2012年09月25日

本のご紹介

かわいい直木賞作家の森絵都さんの著書「君と一緒に生きよう」がこのほど文庫本になりました。
9784167741051[1].jpg


「君と一緒に生きよう」は以前毎日新聞に連載されていた記事をまとめた物でするんるん

単行本ではすでに出版されています。
010_20120822220244[1].jpg

新聞記事でお読みになった方、単行本でお読みになった方もいらっしゃると思います。

今回まだお読みになっていない方は、ぜひこの機会にご購入くださいるんるん

目内容はペット問題に取り組む人を訪ね書いた初のノンフィクションです。
レスキュー団体のレポート、難病から保健所での処分状況まで取り上げられています。
この本の中には当会の事も書いてありますよClap

森さんは売上の一部を保護活動をしている団体へ寄付してくださるそうでするんるん

今回文庫本になったので、お求めやすくなりましたグッド(上向き矢印)

皆様この機会に是非「君と一緒に生きよう」のご購入をご検討ください犬(笑)

IMG_4607.jpg
犬(笑)さゆりちゃん、興奮してます。


IMG_4615.jpg
犬(笑)リュウ君もソワソワ・・・・

IMG_0747.jpg
犬(笑)ミトンちゃんから皆様へのお願いです。



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする