2012年09月04日

むささびお京様より

純情仔猫物語から来て下さったむささびお京様よりフリマ用品のご支援いただきましたわーい(嬉しい顔)
沢山の品物です。本当に有難うございます。
お京さん-フリマ用品.JPG

可愛いバックや小物入れ
お京さん-フリマ-1.JPG

傘やお洋服、洗剤やにゃんごはん、猫グッズや台所用品などなど。
お京さん-フリマ-2.JPG

お洋服開けちゃいました。こんな可愛いのが。これからの季節に活躍しそうなお洋服です。
お京さん-服.JPG

傘も広げちゃいました。カラフルで雨の日も楽しくなりそう。にゃんこさん柄もあります。
お京さん-傘.JPG

むささびお京様、ふたこへの応援本当にありがとうexclamation×2
洗剤とにゃんごはんは、しっぽで使わせていただきますね。助かります。


皆様、フリマに遊びに来て下さいね。楽しい品物、掘り出し物沢山ありますよ。
是非お買い上げ頂きますようお願いします。売り上げはすべて保護されている犬猫のために使わせていただきます。
お天気に恵まれ沢山のお客様に来ていただけますように晴れ
スタッフ・ボランティアみんなでお待ちしております猫(笑)犬(笑)

四葉9月8日(土) 9時〜15時
四葉小金井公園にて

小金井公園アクセス

  M.I記
 


ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

2012年度会計報告

犬(足)大変遅くなりましたが、2012年度の会計報告をいたします。

ダイヤ前年度繰越    748,559(みずほ銀行修繕費支援分を含む)

ハート収入

ご寄付      794,000
募金       136,276
フリマ売上    158,370
Tシャツ売上    10,000
スタッフ協力金  121,000
訂正分        34,905
(シェルター過送金返金)  
譲渡金預かり分   29,000
雑収入(利息)        92

      合計   1,283,643

クラブ支出

シェルターへ      1,079,951
(しっぽの仲間)
預かり犬猫医療費      84,124
フード送料負担分       7,875
倉庫代          145,000
里親会備品代        27,334
里親会会場使用料     22,474
HP代               2,768
広告費             10,000
前年度譲渡金預かり分精算  152,000

        合計    1,531,526

スペード次年度繰越    500,676

プレゼント皆様の暖かいご支援のおかげで沢山の犬猫達が
本当に家族にめぐり逢う事ができました犬(笑)猫(笑)

かわいい本当の家族に迎えられた仔の一部です
E381AEE38293-thumbnail2[1].jpg

DSCN4281-thumbnail2[1].jpg

E382A2E382B5E382ACE382AA-thumbnail2[1].jpg

仔犬も、成犬も、雑種も、純血種も、仔猫もるんるん

E38286E38281E38193-2-1-thumbnail2[1].jpg

E382A2E38388E383A0-thumbnail2[1].jpg

皆幸せになりましたClap

ホネ里親会一同これからも頑張ってシェルターで暮らす仔達の「本当のお家」探しに励んでまいりますグッド(上向き矢印)

これからも皆様の暖かいご支援を宜しくお願いいたします。

imageCAPAMGVZ.jpg  imageCABAUD3K.jpg










ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

のんちゃんの里親様からお便りを頂きました。

かわいい卒業犬のんちゃん犬(笑)の里親様からのんちゃんの近況の写真とお便りを頂きましたるんるん



のんちゃんは、暑い為か最近ご飯(エサ)を食べてくれず、お腹が空いて夜中に食べることが多いですが1日一食で、後は昼間おやつを少し食べています。
でも、周りからは毛が伸びたのもありますが太ったんじゃないかと言われるようになっています。

以前から気になっていた、咳のような咽せる感じは抗生物質の薬を二週間飲んだところだいぶ減り、今は様子見でまた今週末に病院に行く予定です。
耳の中が赤茶になって痒がっていたのもだいぶ収まってきています。

体調面はそんな感じです。

父が入院中、私がいない日は、ほとんど母と一緒だったので、以前より母にもなつきました、また時々近所に住む兄が来て面倒を見てもらってましたが、兄にはそんなにまだなついてませんが、誰もいなくなると兄の横にちゃっかり近づいて寝たりしてるそうです。

まだまだ私にベッタリでどこに行くにも未だ後追するので、完全に安心して生活出来ていないのかも知れませんが時間が必要かと思っています。

散歩中に沢山のお友達が出来ましたが、時々訳もなく他の子を威嚇するので、時々意味が分からないこともありますが、その後はまた一緒にお散歩して歩くので、不思議です。わんこの世界は私が分からない何かあるのかも知れませんが…
でも沢山の人にのんちゃんを知ってもらい可愛がってもらえてるので、今後は、「待て」を覚えてくれてしっかりご飯を食べてくれて、他の家族にもっとなついてくれると良いです

NEC_0020[1].JPG  NEC_0030[1].JPG

NEC_0050[1].JPG  NEC_0022[1].JPG

NEC_0049[1].JPG

のんちゃん、幸せいっぱいの顔をしていますね目

犬(足)のんちゃんは病院に病院連れて行って頂き体調も良くなてきましたグッド(上向き矢印)

少しづつ里親様のご家族にも慣れてきてお友達も出来、幸せ街道を着実に歩き出したのんちゃんるんるん

里親様、のんちゃんを迎えて下さってありがとうございました。
のんちゃんを宜しくお願いしまするんるん


   スタッフS
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする