2012年09月17日

大きくなった成猫達にも幸せを 男の子編その1

先日の女の子編に引き続き今日は男の子グループその1です。

風馬(ふうま)君。5才位の男の子。チンチラシルバー。
9月の新座里親会で。ふわっふわっの毛がステキな風馬君。
風馬-新座.jpg
(新座里親会様より写真お借りしました)

預かりマリアママさんのところで最初は他のネコちゃんワンちゃんと距離をとっていたのにすっかり仲良しになったねわーい(嬉しい顔)
9.3-風馬-2.jpg
9.3-風馬-1.jpg
オリーブちゃんとリラックス(マリアママさん写真お借りしましたあせあせ(飛び散る汗)

風馬君、里親様募集中グッド(上向き矢印)


わっち君。2才5ヶ月位の男の子。
甘えん坊ですが控えめで健気な少年。よい子にお留守番出来ます。新しい環境になれるのに時間がかかるタイプです。気長に付き合って下さる方を希望しております。
わっち-2.jpg

わっち-1.jpg

しろのすけを可愛がってよく遊んでいるそうな顔(笑)
わっち&しろのすけ.jpg

わっち君里親様募集中グッド(上向き矢印)


里親会の人気者、たろー君です。わいるどだぜ〜(スギちゃん怪我しちゃいましたね)
たろー-6-24.JPG

前回のふたこ里親会での写真です
たろー-9.jpg
なはでかたろー君
たろーはなでか.JPG

7月は猫へのお客様が少なくて、じゃあ撮影会だ、あっち向けいやこっちだとさんざんいじくっていたらさすがのたろー君もお怒りモード。
いか耳になっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
かあさん、ふたこへの参加考えた方がいいですよ
たろー-2.JPG
あちゃ〜そんなこと言わんで参加しておくれよ顔(ペロッ)

とても甘えん坊のたろー君、エイズキャリアですが病気に理解のある方の愛情の中でゆっくりと過ごさせてあげたいです。

たろー君里親様募集中グッド(上向き矢印)


ひがし君。2才11ヶ月位の男の子。
とにかく社交的で懐っこい子です。小さいお子さんも大好き。犬も猫も大好きでみんな仲良し。
ひがし-3-修正.jpg

のんびりまったりのひがしです。
1.jpg
茶白の子は元気君。仲良く夢の中。
ひがし&茶白元気.jpg

ひがし君里親様募集中グッド(上向き矢印)

みんな預かりさん宅で愛情を受けて過ごしていますが、本当のお家を見つけてあげたいです。保護が長くなっても諦めずに幸せ探ししております。是非里親会場へ足をお運びくださいね。みんなでお待ちしております。

           imageCAGWOLGK.jpg

   M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする