良かった。おめでとう。
応援して下さった皆様有難うございました。5月27日多摩川に流されたびしょ濡れフニちゃんエマちゃん姉妹をみんなで大騒ぎして乾かしたりしていた会場にちょうど見えていたご家族の方が、昨日も来て下さり、家の子に と言って下さいました。
有難うございました。フニちゃんもよろしくおねがいしますにゃと申しております。

キキ と クロミ 2ヶ月半の兄妹です。
キキ、クロミ-3.JPG
右側の黒ちゃんがキキ君、左側の黒に茶色の柄の子がクロミちゃん。
お顔がちゃんと撮れないでごめんよがく〜(落胆した顔)

アデルオ 8ヶ月のシャム系ミックスの男の子。
アデルオ-8.JPG
しっぽから参加のアデルオ君。遠い茨城から来てくれてアリガトウネ。
昨日は最初から、おねむモード眠い(睡眠)お声が掛からなくて寂しかったね。
おばさんボラはシェルターで会った時の人懐っこい甘えん坊のアデルオを知っているからね。
アデルオの可愛さを皆さんに沢山知っていただけるようがんばるよ、幸せになろうね。
 

 と  4ヶ月位の兄弟。
海、航-1.JPG
なんと!兄弟で一緒のお家にトライアル決定わーい(嬉しい顔)
良かったね!これからもずーっと一緒だね。

風馬 5才位の男の子。
風馬-2.JPG
お声がかからずがっかりの風馬くん猫(泣)
大丈夫、風馬の季節はこれからだよ! と W姉さん。
そうだよ、風馬がいいって言って下さる方が必ずいるexclamation×2がんばろうね。

アメ 2〜3才のアメショの女の子。
アメ-2.JPG
なでなで大好きな女の子です。

子猫のゴン 2ヶ月の男の子。
ゴン-6.JPG
人間大好き甘えん坊のゴン君。まわりに興味シンシン。始めて来たふたこだね。

オガ 1〜2才の甘えん坊な男の子。
オガ-2.JPG
オガ君も初めて参加したふたこにちょっと心配顔。大丈夫だよオガ君。ほんとのお家を探そうね。幸せになるのだexclamation

昨日はワンちゃんのレンゲちゃんがトライアル決定になったそうですわーい(嬉しい顔)良かったね。順調にトライアルが進みますようにClap

昨日はお声が掛からなかった子もこれから沢山紹介するからね。おばさんボラもがんばるぞ〜。
みんなみんな幸せになるのだexclamation×2


 M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする