2012年08月30日

ゆめこちゃんの幸せだより

6兄弟(きじっこ達)で助けられたゆめこちゃん。
可愛い魔女っ子ゆめこちゃんを迎えて下さったN様からお写真とメールいただきました。

是非ゆめこちゃんをと言っていただきトライアル・譲渡手続きと順調に進み、ゆめこちゃんは「びいこちゃん」となりました。

N様からのメールです。

こんにちは!
「ゆめこ」ちゃんの件でお世話になりました、Nです。
ご報告が遅くなってしまいましたが、
M様から「ゆめこ」ちゃんを正式譲渡していただき
数週間がたちました。
「ゆめこ」ちゃんは「びいこ」と名づけました。
先住猫は母親のように可愛がり、いままで寂しくしていたのがとっても元気になりました。
私も、主人も、先住も皆びいこのおかげで幸せになっています。
写真は先住とびいこです。二匹ともうちの自慢の子です。
M様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

(お名前はイニシャルに変えてます)


お姉ちゃん猫のどろちゃんと。(どろちゃん、3才です)
中井様-どろ.ゆめこ-3.jpg

どろちゃん、びいこちゃんのこと受け入れてくれて本当に有難うるんるん
若いのに母さん猫の役割までしてくれてありがとうね。これからもよろしくね。
びいこちゃん、こんなに可愛がってもらって嬉しいね

どろちゃん、立派なトーティーです。トーティーは美人さんが多く賢い猫ちゃんと言われてますよね。
中井様-どろ.ゆめこ-4.jpg

びいこちゃん、本当に良かった黒ハート幸せな顔を見せてくれて有難う顔(笑)
中井様-ゆめこ-2.jpg

N様ご夫妻、どろちゃん、これからもびいこちゃんのこと宜しくお願いしますexclamation×2お写真とメール有難うございました。本当に嬉しかったです。


浦和キャッツさんでも譲渡報告されてますので可愛い様子をどうぞわーい(嬉しい顔)


 M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業猫のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする